求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

受付終了

19:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    15:02

    グッドボタン 4
    変わった名前
    皆さんは自分のお名前(苗字含む)は珍しい方ですか??


    変な質問ですが
    img


    もちろん今は違いますが、
    私や妹の前の苗字がとても珍しかったんです。(※おばあちゃんは今もその苗字)

    妹と調べると全国に160人と出てくるので結構珍しいですよね
    img

    しかも漢字が変わっていて、
    普段は簡単な漢字の方で書き、
    書類とかは旧字体で書いて…とちょっと面倒で、もちろんパソコンや携帯の対応もありません。


    ちょっと変わってるので、しょっちゅう読み方を間違えられてました
    img


    電話だと絶対聞き取ってもらえなくて、そのままにしておくことも。


    妹と名前にまつわるエピソードで盛り上がったのでちょっと書いてみました
    img 
    皆さんのお名前エピソードあったりしたらぜひ教えてくださいimg



    さて。
    今からお買い物へGO
    img
    いってきまーす!!


         いそっぷ  りな


  • 2023
    12/24[Sun]
    19:41

    グッドボタン 4
    何日か連続で
    ケーキ食べてますimg

    昨日なんて職場でもケーキ食べて家でクリスマスして食べて…

    今日はおばあちゃんと
    多分明日も明後日も
    img
    新しいお仕事になったら少し動くから……………いっかimg



    妹達が今日一生懸命クリスマスディナーを準備して、出来上がった写真を送って来ましてimg
    それを見て幸せな気分に浸ってる私img

    上手に出来てるよーって笑顔になれる瞬間ですimg
    好きな人の為にお料理作るって幸せですねimg



    私は自分が食べたいから作るのでimg




    今日はクリスマスイブimg
    今年はイルミネーション見れなかったのが残念でしたimg
    来年はハウステンボスのイルミネーション絶対見に行きたいなimg




  • 2023
    12/21[Thu]
    21:29

    グッドボタン 4
    見えるかなー
        見えますか??

        イヤーカフ
    img


    ピアス開けてないので、
    イヤリングかイヤーカフしか着けれないんですが、イヤーカフも色々あって好きです
    img


    年始に仲良しのお友達Aちゃんが帰省してくるんです!コロナ前以来だー

    もう楽しみでたまらないimg
    小学校からの友達でよく泊まりに行ってました
    LINEのアイコンが私の推しグルの人になってて1人でニヤニヤ
    img


    Aちゃんもちょっとぽっちゃりなので2人で『痩せたいねー』って言い合いながら食べるのが最高に好きimg


    どうしよう…
    Aちゃん痩せてたら
    img




    今日は暇なのでもう日記を書いたりしてゆっくりします_φ(・_・
    皆さんもどうか暖かくして夜を越してください
    img


  • 2023
    12/20[Wed]
    19:20

    グッドボタン 4
    新パネル
      パネル変わりましたimg

    本当は私服は違うので撮ったんですが写りが微妙だったので選んでませんimg

    また自撮りで頑張って撮ってみますimg


    他にも何枚も撮っていただいてるのでちょっとずつアップしますねimg

    実はイヤーカフを着けてるんですがパネルではモザイクがあるのでよく分かりませんねimg

    それも気に入ってるのでまたアップしますimg


    今回珍しく真っ赤な下着ですimgimg

    どうですか…??
    攻めすぎだったかな…??
    私のイメージでは無いかもしれないけれど、挑戦してみました
    img


    なんとなく恥ずかしいのはなんでだろうimg

    また感想などあればぜひお聞かせくださいねimg



  • 2023
    12/18[Mon]
    19:14

    グッドボタン 4
    改めて
        こんばんはimg
      


    駅◯か総選挙のことはすでに駅◯かのサイトの方で日記に書きましたがが、見られてない方も多いと思うのでこちらでもimg



    投票してくださった方々全てにありがとうの気持ちでいっぱいですimg
    忙しい時期と重なり毎日日記も書けなかったので申し訳なかったです。


    これからも頑張りますので
    よろしくお願いします
    img






    明日は撮影の日。
    ボリュームアップしてるこのボディ…どんな角度で撮れば少しでも…良い感じに撮れるのか…。
    カメラマンさんにいつも迷惑掛けてます
    img

    寒いけど頑張りますimg



  • 2023
    12/14[Thu]
    08:25

    グッドボタン 4
    観てみようかな♪
    おはようございますimg



    今日からNetflixで配信開始の
      【幽遊白書】実写版

    豪華な俳優さん達ですね
    img


    幽遊白書のアニメ好きだったので観てみようかなと思ってますimg



    実写って演じる役者さんからしたらプレッシャーとか色々ありそうですねimg


    るろうに剣心やキングダムは実写も大好きなので幽遊白書も好きな作品に思えたらいいなimg



    ではでは。
    お仕事に行って来まーす
    img

  • 2023
    12/10[Sun]
    20:35

    グッドボタン 4
    クリスマスが近づいてきました!
        こんばんはimg


    今日は妹Eちゃんの家にお邪魔しましたimg

    すっごーく可愛いツリーがあったので思わずパシャimg


    めちゃくちゃ可愛くないですかimg

    私はノーマルな緑のツリーしか飾ったことないんですが、白いツリーめちゃくちゃ可愛くてびっくりimg

    小さい時に妹達と一緒に飾り付けしたのが懐かしいですimg


    クリスマスケーキはアイスケーキと普通のホールケーキでしたが、正直言うとアイスケーキは苦手でしたねimg
    お寿司とピザとケンタッキーが定番でしたが今考えたら変な組み合わせですよねimg

    みなさんのお家のクリスマス事情はどうでしたか??

    色々聞いてみたいのでぜひ教えてくださいね
    img

    それではまた日記で会いましょimg

  • 2023
    12/07[Thu]
    08:22

    グッドボタン 4
    治らなかった 泣
      おはようございますimg


    昨日夜、
    雨の音がうるさくてなかなか寝れませんでした
    img


    今日から出勤なんですが、
    ごめんなさい〜!!!
    ヤケド出勤までに綺麗に治らなかったです
    img


    水疱になった跡が
    まだ残ってます
    img


    お会いする方気になったらいけないと思ってお知らせですimg



    それともう一つお知らせが。
    駅◯かの総選挙、
    本選の投票が昨日から始まってまして
    img
    もし思い出すことがあればポチっと押して貰えたら嬉しいですimg
    登録無しで毎日押せる仕組みになってます。

    予選では
    いっぱいポチポチしていただいたんだなぁと感謝しています
    img
    ありがとうございます♪


    さて、
    今日も一日頑張りましょう〜
    img

       いそっぷ  りな






  • 2023
    12/02[Sat]
    08:35

    グッドボタン 4
    もぉぉ〜
    おはようございますimg




    夜は冷えますね。
    昨日はコタツから出れなくて…
    img
    お布団に行こうとしてても、
    だらーーーんってしてしまって動けない
    img


    そして仕事中また変なことしてしまって、1人で『やだもう!』ってなってました。

    仕事で印鑑を押すのに、
    全然押せなくて。


    ………。
    …………。


    そりゃそうですょね、
    キャップ付きのネーム印だった!!

    毎日使ってるのになんで
    img 
     



    そして昨日は朝からヤケドして(詳しくはセレブのマイガール限定日記で書いてます)、今小さく水泡が出来てますimg
    大事なところなのにヤケドするなんてimg
    跡が残ったらどうしよう…とちょっと落ち込んでますimg


    特に何もしなかったけど、
    なにかした方が良かったのかな。

    来週の出勤までに治ってますように
    img


    それではまた次の日記で会いましょう〜img

  • 2023
    11/27[Mon]
    20:35

    グッドボタン 4
    終わって。そしてまた!
    私が最近ハマっていたAmazonプライムの【国民死刑投票】
    滝涙の最終回を終えました
    img


    ゾンビものでも何でもそうですが、最終的に1番怖いのって人間なんですよねimg



    簡単なあらすじは↓


    吹き替えが無いのが少し残念ですが、それでもめちゃくちゃ面白かったのでオススメです!!!

    そして12月からNetflixで始まる【Sweet Home2】


    妹も観てるので感想とか言い合えるのが嬉しいimg

    こちらは吹き替えがあるのでぜひぜひ興味ある方は1の方から観てくださいねimg

    それではお仕事行ってくるのでまた次の日記で会いましょう〜img


        いそっぷ りな










     

132件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ