求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    出勤してます♡
    スタートからリピさん
    お誘いありがとうございました♪
    いつも持ってきてくれるロールケーキが
    美味しくてペロリと食べちゃいます😋💕
    しかも後2日でお誕生日🎂だね!
    おめでとう〜💕

    今日は雨も降っててすこし
    肌寒いですが一緒にぎゅーして
    ぬくぬくしましょ?♡
    あたしとえっちなことしてると
    すぐ汗かいちゃうよ?🫢💓

    この後もお誘いお待ちしてます^_^
  • 2024
    03/28[Thu]
    03:04

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    お兄様たちが
    肌が綺麗だね、おっぱいも形が綺麗って
    褒めてくれたり
    可愛いってたくさん伝えてくれて
    とても嬉しい気持ちになりました🥺💕

    いつも優しいお兄様たちに癒されてます🫢🌟
    ありがとう♡

    まだケータイが壊れてて憂鬱ですが
    今日は韓ドラを見ながら
    寝る準備をしていきます💛
    明日お仕事のお兄様たち
    頑張ってくださいね🎌💓

    それではおやすみなさい😘
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼
    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    いつもあたしが出勤するのを
    心待ちにしてくれてる
    可愛いお兄様🫢💕
    寂しがりやだから会いたかったよーって
    言われると可愛くて癒されます⭐️
    いつもお話も面白くて
    お兄様といると落ち着きます🥺💕
    いつもありがとう♡
    また早く会えるの楽しみにしてます♪



    ウォーターゲートのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    デリが初めてだったらしく
    とても初々しくて可愛らしい方でした💕
    お風呂に一緒に入るのも
    恥ずかしがっててあたしまで少し
    恥ずかしくなりました🫢💓
    ベッドで自分からぎゅーってしてくれたり
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たっくさん出してくれて嬉しかったです🍼♡
    またお話もいつでも聞くから
    遊びにきてね♪待ってます^_^



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    2日連続遊んでくれてありがとう♡
    いつもロングコースだけど
    お兄様といると楽しくて
    時間があっという間に過ぎちゃうね( i _ i )
    そしてあたしのiPhoneが壊れかけてて
    お互い機械音痴だから全くわからなくて
    面白かったね🤣
    いまだに電話以外何も通過来ません🥺💦笑笑
    猫ちゃんのブラッシングもできて
    ゴロゴロ言ってて可愛かった🐈💕
    また早く会えるの楽しみにしてます^_^



    ビジホのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    ずっと気になっててやっと呼べた!って
    言ってくれてすごく顔も綺麗でびっくり!って
    嬉しい言葉ばかりで照れちゃいました🫢💓
    すごく陽気で明るいお兄様だったので
    お話しするのもとても楽しかったです♪
    むっちり抱き心地のいい身体が
    たまらないってたくさん触ってくれて
    最後はぬるぬる密着でお腹いっぱい
    出してくれたね🍼♡
    出張ばかりで大変そうだけど
    体には気をつけてね🥺
    また早く会えるの楽しみにしてます^_^
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます🌞
    今日も元気に出勤します🌟

    昨日もたくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました♡嬉しい♪
    お兄様の気持ちいいところ
    見つけるの得意です🫢💕💕
    あたしの弱いところも見つけてみてね?㊙️

    今日もえっちで楽しい時間が
    過ごせるようにご奉仕頑張ります〜🎌
    一緒に気持ちよくなろーね?♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    03:48

    グッドボタン 0
    たいきん
    

    退勤しました⭐️
    今日もお誘いありがとうございました♡

    ずっと気になっててやっと呼べた!って
    言ってくれるお兄様が多くて
    すごく綺麗な顔してる!かわいい!
    抱き心地最高!気持ち良すぎる!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡
    結婚しよ?って言われたのが
    1番面白かったです🥺💕笑

    明日はどんなお兄様に会えるか
    わくわくしながら眠りにつきます💤
    それではおやすみなさい⭐
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    ご奉仕マシーン
    スタートからお誘いありがとうございました♡
    若くてデリ初めてのお兄様だったから
    すごく反応が可愛くて
    たくさんご奉仕しちゃいました😆💕

    ムチムチの柔らかい身体を
    たくさん触って気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです♡
    抱き心地抜群だよね🫢💓

    まだまだえちえちしたりない💦
    えっちなお兄様一緒に汗かくくらい
    絡み合お?♡
  • 2024
    03/26[Tue]
    10:58

    グッドボタン 0
    おはようございます
    昨日もお誘いありがとうございました♡
    みあちゃんと一緒にいると落ち着くって
    言ってくれたりたくさんリピートしてくれて
    本当感謝です🥲💕

    今日も少しお天気が悪いですが
    えっちなことして鬱憤晴らしたいね♡
    やってみたいこと、えっちなこと
    たくさんあたしに教えてね💕
    基本お兄様に合わせるタイプです💓

    私事だけど最近カラコンやめてみてます🥺
    花粉でなんだか目がシパシパする🥲
    同じ花粉症のお兄様たち
    頑張って花粉乗り越えましょう!💐

    今日もお誘いお待ちしてます♪
    2人で楽しい時間が過ごせたらいいな♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    ありがとう
    この時間まで続けてお誘い
    ありがとうございました♡

    雨も強くなってきてて
    足元悪いので
    運転されるお兄様たち
    気をつけてくださいね⚠️

    この後もえっちなお誘いお待ちしてます💕
  • 2024
    03/25[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    少しご飯を食べて
    お化粧を落としてもう寝る準備
    おっけーです🙆‍♀️

    明日お仕事のお兄様たち
    頑張ってくださいね♪

    明日も雨なのかなー?☔️
    少し偏頭痛気味です🤏

    最近み始めた呪術廻戦を見ながら
    寝落ちしたいと思います⭐️
    あたしは乙骨さんが推しです💕

    それではおやすみなさい😴
  • 2024
    03/24[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    スタートから
    こんばんは〜♡
    スタートからリピさん
    お誘いありがとうございました♡
    また明日も予約嬉しい😆💕

    受付終了まであと少しですが
    ムラムラしてるお兄様
    お誘いお待ちしてます♪
    何回戦もしちゃいましょ?♡

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ