求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

受付終了

19:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    17:32

    グッドボタン 16
    天敵現る
    あれ…img
    いつの間にimg


    『やっほー』
    そんな感じで現れる天敵
    img
    それはニキビ。
    昨日姿を現しました。



    しかも顔に2つもimg
    今日から夜出勤なのに〜img




    急いでニキビの塗り薬を買い
    ドリンクを飲み
    ビタミンのサプリを飲み
    保湿タイプのシートマスクに


    ……。


    早く治す努力はしてますがさすがにまだ治ってませ〜ん
    img

    ↓ペタって貼りましたが
    保湿も大事!
    花粉で乾燥してしまってるからもっと丁寧にケアすれば良かった
    img






    さて、
    今日予約してくださってた方が急遽キャンセルになったそうです。

    皆さまも
    もし前もって予約していても、
    色々な事情があるのでキャンセルになっても本当に気にしないでくださいね
    img

    私も体調が悪くなればお休みしますし、家庭の事情で急遽…ということもありますのでimg




    皆さま良い週末をお過ごしくださいね。それではまたimg




    ↓今日お会いする予定だった方へ↓
    (体調不良とのこと。
    ゆっくり休んでくださいね。
    そして先日とある場所で偶然会った貴方ですねimg仕事帰りだったのでボッサボサの髪にズボン姿で申し訳なかったですimg










  • 2024
    03/13[Wed]
    00:20

    グッドボタン 15
    楽しみなこと
    こんばんはimg



    こんな時間にテンション高めな私。


    個人的にとーっても楽しみなことがありまして…。
    すこーし先なんですが

    5/3に【最強スポーツ男子頂上決定戦2024】の放送があることimg

    元々SASUKEと同じく大大大好きな番組!!
    しかも…SASUKEに続き


    私の推しが出る〜imgimgimg




    今回有明アリーナで4月に観覧があるんです。
    応援に…行きたかった…。
    行けないので公式から出たグッズ(タオル)をポチッとしちゃいました…
    img
    グッズは普段買わないけどこれは特別img



    5/3はTVの前でそのタオルを握りしめて振り回して応援しますimg

    あ!
    5/3は家族の誕生日なのでケーキもついでに食べようかな
    img
    (ただ食べたいだけ)


    内容が薄くて申し訳ないんですが、嬉しすぎて楽しみすぎて現れましたimg


    そろそろ寝ますね!

    おやすみなさい
    img


    ※それにしても…寝たらおっぱいが無い!笑

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:46

    グッドボタン 13
    お誘いがありまして
    こんにちは。
    雨、よく降りますね
    img
    靴が濡れちゃうから困りますimg





    『◯◯さんが大丈夫なら平日午後休とってランチ行かない??』
    と仲良しのMちゃんからのお誘いにちゃっかりのった私。

    2人っきりのランチ久しぶり
    img
    小さい子供さんが居るので、普段お昼間だと家で会うとかしか出来ないので…貴重なんです!



    ランチは防府のお店にしようかなーって思っていてこれから2人で探すところですimg
    ご飯を食べてカフェに移動か、
    長く居れるところでご飯を食べるか迷う〜
    img





    さて、
    今日は22:00時からご予約をいただいているみたいですが出勤次第は空いてます。
    お時間とタイミングが合えば…

    ぜひimg



    午後からもお仕事頑張りましょ〜img


            いそっぷ  りな

  • 2024
    03/02[Sat]
    08:05

    グッドボタン 12
    ドライブに行く時は
    おはようございますimg

    日記書いてたらいつのまにか寝落ちしちゃってましたimg






    春も近づいて?
    どこにドライブ行くか考えるのが最近の楽しみ
    img

    ただ、花粉が猛威をふるってるんですよねimg
    昨日は特にひどかった!!!
    会社でも花粉の話題が多かったです。
    花粉症の皆さまどうでしたか
    img





    ドライブは県内と県外どっちも考えておいて、その日の天候とお出かけに使える時間で決めますimg


    このお店へレッツゴー!
    っていうドライブもあります
    湯布院のシフォンケーキ屋さんを目的地にして行ってみたり
    img


    雨の日バージョンも考えて、
    博物館や資料館を調べておいたりします
    img



    春はお花がいっぱい咲くので
    桜が咲いたら、
    能古島に行きたいな
    img



    さて、
    出勤のことですが
    今週日曜お休みにしてたんですが出勤します♪
    来週は女の子の休暇の予定なので出勤にしていますが急遽お休みに変更するかもしれません
    img



    それでは良い休日をお過ごしくださいねimg




  • 2024
    02/23[Fri]
    20:13

    グッドボタン 11
    えーん。嬉しい!
    こんばんはimg



    花粉症のアレルギーの症状がひどくて今日は一日辛かったですimg


    薬もあまり効かず…
    日常生活に支障が
    img
    そして夜の出勤に大きな支障がimg

    プレイ中鼻すすると思うんです。
    先に謝っておきます。
    ごめんなさい
    img




    昨日夕方、
    LINEを開いたら
    『新しい仕事はどう?』
    って入ってました。
    仲良しの元同僚Mちゃん。


    ちょっとちょっと〜
    なんてタイミングなの〜
    img



    今ちょっと仕事行くのがしんどくて辛いので、すごいタイミングimg



    暇なのがとっても辛いんですが、
    ちょっと特殊な環境なので。



    Mちゃんと電話したい欲がimg
    いつも1時間以上話して長電話になっちゃうので…2人のタイミングを合わせて今日朝早くからお話して私の話をいっぱい聞いて貰いました。


    もーなんて素敵な子なんだろう
    img

    ありがとうの気持ちで胸いっぱいimg




    さて。
    暗い話は終わり
    img
    ◯◯課長が筍狩りするって
    って報告もあったので
    Mちゃんに会える〜って喜んでます
    img
    多分またBBQだ!
    昨年の春も確か写メ日記に書きました
    img

    Mちゃんと出会ってもう10年。
    素敵な出会いに感謝してます。

    また一緒に働けると良いな〜
    img






    今日は24時まで受付予定ですが、体調によっては早く終了するかもしれませんimg



    皆さんが素敵な休日を過ごせますようにimg
    お仕事の方はファイティンですimg



         いそっぷ  りな





  • 2024
    02/20[Tue]
    22:30

    グッドボタン 8
    当たったの〜
    こんばんは〜img


    ご存知の方が居たら感想を聞かせてくださいimg


    小野田の【ひよっこ】さんというからあげ屋さんご存知ですか??


    1000円分のチケットが当たったんですよー
    img

    期限内に買いに行ってみようと思ってますがちょっとリサーチimg


    知ってたらオススメの味など教えてくださいねimg



    1000円分でも当たったので喜んでますimg
    からあげ以外はシートマスクとか美容系の商品だったんですよ!!
    さすが私
    img

    って感じimg



    さぁ帰って【ペントハウス】シーズン2観なきゃimg


    それではまた次の日記でimg

    おやすみなさいimg



  • 2024
    02/17[Sat]
    18:23

    グッドボタン 7
    一大事
    大変
    大変

    一大事です!!!


    私の大事な大事なお尻に



    ニキビができてる〜!!!!


    昨日帰って気づきましたimg


    なんてことimg


    こんなお尻を触らせちゃったなんて!
    お尻撫でてて触り心地悪かったかもimg


    申し訳ないです。


    早く治すように努力します…img

    綺麗に治りますように



    ※写メはニキビできる前のです



          いそっぷ  りな



  • 2024
    02/15[Thu]
    15:24

    グッドボタン 6
    明日まで。
    こんにちはimg


    日記の予約投稿というのがあるのでちょっと使ってみようかな…と思い書いていますimg


    ただ…投稿する時間に合わせて
    『こんにちは』とか『こんばんは』とか…ご挨拶の言葉を間違えないようにしなきゃですね
    img




    明日、2/16(金)までバレンタインイベントで、80分以上のご利用の方にはなりますがいつもよりお得な割引額になっていますimg
    私に会いに来て…
    という意味ではなくて単純にご案内です
    img



    「バレンタインに会いに行ったらチョコレート欲しいみたいに思われるのがイヤ」
    というご意見をいただきましたが、考えすぎですょ〜
    img




    先日の日記で【ペントハウス】というドラマ観てますと書いたんですが、3姉妹でめちゃくちゃハマってましてimg


    寝る前に観てるんですがすごい展開だからか、興奮しちゃってお布団入ってもすぐ眠くならないっていうimg

    好きになるとNG集とかも見たくなるんですが、思わぬネタバレをくらってしまうので我慢してますimg






    ちょっとづつちょっとずつ攻めてくる花粉…今日も鼻の調子が悪いですimg

    皆さんはどうですか??

    そろそろ目薬も用意しないと!
    って感じになってきました
    img

    お会いしてる際に
    鼻水たらたら出たらごめんなさい
    img


    花粉症の皆さま、
    今年も一緒に乗り切りましょう
    img



    それではまた。


          いそっぷ  りな






  • 2024
    02/12[Mon]
    05:50

    グッドボタン 5
    三連休最終日?
    おはようございますimg

    しょうが&ゆず茶を飲みながら今書いてますimg
      

    三連休も最終日。
    今日午前中はドライブに行って来ます。

    場所は
    img

    (ある花を観に行きますがまだ早くて全然かもしれないので…)
    でも連休だし人が多そうなので、
    開園一番に行きたい
    img





    さて。
    写メですが、
    コスプレ可愛かったので撮らせて貰いました
    img


    私のぽっちゃりしたボディのせいで衣装の可愛さ半減しちゃってるかもしれませんが、目をつぶってくださいimg





    今日皆さんは何をして過ごされますか??


             いそっぷ りな

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:07

    グッドボタン 4
    褒められた(*´?`*)
    こんばんは♪


    最近嬉しいことがありました
    img



    お仕事で
    他部署の職長さん人達に帰り際声をかけられました。
    『どお?もう慣れた??』
    「あ、いえまだまだです…汗」
    『そうよね〜!電話が難しいでしょう?』
    「はい、そうなんです。なかなか聞き取れなくて」
    『でもとっても上手よ〜!』
    『そうそう!上手だし丁寧で印象が良いと思う』
    と褒められました
    img


    素直に嬉しくてimg


    前回の電話のお仕事が役に立ってるかも!とそれも嬉しい!

    まだまだ電話の相手がお怒りになることもあったりして一瞬落ち込みますが、鉄の心で頑張りますimg




    そろそろ出発するのでまた次の日記で会いましょう〜img


          いそっぷ  りな







132件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ