求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:44

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

本日出勤

19:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    00:26

    グッドボタン 4
    予定より
    こんばんはimg

    予定より早くお休みに入ります。

    女の子休暇にも入るので、
    終わり次第出勤します!



    早くに予約してくださってたのにごめんなさいimg


    また誘ってくださいねimg






    皆さんは夜寝るまでの時間、
    何をして探してますか??
    私は今【メイズランナー2】を観てました
    img
    何度観ても面白い映画です♪


    また近いうちに日記書くので?
    読んでもらえたら…


    それではまた
    img


          イソップ りな



  • 2024
    01/26[Fri]
    21:02

    グッドボタン 3
    さすがに恥ずかしい…
    この写メ、
    自撮りで撮らせてもらったんですが、恥ずかしくてアップするの…
    躊躇ってました
    img

    でも!
    明日はコンサートだし、
    出しちゃう!!!!

    このぼよよんボディは目をつぶってください…




    いそっぷ   りな

  • 2024
    01/22[Mon]
    20:46

    グッドボタン 4
    オススメ?
    こんばんは!
    なんだかとても寒いですね
    img
    明日の朝は久しぶりに氷点下になるのかな??




    観たい映画の公開も迫ってきましたが、お休みの間に大好きな【REDリターンズ】と【メイズランナー】を観ましたimg
    メイズランナーは過去を遡ってもベスト5に入る大好きな洋画ですimg
    観たことない!って方はぜひぜひ観てください!自信を持ってオススメしますimg



    さて、
    最近寝る前にアプリで漫画を読んでるんですが、【RAINBOW 2舎6房の7人】という青年漫画をご存知ですか??戦後の少年達を描いたお話ですがハマってしまいまして
    img
    あらすじ置いておきます↓↓↓




    それぞれのキャラクターが良いんですimgなんでこんな辛いことが…って涙しちゃうところもありますが、
    読むのをやめられないimg
    漫画本を借りて読もうかなimg


    アニメ化もされてるようですが、この内容で大丈夫なの?!!って描写も多いです。

    興味ある方はぜひアプリで5巻分は無料で観れるので試しにどうぞ
    img




    予約の時間までのんびりコーヒー飲んで過ごすことにしますimg


    皆さんも暖かくして寝てくださいねimgそれではまた〜!


        いそっぷ  りな



  • 2024
    01/18[Thu]
    20:25

    グッドボタン 5
    慣れるまでは
    こんばんはimg


    新しいお仕事が始まりました。
    通勤は遠くなり、就業時間も変わりました。
    元々就く予定だった体力を使うお仕事ではなくなり、結局デスクワークしてます
    img


    でもやっぱりデスクワークが合ってるのかもimg



    入力作業って、リズムみたいなのがあるじゃないですか。
    それが好きなんですょね。
    たくさんの伝票を淡々と入力→チェックって繰り返しするのも結構好きです
    img

    でも問題はその前段階img
    電卓で計算するんですが何回電卓たたいても答えが違うのはなぜimg
    めちゃくちゃ苦手なんですょ…
    電卓使うの
    img


     


    前回のお仕事は電話を掛けるのがメインのお仕事でしたが、今回は受ける方がメイン。
    午後はほぼ取り継ぎしてます。


    今頑張って電話取ってます
    img


    でも、
    前回経験したことは無駄じゃなかった!自分のスキルアップになればと挑戦した仕事でしたがそれが活かされてる気がします
    img



    そう思うと今回もスキルアップにつながるかもと思ってなんとかやってます。この歳でスキルアップなんて変かもしれませんがimg




    そして
    お知らせなんですが
    出勤時間を縮めてます。
    いつも短いのに更に短く。
    仕事に慣れるまでは平日は短くします。※1月いっぱいくらいかな。


    それと
    朝起きる時間が5時半になったので1時過ぎて帰ると結構キツくて
    img
    体力が無くてごめんなさいimg




    それではまた明後日から出勤するのでよろしくお願いしますimg







    (余談です)
    メモ取ったことをきちんとまとめないといけないのに字が汚くてなんて書いてあるかわかりません…
    どーしたらいいの笑






  • 2024
    01/12[Fri]
    20:49

    グッドボタン 4
    譲れないこと
    こんばんは〜img



    今月末にコンサートに参戦します
    今回は福岡。
    コンサート日時が発表された時からホテルはおさえておきました
    img
    (当落はさておき)

    妹とお泊まりしますが、
    妹には譲れない条件が。。。


    お部屋、ツインじゃないとダメなんだって〜
    img
    お姉ちゃんと一緒のベッドはダメなんだって〜img

    私は一緒でも全然良いんだけどな〜imgそれにダブルとツインって値段全然違いますよねimg


    妹が専門学校時代、
    一緒に住んでて一緒のお布団で寝てたのになぁ
    img

    ちょっと寂しいな〜img
    なんて思う今日この頃でしたimg





  • 2024
    01/07[Sun]
    22:16

    グッドボタン 4
    どうして私は…
    エロく見えないのかimg

    急にビックリしました??

    これは撮影でボツにした写真なんですが、私がこういう姿になっても全然エロくないんですょね…img


    そうなると思いますよーって言いながら撮ったんですが、やっぱり普通になっちゃったimg






    話は全然変わりますが、
    TikTokでこんなのを見つけて↓


     

    『めっちゃ合ってるし!!』
    ってなりました
    imgimgimg
    ホラー怖いけど好きだし観たいし、
    片付け嫌いだし、

    もう…お布団でごろごろスマホいじるのたまらなく幸せなんです〜img


    長女×O型
    こんな感じの私ですがこれからもよろしくお願いします
    img


          いそっぷ りな







  • 2024
    01/04[Thu]
    15:02

    グッドボタン 5
    可愛いお姉さん?
    こんにちはimg

    日記のタイトル、
    私のことじゃないですょ〜!




    山口市に昨年オープンしたドライヘッドスパのお店で、担当してくれる女の子がめっちゃくちゃ可愛いんですよimg

    20代前半にしか見えないんですが、30歳と聞いてビックリimg
    可愛い女の子を見るとテンションが上がりますimg
    話し方も素敵なんですimg



    男性もOKなお店なので、
    こんな女の子に施術されたら気分も良いだろうな〜
    img




    気軽に行けるドライヘッドスパなのでいかがですか??
    ただ、新人の方も居られるので技術の差はあるかもしれません
    img
    初めてはベテランの方にお願いすると良いかもimg


    そんな可愛い子が居るお店の名前は
    【仙豆のちから】

    気になる方はサイトをご覧になってみてくださいねimg



    それではまた



             いそっぷ りな

  • 2023
    12/31[Sun]
    17:16

    グッドボタン 4
    食べましたか??
    こんばんはimg


    31日の夜にお会いできる方居るのかな…と思いつつ出勤しましたimg



    年を越しながら食べるのが正解なのは分かっていますが、私はいつも大晦日の晩御飯に【年越しそば】を食べるということにいつもしています。夜出勤するので食べてませんimg


    皆さんはもう食べられましたか??
    ……一緒に食べます
    img
    どん兵衛のカップの天ぷら蕎麦も美味しいですよね〜img


    夜中、初詣行かれる方は気をつけて行かれてくださいねimg
    私も0時出発で大分へGO。
    安全運転で行って来ますimg





    それと…

    きらさんへ


    入店された時から日記読ませて貰っていたんですが、まさか私の日記も読んでいただいてるなんて
    とても嬉しかったです
    img
    なまこのヌメリは大根おろしがいいんですね?!お勉強になりますimg
    料理は好きなんですが、
    色々知識不足なんですimg


    赤なまこより美味しい…となるとお目にかかったことはないけれど、黒???かなぁなんてimg


    いつかお会い出来る日があればお話出来たらいいなぁimg




            イソップ  りな



  • 2023
    12/29[Fri]
    15:46

    グッドボタン 4
    ぬるぬる〜
    こんにちはimg


    今日は親戚にいただいた
    【赤なまこ】を初めて自分で捌きました!
    なまこ大大大好きなんですが、
    どうもあの全体のフォルムが…

    1人で悲鳴上げながらスタート。

    持ち上げて…

    ぬ、ぬるぬる!
    ブツブツーーー!
    ぬるぬる〜!!!

    頭とお尻切るってどっちがどっちなの??

    え?切ったら水いっぱいでてきたんやけどーーーーいやーー

    お腹切って内臓出すってお腹どっちー??いや〜ん。

    塩?塩で揉むの…
    イタタタ!!!!!
    痛いよーーー泣
    指切ってるとこしみるぅ〜

    ぬるぬるのヌメリ取れた?
    全然取れないよ。
    ヌメリけあるよ…
    流水で流したけど。

    ま、いっか。切っちゃえ!!


    数分の間1人で喋ってました
    img

    ポン酢で食べましたimg
    もみじおろしは今回は無し。
    コリコリして美味しい〜
    img
    赤なまこはやっぱり美味しいですねimg


    私と一緒で好きな方居ますか??







  • 2023
    12/27[Wed]
    15:02

    グッドボタン 4
    変わった名前
    皆さんは自分のお名前(苗字含む)は珍しい方ですか??


    変な質問ですが
    img


    もちろん今は違いますが、
    私や妹の前の苗字がとても珍しかったんです。(※おばあちゃんは今もその苗字)

    妹と調べると全国に160人と出てくるので結構珍しいですよね
    img

    しかも漢字が変わっていて、
    普段は簡単な漢字の方で書き、
    書類とかは旧字体で書いて…とちょっと面倒で、もちろんパソコンや携帯の対応もありません。


    ちょっと変わってるので、しょっちゅう読み方を間違えられてました
    img


    電話だと絶対聞き取ってもらえなくて、そのままにしておくことも。


    妹と名前にまつわるエピソードで盛り上がったのでちょっと書いてみました
    img 
    皆さんのお名前エピソードあったりしたらぜひ教えてくださいimg



    さて。
    今からお買い物へGO
    img
    いってきまーす!!


         いそっぷ  りな


131件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ