求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日はリピさんDAYでした♡
    お誘いくれてありがとうございました💕

    あしたが最終日です🌟
    最後の日に会えるお兄様に
    たくさんご奉仕できるのを
    楽しみにしてます🫢💕

    それではおやすみなさい😴
  • 2024
    03/02[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    お礼
    ヴィラのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    髪伸びたねって言われたけど
    自分でも長すぎるくらい
    伸びたと思う🤣
    お風呂もためてくれててケーキもくれて
    まったりイチャイチャ癒しの空間でした💓
    お話も面白くてとても楽しいです🌟
    気持ち良過ぎてすぐいっちゃったね🍼♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    ウォーターゲートのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    2ヶ月ぶりくらいに会えて
    嬉しかったです♡
    今日はみあちゃん狙い撃ちだよって
    たくさんあたしの好きなもの差し入れも
    ありがとう💕
    いつも通りたくさん気持ちよくしてくれて
    すぐいっちゃった、、、♡//
    ご飯もとても美味しかったです♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    毎日遊んでくれて
    嬉しい限りです♡
    いつもお話が面白くて
    たくさん笑わせてくれるのも楽しい🌟
    変態なことばっかり言ってくるけど
    許してあげるよ笑
    寒いからあったかくして風邪ひかないでね🥺
    いつもありがとう💓
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    明日呼べないからって
    2回も遊んでくれて嬉しかったです♡
    いつもより少し短い時間だったから
    お兄様といると楽しくて
    あっという間でした( i _ i )
    猫ちゃんを一緒にブラッシングしたり
    イタズラしてきたりいつも面白いです🤣
    いつも楽しい時間をありがとう💓
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    ムーンライトのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    お昼からえっちなことするのって
    なんかえっちぃよね💓
    ちょっとMっぽいところもあって
    面白いお兄様でした♡
    あたしとのぬるぬる密着で
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれて
    最後はお腹にいっぱい出たね🍼💕
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね👍
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    アイカムのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    お仕事忙しいのに時間作って
    会いにきてくれて嬉しかったです♡
    みあちゃんに会いたかったって言ってくれて
    きゅんってしちゃいました🥺💓
    今回は2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったしやっぱりみあちゃんが
    いいって言ってくれて嬉しかったよ💕
    お仕事無理せず頑張ってね👍
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    ムーンライトのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    夜遅くに遊んでくれてありがとう♡
    すごく酔ってて心配だったけど
    ベッドに入ったら豹変してたね🫢💕
    あたしの首くすぐったいのに
    なめなめされておかしくなりそうだったよ🤣
    なめなめ星人に認定です🌟笑
    時間ギリギリまで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    毎日遊んでくれてありがとう♡
    お兄様といるとすごく癒されて
    安心します♪
    色々物知りだからお話が面白くて
    いつも聞いてて飽きないね🌟
    ただすごく寒がりでお風呂嫌いなところが
    心配だよ🤣笑
    ちゃんとお風呂溜めてあったまってほしいな💓
    いつもありがとう♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    ウォーターゲートのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかったです♡
    性欲満タンで会いにきてくれてたから
    すごくご奉仕しがいがありました💕
    2人でたくさん気持ちよくなって
    その後ももう一回、、、♡//
    お話も面白くて時間が
    あっという間でした🫢
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    アイカムのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    夜遅くにお友達と遊びに来てくれて
    ありがとう♡
    さっとお風呂をためて入って
    ベッドでたくさんご奉仕開始💕
    いろんなことしてみたいって言ってくれて
    お兄様の敏感なところたくさん
    さわさわペロペロしちゃった♡
    最後はぬるぬる密着でたくさん
    気持ちよくなって出たね🍼♡
    ワンピースのお話もできて楽しかったよ🌟
    また早く会えるの楽しみにしてます♪
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:48

    グッドボタン 1
    いまから
    19時ご予約のリピさん
    早まって今向かってます〜🚗

    待っててねー💕
  • 2024
    03/02[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    お礼
    昨日は夜遅くまでお誘いありがとうございました♡
    お礼書いていきます♪


    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    出勤したら毎回呼んでくれる
    優しいお兄様♡
    いつもロングコースで遊んでくれるけど
    時間があっという間に過ぎちゃうね🥺
    ちょっとイタズラきてきたりするのも
    可愛い💕笑
    いつも楽しい時間をありがとう♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪


    ムーンライトのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    お友達と一緒に来てくれて
    めちゃくちゃ元気でとても可愛い
    お兄様でした♡
    あたしのもちもちの肌が気持ちいいって
    たくさんぎゅーしてくれて
    きゅんってしちゃった♡
    2人でたくさん気持ち良くなって
    お腹にたくさん出してくれたね🍼💕
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    岩国のお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    遅い時間なのに寝ながら待っててくれて
    ありがとう♡
    あたしと身長差が40センチくらいあって
    めちゃくちゃおっきいお兄様でした🌟
    2人でぬくぬくお風呂入って
    ベッドであたしのご奉仕堪能してくれて
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    2日連続ありがとう♡
    今回はボートレース🚤
    最近ちゃんと予想ができてきて
    やっと当たりました🎯
    初めて当たってめちゃくちゃ嬉しかったし
    お兄様も喜んでくれてたね🌟
    その後はゆっくりお話タイムで
    楽しい時間を過ごせました💕
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    アイカムのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    いつもカルピスの差し入れありがとう🌟
    すごく穏やかな声してるから
    一緒にいるとすごく癒されます♪
    ベッドでもイチャイチャできて
    あたしのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    そしてパチンコも頑張れ👍!!笑
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    いつもドMなお兄様で
    いろんなご奉仕でいじめて
    すごく興奮しちゃった♡//
    みあ様っていつも呼んでくれるから
    女王様の気分🌟笑
    乳首大好きでなめなめすると
    びくんって声出しながら気持ちいいって
    言ってくれるの嬉しすぎるよ💓
    そして賢者タイムがものすごく深いのも
    おもしろい🤣
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    明日呼べないからって今日2回も
    呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💕
    時間が少しいつもより短かったから
    帰るの寂しかったよ( i _ i )
    猫ちゃんも懐いてくれて
    触らせてくれるから余計に癒されてる🥺💕
    いつもありがとう♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    自宅のお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    すごく綺麗なお家で広くて
    びっくりしました🫢🌟
    引っ越してきたばかりって言ってたけど
    部屋も整頓されてて綺麗でした♡
    いっしょにお風呂に入って
    ベッドでたくさんご奉仕💕
    ぬるぬる密着すごく気持ちよくて
    お互い感じあっちゃったね♡//
    帰りに美味しいオレンジジュースありがとう🍊
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    日国のお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    忙しくて時間がないのに会いにきてくれて
    とても嬉しかったです♡
    パパッとお風呂の準備をして
    ベッドイン🥺💓
    乳首なめなめもふぇらも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    あたしまで興奮しちゃいました🫢💕💕
    最後は乳首なめながら触って
    手コキでたくさん出してくれたね🍼♡
    満足してくれてよかったです♡
    また早く会えるのを楽しみにしてます♪



    ヴィラのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    ずっと気になってくれてて
    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ロングコースでまったりしながら
    イチャイチャして仲良くなれましたね🌟
    あたしの性格を見抜いてて意地悪されて
    たくさん照れちゃいました♡//
    お兄様としたぬるぬるプレイ
    めちゃくちゃ気持ちよかったね🫢💕💕
    2回戦もできて嬉しかったよ♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    ウォーターゲートのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    夜遅いのにロングコースで
    遊んでくれてありがとう♡
    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっと会えて嬉しかったです💓
    お話もめちゃくちゃおもしろくて
    たくさん笑っちゃいました🤣
    でもボートレースで180万勝ったのは
    すごすぎ!!笑
    プレイもめちゃくちゃ2人で気持ちよくなって
    最高だったね💕
    また早く会えるの楽しみにしてます♩
  • 2024
    03/01[Fri]
    17:12

    グッドボタン 1
    嬉しい
    先程はリピさん
    お誘いありがとうございました♡
    そして明日も19時から予約してくれて
    嬉しい〜ありがとう🥺💕💕

    ボートレースめちゃくちゃ楽しかった🚤🌟
    結構当たったからリピさんに
    晩御飯代プレゼント🎁
    喜んでくれてよかった⭐️

    きょうは2時まで出勤してるので
    ムラムラしてる元気なお兄様
    何回戦もあたしとしよ?♡
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    03/01[Fri]
    12:26

    グッドボタン 1
    あと2日
    おはようございます☀
    のこり出勤今日と明日になりました!

    今日ご予約してくれてるリピさん
    ありがとうございます💓
    会えるの楽しみにしてます♪

    14時から2時まで出勤してるので
    ぜひ一緒に楽しい時間にしましょうね♡
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:40

    グッドボタン 1
    あと3日
    おはようございます☔️
    昨日もお誘いありがとうございました♡
    3ヶ月ぶりに会えたリピさんがいて
    相変わらず優しくて差し入れもたくさんありがとう♡

    今日は天気が悪いみたいで
    少し肌寒いですね🤏
    お仕事のお兄様は風邪ひかないように
    あったかくしてくださいね💓

    のこり出勤3日になりました!
    まだまだたくさんご奉仕させてください🍼💕
    たくさんえちえちしようね?♡
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:42

    グッドボタン 1
    ありがとう
    先程のリピのお兄様
    お誘いありがとうございました♡
    話がいつも面白くて
    時間があっという間に過ぎちゃいます🥺

    昨日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました♡
    優しい方ばかりでとてもしあわせです🌟

    今日は2時までの出勤なので
    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます^_^
  • 2024
    02/27[Tue]
    22:50

    グッドボタン 1
    まったり
    今日はいつもよりまったりしてるので
    気になってたホラー映画を見てます👏
    なので目は疲れてますが
    身体は元気です😝💕

    別の女の子行ってみたけど
    やっぱりみあちゃんがいいって
    言ってくれるリピさんもいて
    癒しになれてたらとても嬉しいです♪

    退勤まで後少しですが
    ムラムラしてるお兄様♡
    お誘いお待ちしてます(^^)
  • 2024
    02/27[Tue]
    22:50

    グッドボタン 1
    まったり
    今日はいつもよりまったりしてるので
    気になってたホラー映画を見てます👏
    なので目は疲れてますが
    身体は元気です😝💕

    別の女の子行ってみたけど
    やっぱりみあちゃんがいいって
    言ってくれるリピさんもいて
    癒しになれてたらとても嬉しいです♪

    退勤まで後少しですが
    ムラムラしてるお兄様♡
    お誘いお待ちしてます(^^)

78件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ