求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    しゅっきんだよ?





    こんにちは!さありです?



    昨日もお遊びしてくれた
    おにいさんたち
    ありがとう(*´ー`*)?



    素敵な出会いに感謝??




    今日もさありは元気に
    出勤しましたあ?





    出勤前につきひちゃんと
    ご飯食べに行ってきたから
    幸せるんるんです(*^ω^*)!




    さありの幸せモード
    おにいさんにも
    お裾分けするね☆笑



    今日も3時までえっちな
    お誘いお待ちしてます?





    さあり
  • 2023
    11/30[Thu]
    02:04

    グッドボタン 0
    ?同時に責められると、、?




    ?ビジホのおにいさん?




    お遊びありがとうございます?




    120分コースにしてくれて
    可愛いっていっぱいってくれて
    しあわせハッピーでした(*´?`*)




    なめなめするのが好きな
    おにいさんだからさありの
    こともたくさんなめなめ?


    いっぱい気持ちよく
    してくれてありがとう?



    いっぱいイッちゃった////






    なめなめと指もやばいし
    電マと指もやばかったあ??



    やっぱりナカとソト同時は
    気持ち良すぎます(〃ω〃)





    おにいさんもさありの
    なめなめ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかった?





    今日は楽しくてあっという間の
    時間でしたあ(*´ー`*)☆☆



    また会えるの楽しみに
    してるね〜!!




    明日もお仕事頑張って?




    さあり









  • 2023
    11/29[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    ?感じすぎちゃって、、?




    ?リバー302のおにいさん?





    お遊びありがとうございます?




    久々の風俗だったみたいで
    めちゃめちゃ調べてさありを
    選んでくれて嬉しかったよ??



    めっちゃお話好きなおにいさんで
    ほんとに会話が止まらなかった?





    ベッドではたくさんちゅーして
    いじめられて、、、、


    おにいさんのフェザータッチ
    やばすぎてめっちゃ敏感に
    感じちゃった(〃ω〃)?



    気持ち良すぎて潮吹きも
    しちゃって恥ずかしい////




    おにいさんもさありの
    フェラ気持ちいいって
    すごい褒めてくれて
    嬉しかったです(*´ー`*)



    ゆっくりねっとりなめたり
    激しくイラマチオしたり
    色々しましたね(*´ー`*)??



    最後は濃厚なのがいっぱい?







    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました?



    また会えたら嬉しいなあ!







    さあり


  • 2023
    11/29[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/29(水) 15:00 - 3:00
    11/30(木) 15:00 - 3:00
    12/01(金) 15:00 - 3:00
    12/02(土) 15:00 - 3:00
    12/03(日) 15:00 - 3:00
    12/04(月) -
    12/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023
    11/29[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    ?28日 我慢しないといけないのに、、?


    昨日はお遊びありがとう
    ございました(^_^)??





    最初はさありがおにいさんに
    責められて、なめなめ
    気持ちよかったです??



    電マもやばくて声我慢しないと
    って思ってると余計に
    興奮しちゃった(〃ω〃)??





    おにいさんもさありのなめなめ
    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったよお(*´ー`*)?



    いっぱい出ましたね?






    とっても優しいおにいさんで
    素敵な時間が過ごせました?




    ご飯も食べさせてくれて
    ありがとう〜?




    また来てほしいからって
    嬉しいお言葉も????



    さありもまた会いたいです?






    昨日はありがとうございました!



    お仕事頑張ってね?





    さあり




  • 2023
    11/29[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    しゅっきん☆





    出勤しましたあ?




    今日も3時まで受付です!





    さありのふわふわおっぱいで
    癒されたいおにいさん
    集合ですよ(*´ー`*)(*´ー`*)




    えっちなお誘いお待ちしてます?






    さあり





  • 2023
    11/29[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    こんにちは?




    こんにちは!!


    さありです(о´∀`о)☆




    山口も3日目でだんだん
    慣れてきましたあ??




    今日は水曜日!

    平日ど真ん中ですね?




    残りのお仕事もがんばれる
    ようにさありとおあそびして
    パワーチャージしましょ(^o^)




    優しいおにいさん多いから
    さありもおにいさんで
    パワーチャージされてます?



    ではではいまから
    準備しまーす?


    可愛くしておにいさんのこと
    待ってるね〜(*´ー`*)?




    ご予約お待ちしてます☆






    さあり


  • 2023
    11/29[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    ?こんなのはじめて?




    ?ビジホのおにいさん?




    お遊びありがとうございます?





    おっぱい柔らかーいって
    めっちゃもみもみしてくれて
    気持ちよかったです(о´∀`о)




    おにいさんのも
    すりすりしたりおっぱいで
    挟んだりいっぱい
    気持ちいいことしましたね??




    根元まで咥えてなめなめ


    初体験の気持ちよさって
    感動してくれてさありも
    嬉しかったです(*´ー`*)



    最後も時間ギリギリだったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったです(〃ω〃)??



    今日はありがとうございました!



    明日気をつけて帰ってね〜?






    さあり









  • 2023
    11/28[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    ?たくさん焦らして、、?




    ?Vip203のおにいさん?



    お遊びありがとうございます?



    会った時からかわいいって
    いっぱい言ってもらえて
    さありはルンルンでした?



    お風呂で洗ってる時から
    気持ちいいって感じてて
    おちんちんおっきく
    なってましたね(〃ω〃)




    さありのねっとりフェラ
    やばいってなってたおにいさん
    かわいかったです////



    すぐイキそうになっちゃうから
    たくさんじらしちゃった??




    パイズリもスマタも
    気持ちよかったね??




    最後は騎乗位すまたで、、


    たくさん我慢てたから
    いっぱい出てた????




    気持ちよかったみたいで
    さありも嬉しかったです!





    今日はありがとうございました?



    また会えるの楽しみにしてるね?






    さあり





  • 2023
    11/28[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    得意ぷれい?





    得意プレイは?ってよく
    聞かれる質問だと思うから
    おにいさんにご紹介????




    さありはフェラがいちばん
    得意です(*´?`*)?



    今までで一番うまいって
    言われたり、フェラでイッたこと
    ないっておにいさんもさありの
    フェラならイッちゃったりすること
    多いです( ^ω^ )??




    根元まで咥えてねっとりフェラ
    激しめのバキュームフェラ
    おにいさんのお好みに合わせて
    たくさんなめなめします??




    イラマチオも得意です?
    仁王立ちだったり仰向けだったり
    いろんな体勢で楽しめます♪




    まるで入れてるみたいな
    さありのフェラ体験して
    みませんか??(〃ω〃)




    お誘いお待ちしてます☆






    さあり






28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ