求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    らすとDAY!





    昨日もお遊びしてくれた
    おにいさんありがとう
    ございました(o^^o)??




    本日最終日、
    出勤しましたあ?




    次いつ山口に来るかまだ
    未定なのでお遊びして
    くれたら嬉しいなあ?




    3時までいます(^^)





    ラブコールお待ちしてます!




    さあり

  • 2023
    12/03[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    ?2日 イキそうになっちゃう?



    ?ソルのおにいさん?



    昨日はお遊びありがとう
    ございました(o^^o)?





    同世代のおにいさん!

    なんか雰囲気優しくて
    和みました(*´ー`*)??



    一緒にお風呂でちゃぷちゃぷして
    あったまってからベッドへ!



    受け身なおにいさんだったから
    さありがたくさんご奉仕
    させていただきました???




    舐めてたらすごい気持ち
    よさそうにしてくれて
    イキそうなの我慢してる
    おにいさん可愛かった////



    パイズリも気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです?





    そして最後はまたお口に
    戻ってたくさん????



    ちょっと休憩からの
    2回戦も挑戦したけど
    時間なくて残念でした?




    次は2回気持ちよく
    なりましょ(^ω^)




    昨日はありがとうございました!





    さあり




  • 2023
    12/02[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    ?上にも下にも、、?



    ?ビジホのおにいさん?




    お遊びありがとうございます?



    とっても優しい紳士なおにいさん!


    おっぱいなめなめされて
    アソコも触られて
    びくってなっちゃった////



    バイブオプションもつけて
    くれたから気持ちよくて
    いっぱい感じちゃった(〃ω〃)


    ビジホだし恥ずかしいから
    あんまり声出さないように
    必死で耐えてました??




    おにいさんもさありのフェラ
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです(*´ー`*)



    バイブ入れながらのフェラは
    なんかえっちでしたね??




    いきにくいみたいやけど
    無事いけてよかった!

    お口にありがとう?




    今日はありがとうございました!




    また合えたら嬉しいなあ??




    さあり




  • 2023
    12/02[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん!







    準備完了!


    さあり出勤しましたあ☆




    今日も寒いし一緒に
    ぬくぬくしましょ?




    3時までお誘いお待ちしてます??






    さあり
  • 2023
    12/02[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    おはよう?





    こんにちは!さありです?



    昨日もお遊びしてくれた
    おにいさんありがとう
    ございました(^^)??



    今日は土曜日ですね?




    さありの出勤も残り
    2日になりました?




    気になってくれてるおにいさん
    早めに会いにきてくれたら
    嬉しいなあ(*´ー`*)????




    それでは今日も15じから
    よろしくお願いします!





    さあり

  • 2023
    12/01[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    まだまだ??




    お遊びしてくれたおにいさん
    ありがとうございます(*´?`*)




    夜はこれから?


    まだまだお誘いお待ちしてます!





    さあり




  • 2023
    12/01[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤したよお!





    出勤しましたあ!



    今日は金曜日???


    週末だし明日のことは気にせず
    えっちなことしましょ?




    今日も3時までいます〜




    変態さんお誘い
    お待ちしてます??




    さあり


  • 2023
    12/01[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    おつかれさまです?





    今日もお遊びしてくれた
    おにいさんありがとう
    ございましたあ(o^^o)



    YouTuberのはなしとか
    盛り上がって楽しかった?




    お話もしていちゃいちゃも
    できたら楽しいですよね☆






    明日も15時から出勤です?




    どんなおにいさんにあえるか
    ドキドキしながら寝ます?




    いっぱいイチャイチャしようね?





    それではおやすみなさい?






    さあり

  • 2023
    11/30[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    ?ぬるぬるのイラマチオ?






    ?リバー305のおにいさん?






    お遊びありがとうございます?





    優しいおにいさんで可愛いって
    言ってもらえてハッピー?



    コースアップもしてくれて
    嬉しかったです(*´ー`*)





    電マ当てながら指入れは
    さありの好きなやつ??



    気持ちよくてシーツ濡らしちゃった///






    イラマチオもいっぱいして
    よだれダラダラでえっちでしたね?




    仰向けのイラマ苦しいけど
    興奮しちゃう(〃ω〃)





    最後時間ギリギリになっちゃった
    けど無事フィニッシュできて
    よかったです(*´ー`*)?



    大量でしたね??





    今日はありがとうございました!



    また会えたら嬉しいなあ??




    ?さあり?


  • 2023
    11/30[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    ?たくさんいじめて?




    ?ニュー田中のおにいさん?




    昨日はお遊びありがとう
    ございました(o^^o)




    出張できてたおにいさん!



    優しくてMなおにいさんを
    さありがたくさん
    いじめちゃった????




    気持ちいいってたくさん
    感じてくれてて、、



    そんなおにいさんをみて
    さありも興奮しちゃった////







    フェラもたくさんしたし
    おにいさんの好きな
    乳首なめ手コキも??




    ぬるぬるで気持ち
    よかったですね??



    最後もぬるぬるで
    フィニッシュ????




    昨日はありがとうございました!



    またタイミングあえば
    お願いします(^^)?




    さあり








28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ