求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    最終日です

    こんにちは🌞

    昨日お誘いくれたヴィラの本指名様
    ありがとうございました❣️
    前回会ってから来るの待ってたよて言ってくれて
    嬉しかったです🥹🤍
    差し入れに特茶とかお水とかじゃがりこも🫶
    センス抜群ですありがと💋
    責め好きでわたしが感じてる姿見て楽しい〜てなる
    変態さん🤍笑
    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    初めまして様もありがとう🤍
    こーゆーお店あんまり来ないて言ってたけど
    責めがいあって可愛かった🤭
    いっぱいチューして興奮してえっちだったね❣️
    また会えたら嬉しいな🎶


    今日が最終日です!
    次回予定は未定なので愛に来てくれたら嬉しい😽

    えちえちなお誘いお待ちしてます❣️



  • 2024
    03/09[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    濃厚え◯ちしよ


    こんにちは🌞

    昨日お誘いくれたウォーターゲートの
    本指名様ありがとうございました♡
    写メ日記見て水とR1と好きなじゃがりこ
    差し入れくれてほんまに分かってる〜てなった❣️笑
    仕事抜けて忙しい中来てくれて本当にありがとう🥹🫶
    次はもっと長い時間いれたら嬉しいな🥰
    また会えるの楽しみにしてる🤍


    今日もスタートから本指名様
    お誘いありがとう🤍向かってるから待っててねー!

    このあともお誘いお待ちしてます❣️



  • 2024
    03/08[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    あと少し

    今日もスタートから本指名様
    お誘いありがとう❣️

    今日も2時までいます🌟

    あと少しだけど明日お休みのお兄さんが
    多いかな?
    一緒に夜更かししよ〜💋
    ローションみたいなフ◯ラ試しに来てね💋



  • 2024
    03/08[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    残り3日だよ!!

    昨日のお礼です🤍

    ♡デイトス本指名様
    前回会ってからまた呼びますの
    有言実行してくれてありがとう❣️
    顔面騎乗されるのが好きなドMさんで
    わたしも楽しい🎶笑
    お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね😭🤍
    また会えるの楽しみにしてる💓


    ♡ウォーターゲートのお兄さん
    会ってから美人だねって言ってくれて
    記憶に残るおっぱいやわって
    いっぱい褒めてくれてありがとう🤍
    ぱ◯ずりで気持ちよくなってもらえてよかった🍼
    しんどい時期だと思うけどポジティブなお兄さんみて
    素敵だなて思いました🫶
    無理せずに頑張ってね!また会えたら嬉しいな🎶


    ♡ダブルツリー本指名様
    ちょっと久しぶりだったけど
    今回会えてよかった〜☺️
    裏話聞くの実はめっちゃ面白くて好き🤣
    いっぱい責めちゃってス◯タからの🍼
    いっぱい出たね🍼❣️
    また会えるの楽しみにしてる💓


    ♡ヴィラ本指名様
    土曜日に来る予定やったけど
    我慢できずに来ちゃった〜って
    仕事終わりにありがとうだよ🥰
    今日も記録更新の3回イキ🍼
    凄すぎるよ🤣笑
    いつも褒めてくれてありがとう🤍
    土曜日も会えたら嬉しいな😽


    ♡日国のお兄さん
    おっぱい好きなお兄さん🎶
    前から知ってくれてたみたいで
    やっと会えてよかった☺️
    責められて我慢できずにだったね🍼
    帰りちゃんと帰れたかな?🥹
    また会えたら嬉しいな🎶


    ♡ダブルツリーのお兄さん
    前から気になってたけどなかなか
    タイミング合わなくて今日しかない!!って
    パチンコ負けたのに来てくれてありがとう🤣🤍
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    最後はぱ◯ずりで🍼
    おすすめしてくれたアニメまた観てみるね🫶
    また会えたら嬉しいな🎶


    ♡ビジホのお兄さん
    会えないと思ってたから起きてくれてよかった🤣
    優しい子が好きって言って
    優しそうに見えたらしくてよかった🤣🤍
    69で一緒に気持ちよくなれてよかった🍼
    差し入れもありがとう🎶
    出張大変だけど頑張ってね🫶


    残り3日になりました🥹
    少しでも気になってくれたらお誘いお待ちしてます❣️





  • 2024
    03/08[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    ほぼ完売ありがとう

    今日は平日にも関わらず
    スタートからほぼ待機なくお誘いいただいて
    ありがとうございました😭💓

    本指名様も初めまして様も
    たくさんお誘いしてくれてとっても
    幸せな気持ちだった❣️

    R1差し入れくれるお兄さんだいすき😽

    また改めてお礼書かせてもらいます🫶

    ほんとにほんとにありがとう〜❣️❣️




  • 2024
    03/07[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    顔面き◯ょう

    ♡ダブルツリー本指名様
    わたしのこといつも見つけてくれて
    ありがとう🥰
    推しだから出勤の時は来ますって言ってくれて
    嬉しいばかり🤍
    いつもよりお風呂が広くてお風呂でも
    イチャイチャしたね💋
    2回スッキリできてよかった❣️
    お水の差し入れもいつも助かります😭🫶
    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    今日も14:00〜出勤してます🤍

    お誘いお待ちしてます🫶



  • 2024
    03/06[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    2時まで


    今日から出勤してます😽

    スタートからお誘いくれた
    本指名様ありがとう🤍
    前回会えなかったから
    なんか久しぶりな感じしたね🥺
    いつも通り楽しい時間ありがとう🫶

    2時までいるので責められ好きなお兄さん
    おっぱい好きなお兄さん
    濃厚え◯ちなお誘い待ってます❣️





  • 2024
    02/28[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    次回予定


    お久しぶりです🌟

    次回出勤が決まったのでお知らせです📢

    3/6〜10日までの5日間出勤します🤍

    仲良し本指名様にも初めまして様にも
    たくさん会えたら嬉しいです😽

    え◯ちなお誘いお待ちしてます🤍



18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ