求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    さびしい( i _ i )
    

    まだ会えてない仲良しさんもたくさんいて
    寂しいです〜😔💦

    お仕事忙しかったり予定があったりで
    なかなかタイミング合わないことが多くて
    早く会えたらいいな〜と思ってます🥺

    でも最近初めましてさまには
    ずっと気になっててやっと会えたって
    言ってくれたり、これからもっと
    仲良くなれたらなあと思っています☺️💓

    今年にはこのお仕事を卒業するので
    それまで仲良くしてくれたら嬉しいです😊🌟

    まだまだ夜はこれからなので
    むらむらしてるお兄様たちに
    気持ちよくなってもらえるように
    たくさんご奉仕頑張ります〜✌️💕
    お誘いお待ちしてます💫
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    さびしい( i _ i )
    まだ会えてない仲良しさんもたくさんいて
    寂しいです〜😔💦

    お仕事忙しかったり予定があったりで
    なかなかタイミング合わないことが多くて
    早く会えたらいいな〜と思ってます🥺

    でも最近初めましてさまには
    ずっと気になっててやっと会えたって
    言ってくれたり、これからもっと
    仲良くなれたらなあと思っています☺️💓

    今年にはこのお仕事を卒業するので
    それまで仲良くしてくれたら嬉しいです😊🌟

    まだまだ夜はこれからなので
    むらむらしてるお兄様たちに
    気持ちよくなってもらえるように
    たくさんご奉仕頑張ります〜✌️💕
    お誘いお待ちしてます💫
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼
    お礼書いていきます♡
    あたしの日記を結構読んでくれてる
    お兄様がいて嬉しいので
    張り切って書きますね🥺💕




    ヴィラのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    また会えて嬉しかったです♪
    色々あったみたいで、、大変でしたね🥺💦
    お話がすごく面白くて
    めちゃくちゃ笑っちゃいました🌟
    この前いけなかったから
    今回はたくさんご奉仕できて
    久しぶりにいけた!って喜んでくれて
    こっちまで嬉しかったです♡//
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    ヴィラのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    ゴルフ帰りに遊びにきてくれて
    ありがとうございました♪
    昼から雨だったけど朝はちょうどいい天気
    だったみたいでゴルフ楽しめてよかったです☺️🌟
    プレイ中にあたしのご奉仕で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    過去1かもしれん、、って嬉しすぎます♡
    2回戦もできてたっぷり出たね🍼💓
    楽しい時間をありがとうございました♪
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    出勤したらいつも遊んでくれる
    優しいお兄様♡
    ロングコースでお誘いありがとう😊
    毎回お話が面白くて
    時間があっという間に過ぎちゃうね( i _ i )
    あたしの好きなリンゴジュース
    用意してくれてていつもありがとう🍎
    おっぱいむにむにして柔らかいね〜って
    いつも言ってくれるお兄様が可愛いです♡
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    また会えて嬉しかったです💓
    お兄様といると落ち着くというか
    安心していい意味でねむねむになっちゃう🤣
    ぎゅーしたりイチャイチャしたり
    いつもえっちなことしてくるから
    楽しい時間を過ごせてます♪
    偏頭痛持ちだからあたしの体調も
    心配してくれてありがとう♡
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    ビジホのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    到着が少し遅れてしまってごめんなさい🙏
    でも優しく迎え入れてくれて
    嬉しかったです( i _ i )
    デリヘル初めてのお兄様だったから
    とても新鮮でドキドキしながら
    ベッドでたくさんイチャイチャしたね♡
    あたしのぬるぬる密着をとても気に入って
    くれて何回もいっちゃいそうって
    言ってて我慢してるお顔がたまらなく
    興奮しちゃいました🫢💕💕
    出張のお仕事頑張ってくださいね♪
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    すぐ寂しくなっちゃう可愛いお兄様♡
    いつもたくさん遊んでくれるから
    あたしもお兄様に早く会いたい〜って
    いつも思っちゃうようになっちゃった🥺💓
    今回はラムネを用意してくれてて
    久しぶりに飲むとすごく美味しかったです☺️💕
    猫ちゃんもあたしの膝で最後まで
    くつろいでくれて可愛かったあ🐈💓
    今度はボートレース🚤楽しみにしてるね😊



    デイトスのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    最近お気に入りの子がいなくなっちゃって
    探す旅に出てるって言ってて
    可愛い〜ってたくさん褒めてくれて
    あたしのこと気に入ってくれて嬉しかったです🌟
    プレイも最初はお兄様があたしの身体を
    じっくり見ていじめてきてたけど
    最後にはあたしのご奉仕にメロメロで
    我慢してる反応が可愛くて
    たくさんぺろぺろしちゃった🫢💕🔞
    最後は2人で気持ちよくなれて満足でした♡㊙️
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    夜遅くに眠れなくなっちゃったって
    理由で遊んでくれるお兄様が好きです♡笑
    変な時間にお昼寝しちゃうと
    夜に眠れなくなっちゃうよね( i _ i )
    の割にブラックコーヒー飲んでて
    もっと目醒めるんじゃない?!笑笑って
    つっこんじゃったよ🤣🤣
    少し天然でちょっと頑固だけど
    本当は優しいお兄様よね♡
    帰り際にいつもお尻さわさわするの可愛い🩷
    また早くさわさわしに来てね🤣💓
  • 2024
    04/26[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    

    おはようございます〜
    今日も14時から出勤します🌟
    もしかしたら今日からGWのお休みになる
    お兄様もいるのかな??🥺

    GW後半は少し天気が悪いみたいだから
    お出かけする時は気をつけてね⚠️

    あたしは休まずお兄様たちに
    ご奉仕させていただきますので
    ぜひ遊びにきてくださいね〜☺️💕

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます〜
    今日も14時から出勤します🌟
    もしかしたら今日からGWのお休みになる
    お兄様もいるのかな??🥺

    GW後半は少し天気が悪いみたいだから
    お出かけする時は気をつけてね⚠️

    あたしは休まずお兄様たちに
    ご奉仕させていただきますので
    ぜひ遊びにきてくださいね〜☺️💕

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    02:28

    グッドボタン 0
    たいきん
    

    退勤しました🌟
    今日もお誘いありがとうございました♡
    毎日リピさんにも会えて
    感謝感激です( i _ i )💕

    初めましてのお兄様たちにも
    かわいい、肌が綺麗でツルツルだねって
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです☺️

    優しいお兄様たちのおかげで
    毎日幸せですありがとう☺️💕

    今日はYouTubeの
    事故物件に泊まってみたシリーズを
    見ながら寝たいと思います🥺
    おすすめのホラー系あったら
    ぜひ教えてください🙏

    明日お仕事のお兄様頑張ってくださいね*¥(^o^)/*

    それではおやすみなさい💤
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    ありがとう
    この時間まで
    お誘いありがとうございました♡

    ロングコースにしてくれるお兄様もいて
    たくさんえちえちしたり
    いろんなお話ができて
    仲良くなれて嬉しかったです🥺💕

    夜はまだこれからなので
    ムラムラしてるお兄様
    あたしにたくさんご奉仕させてください🍼💓


    お誘いお待ちしてます💫
  • 2024
    04/25[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    

    おはようございます☀
    出勤してます🌟

    お風呂上がりが暑すぎて
    クーラーをつけてしまいました🥺💦
    外でお仕事してるお兄様たち
    水分補給しながら頑張ってくださいねp(^_^)q

    今日も1日よろしくお願いします💓
    一緒に楽しい時間が過ごせますように💫
  • 2024
    04/25[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    たいきん
    

    今日もお誘いありがとうございました♡
    毎日リピさんにも会えて
    可愛がってもらえて嬉しい限りです🥺💓

    明日も晴れるみたいで
    ポカポカ気持ちよさそう🥴

    今から気になっていたホラー映画を見ながら
    眠りにつきたいと思います☆
    都市伝説とか宇宙人説とか大好きで
    案外信じてるタイプです👽笑笑

    それではおやすみなさい🌙
  • 2024
    04/24[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    スタートから
    リピさんお誘いありがとうございました♡
    今日はボートレースデート❤️🚤
    2人とも当たってよかったね🌟
    楽しい時間でしたありがとう♡

    今日はポカポカ
    いい天気ですね☀️

    えっちなことしてたら
    きっと汗かいちゃう💦🔞💕

    今日も一緒にえっちなことして
    楽しい時間が過ごせたらいいな♪

    お誘いお待ちしてます^_^

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ