求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    8月ありがとうでした!!



    みなさーん!こんにちは?

    アニョハセヨ〜img

    というわけで!!

    8/22で今月の出勤が

    終了しちゃいました!!

    仲良くしてくれた皆さまimg

    ありがとうございましたimg

    カムサハムニダ〜img

    再来月に韓国旅行が決まったから

    カタカナ英語レベルで

    韓国語使ってみてます笑。

    お付き合いくだませ笑。

    次回は再来月のどこかで

    予定しています!

    日記もたまーにになるかもだけど

    書こうと思ってるので!

    チェックしてくれたら

    嬉しいですimg

    少し先になるけど!!

    待っててくださいね(*´艸`*)
  • 2023
    08/23[Wed]
    04:40

    グッドボタン 0
    先ほどビジホのお兄さま!ありがとう!

    遅い時間だったのに

    締めに遊んでくれて!!

    ありがとうございましたimg

    かなり久しぶりの遊びに

    お会いできて良かったimg

    おっぱい喜んでもらえたのも

    私も嬉しかったですよ〜!!

    ずっとおっぱいって

    言ってた気もするけど笑!

    今回ラストのお兄さまでした!

    眠い中ありがとう!!

    明日もお仕事頑張ってねimg

    おやすみなさい?
  • 2023
    08/22[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    本日!最終日です!!ああああ


    とうとうこの日が!!

    きちゃいましたああああimg

    今月の出勤が…

    今日で終了になりますimg

    次回は再来月以降になるかと!

    思われますので!!

    是非!今日中にね…img

    遊んでもらえたら!!

    嬉しいですんimg

    写メ日記読んでくれてありがとう!

    本日15:00〜3:00です!!

    出勤できない間も、

    ちょろろ〜っとにはなるけど

    日記書くのでimg

    忘れずにチェックして下さいね!

    でわ!ラスト日!

    お誘いお待ちしてます!!
  • 2023
    08/21[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    移動時間のみで向かいますよ!


    ただいま【移動時間のみ】での

    ご案内可能となります〜img


    今日のご飯は食べ終わったから

    あとはお誘いを待つばかりimg

    なんでそんな早いのかって??笑。、

    今16時間断食してるんですよ〜

    今何日目だろ??

    13日目くらいかな??

    気にせずに食べてる時より

    今の方が食べてないのに

    お腹減らないんですよimg

    サプリも取り入れて栄養は

    ちゃんと取ってるからね?

    皆さんは何か健康とかの為に

    してる事ありますか??

    私健康と美容のオタクなんで笑。

    逆になんか知りたい事あったら

    聞いてくださいねimg

  • 2023
    08/21[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    おっぱい好きさん…



    おっぱい星人さんのお兄さん…

    一度触りに来てくださいね(?′???)

    おっぱいは沢山の方に

    褒めてもらえてるのでimg

    見逃さないでほしいですimg

    垂れない努力もしてるので!

    うららを堪能してくださいねimg

    今しかないですよ〜笑!!


    て、この写真を

    披露したかっただけです笑!

    ごめんなさい?!!

    けど、本当におっぱいは

    自分でも気にしてて、

    垂れないように努力してるので!

    一度実物を見に来てくださいね!
  • 2023
    08/21[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    今日と明日お待ちしてます!!


    皆さんんんん!こんにちは!

    今日はめちゃくちゃ

    暑いですねimg

    ちょっと買い物しに出たら

    日差しやばい!汗やばいimg

    ひいいいいimg

    ってなりながら早歩きしてました笑。

    皆さんちゃんと水分補給!!

    できてますか??

    外回りの方とか気をつけてね!

    車の中で涼しくても

    水分補給はしてくださいねimg

    そして汗かいたら

    シャワーついでに

    遊んでくださいねimg

    本日15:00〜0:00にて

    お待ちしてます!!

    そして本日と明日のみ!の!

    出勤予定となってますので!

    お見逃しなくですよ〜
  • 2023
    08/20[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    本日15:00〜出勤だよー!!

    はーい!こんにちはー!

    うららでございますうううimg

    今日も今日とて!!

    15:00〜3:00で出勤です!

    今からメイクして準備します(?′???)

    お盆明けの日曜日!!

    皆さん何してますか〜??

    て、これ見てるってことは

    暇ですねimgimgimg

    お休みの方もお仕事の方も!

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023
    08/20[Sun]
    05:06

    グッドボタン 0
    土曜日しゅーりょー!


    本日も!

    ありがとうございましたimgimg

    そして今月残りの出勤が

    少なくなってきました(´-ε-`;)

    20.21.22日の

    あと3日間のみになります!!

    それ以降は、1ヶ月〜2ヶ月は

    空いてしまうのでimg

    今月中に是非!

    遊んでくださいねー!!

    また明日!お誘いお待ちしてます!

    でわ!おやすみなさいimg
  • 2023
    08/20[Sun]
    03:08

    グッドボタン 0
    vip305のお兄さま!ありがとう!


    先程は!ありがとうでした!

    ゆっくりしすぎちゃったね?!

    けど、いっぱい責めてもらえて

    凄く気持ちよかったですimg

    そして嬉しかったし楽しかったですimg

    触り方が神がかってました笑!!

    お兄さんのことも

    もっと責めたかったなぁ〜

    次もし呼んでもらえたら

    その時は私の番ですよimg

    また宜しくお願いします!

    あと、明日の日曜も

    お仕事頑張ってくださいね!!

    ありがとうございました!
  • 2023
    08/19[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    出勤しましたー!


    皆さま!こんにちは!

    今日はどよーびだよーimg

    忙しくなるかな??

    15:00〜3:00にて!

    出勤しております?

    お誘いお待ちしてますね〜!!

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ