求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    はい?お仕事行ってくるね〜っ??って言ったら、にゃ〜っ??って、走って寄って来たら、行くのが辛くなりますよ?

    あと、おうちに帰って来て、たま〜っ??
    って、気がついたら、走って来て、すりすりして、わたしのそばにずっと居てくれます??きゃわいい( ??? )


  • 2024
    05/08[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとう??

    こんな夜更けにこんばんわimg

    今日は、週のはじまりでしたが、如何でしたか??

    お疲れ様でした?

    今日も一日ありがとうございました?

    またあしたです? おやすみなさーいimg


  • 2024
    05/07[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤致します??

    お疲れ様です???

    出勤致しました〜img

    今日は、14時〜24時まで受付しています

    お誘い ? こころよりお待ちしてますね


          五十妻  みそら?


  • 2024
    05/07[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはよう御座いますっ?

    今日も出勤致しますimg

    どうぞよろしくお願いします?

              五十妻  みそら?


  • 2024
    05/06[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

    わたしは、最近まで、洋楽は、興味無かったのですけどね?

    最近ふと耳にした?曲は、

       マライアのWithout Youを聞いて

          かなり、癒されてます?


      聴いてみて欲しいなあ〜っ???


        イソップ  みそら?


  • 2024
    05/06[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    あしたは、、、???

    こんばんわimg

    わたくし?あしたも出勤致しますね??♀?

    気が向かれましたら、お誘いお待ちしてますね??

    どうぞよろしくお願いします?

             イソップ  みそら?


  • 2024
    05/06[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    リバーサイドの旦那様へ?

    本日は、ご指名下さいまして、誠にありがとう御座いましたっ???

    はじめましてなのに?はじめてじゃないくらいに フレンドリーに接してくれて、
    とても優しくて、たくさんお話もしてくれて、あと、可愛がってくれて、ほんとにありがとうございました???

    お飲み物もわざわざ、ご用意してくれて
    うれしかったですよ???
    一緒に飲んだらおいしいね??

    プライベート感満載で、もっと、ずっと一緒に居たかったよ???

    またいつか逢えることを願ってますね?

    お仕事が、命をかけてるお仕事なので、
    いつも頑張っているご自分を時には、労ってあげてね??

    こんやは、楽し〜い ひとときをありがとうございました???

    元気でいてね???またね?

    ありがとうございました?

    感謝しています?ありがと

             イソップ  みそら?


  • 2024
    05/06[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:エモイ?さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

    むっちゃ だいすきです???


  • 2024
    05/06[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    んーっ???とですね〜??

      スィーツをめいいっぱい食べたいです

      今日お買い物行って、1日遅れで

        ちまきを食べたら
       
         むっちゃおいしかったですよ??


      あと、わたくし、チョコレート?は、

       有ればあるだけ食べてしまうので

         危険なんですよね?


  • 2024
    05/06[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    本日は、ご指名下さいまして、誠にありがとうございました?

    素敵?なお部屋にお出迎え下さって
    優しくて、可愛がって下さってほんとにありがとうございました?

    そして、ゆっくりと
    たくさんお話もできて、楽しかったです?

    お仕事の方が、休み無く働いてらっしゃるようですけど、時には、ご自分を労ってあげて下さいね?からだは、資本ですよね

    またいつかお逢いできますように???

    どうぞお元気でいて下さいね?

    ほんとにありがとうございました?

    感謝しています?ありがと

            イソップ  みそら?


45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ