求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:28

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ご自宅のお兄さんimg
    お久しぶりでした♪
    相変わらずお部屋が綺麗でインテリアも
    お洒落で感心します。
    毎回発見のプレイは楽しいですね!
    またお時間あれば誘って下さいね。
    ムゥのお兄さんimg 
    初めてお会いしたのに話も凄く
    楽しかったです。
    終わってから一緒に見たおすすめYouTube
    2人とも爆笑でしたね。
    チャンネル登録しちゃいました笑
    ムゥのお兄様img
    広いお部屋でお会いしたばかりなのに
    ルームツアー楽しかったです。
    長い時間もあっという間に過ぎてしまって…
    ふたりの話が止まらなくて笑
    またこちらに来られた時は
    誘って下さいね
                   ゆらimg


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:46

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ムゥのお兄さんimg

    今日はありがとうございました♪
    初めてお会いしたのに部屋に入った時から
    ニコニコで凄い明るい方でしたimg
    最後まで楽しかったです。
    また次回お時間あったら誘って下さいね。

          
                  ゆらimg


  • 2024
    01/27[Sat]
    11:34

    グッドボタン 1
    こんにちは〜

    こんにちは〜img

    ただいま出勤して来ました♪
    今日の受付は
    11時から22時までですimg

    思ったんですがいつも写メが同じだなぁ!
    って自分で撮るのって難しくてimg
    お誘いを待ちながらちょっと頑張って
    みようかな!って思ってますimg

         
                ゆらimg



  • 2024
    01/25[Thu]
    20:06

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    エスパシオのお兄さんimg

    今日はありがとうございました♪
    コースは来てから決める!って
    アレは本当にドキドキしますimg

    長い時間すごく楽しかったですimg

    またお会い出来ると嬉しいですimg

                  ゆらimg


  • 2024
    01/25[Thu]
    11:29

    グッドボタン 1
    こんにちは〜

    またまた3日振りのお久しぶり出勤です♪笑
    今日も凄く寒いですねimg

    今日の受付時間は
    11時から20時までです!

    お時間ある方は外は寒いですが
    お誘い待っていますimg

                 ゆらimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    22:00

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ムウのお兄さんimg

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪
    終わったあとの話し凄い楽しかったですimg
    あっという間に時間が過ぎてしまって
    10分前からの2回戦成功してよかったですimg
    またいつか楽しい話が聞けることを楽しみにしていますねimg

                 ゆらimg


  • 2024
    01/19[Fri]
    23:13

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    リバーのリピーターのお兄さんimg
    誘って頂きありがとうございました♪
    凄い救世主みたいに感じてしまいました笑
    今日はそのままお泊まりなのでゆっくり休んで下さいねimg
    また楽しい話しが出来る日を
    待っていますimg

                ゆらimg


  • 2024
    01/19[Fri]
    11:38

    グッドボタン 1
    こんにちは〜

    こんにちは〜img

    いろいろ用事を済ませていたら
    1週間くらいお休みしてましたimg

    今日は11時から21時まで
    受付をしていますimg

    お時間ある方はぜひ
    お誘い下さいねimg

                ゆらimg


  • 2024
    01/12[Fri]
    20:02

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    リバのお兄さんimg
    今日は誘って頂きありがとうございました♪
    凄く優しい話し方をされる方で
    癒されましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

                ゆらimg


  • 2024
    01/11[Thu]
    00:41

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ソルのお兄さんimg
    遠くから来て頂き本当に
    ありがとうございました♪
    最後のカラオケ凄く上手でしたimg 
    また遊ぶ日!にはお誘いお待ちしてますねimg

    VIPsのK様
    5日ぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またまた凄く楽しくて
    ゆったりし過ぎて時間が
    あっという間にimg
    またお会い出来る日を楽しみしていますねimg

                  ゆらimg


50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ