求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    お姉さんに
    今日は出勤一番から立て続けに
    ご予約ありがとう(^∇^)💖
    平日の昼間から忙しくてしてもらえて
    嬉しかったです🎵

    仲良しさんもありがとう‼️‼️

    2時まで受け付けてるので
    待ってます (ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡あそぼー🙄


    nana
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    最終日
    
    
    

    昨日もありがとうございました🥺💖!
    フリーのお兄さんが指名料って
    チップくれたの優しすぎる!!😤

    今回、綺麗なホテルばっかりで
    優しいお兄さんしかいなくて
    ちょーはっぴーです(・∀・)笑


    本日最終日です😢

    山口が好きなのでまたくると思うけど、
    一旦最後なので遊んでくれたら嬉しいなあ🧏🏻‍♀️

    よろしくお願いします💘

    まだ会えてない仲良しさんも
    会いたいよー😡笑

    nana
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    初めての
    
    昨日もありがとうございました!🥺


    本指さんも忘れずにいてくれて
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    私と趣味が同じお兄さんが遊びに来てくれて
    楽しかったー😧💕またお話しようね⭐︎
    次はもっと我慢してね👈


    今日も2️⃣時からです🥹

    早速遊んでくれたお兄さんありがとう🤏
    楽しかったー!私の説はまた立証された💕
    このあともお仕事頑張ってね!!!!


    -----

    ⚠️声とかめちゃサバサバしてます!!笑
    注意して呼んでくださいね〜🥺💘


    nana
  • 2024
    04/22[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    やほー
    
    昨日もありがとうございました😭♡
    ラスト枠のお兄さんは
    私の上がり時間に合わせて
    遊ぶ時間を伸ばしてくれたり優しい🥲
    本指さんにも会えて嬉しかったよ🥺💕

    今日で残り3️⃣日間となりました!

    いっぱい責めさせてねっ🍌
    せっかく遊んでくれたからには
    気持ちよくなって欲しいです🥹

    今日も出勤一番からロングコースありがとう♪
    私のマッサージまでしてくれて🥺

    本日も2時までよろしくお願いします(*^▽^*)

    -------------

    nana
  • 2024
    04/21[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    童○卒業
    
    
    
    昨日遊んでくれたお兄さんの中に
    3人も風俗童貞がいてびっくり🥺笑
    卒業おめでとう ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ㊗️
    みんな歳下ぼーいたちで可愛かった🥲

    初めての経験
    いい思い出になってたら良いな🏩

    今日は15時からです♡♡
    雨だけど遊んでくれたら嬉しいです🥹


    nana
  • 2024
    04/20[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    えろむち!!!
    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😭🙏

    お酒が抜けた
    体調いい時にまた遊びに来てね😡笑

    今日は2時までいるので
    まだまだ絞り取らせてね🍌♡♡
    お兄さんたちは何でイクのが好き?
    教えてねーんっ👏


    あ!!よく怖そうとか言われるけど、
    話したらそんなことないので
    安心して呼んでくださいwww
    でも少し喋り方はサバサバしてる!😆

    都合のいいセフレだと思って
    遊んで欲しい!꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 💕💕



    なな
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    やほー
    お久しぶりです🥺🤚

    今日から出勤してます💕

    告知が遅くなってごめんなさい🙏
    仲良しさんも初めてのお兄さんも
    お会いできたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます(^O^)♡


    なな
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    こんなの初めて?
    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう🤫🌼


    こんなに気持ちいい素股初めてって
    言われて嬉しかった‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    むちむち気に入ってくれてよかった🥺♥️



    あ!!!!
    会ったお兄さんは分かると思うんだけど
    私、喋り方がサバサバしてるのです🥲♥️
    ふわふわ系ではないので気をつけてね😂笑


    2️⃣時まで受付してるので
    お誘い待ってるね🐈♡



    nana.
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    いきたいな〜
    
    今日で連勤終わりです❣️

    山口のお兄さんたち
    みんな優しいからほんとに好き🥺🌼

    また来るつもりだけど、
    日程は未定なのでとりあえず
    今日連勤最終日です‎꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵

    仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘いお待ちしてまーす♥️

    ななと遊ぼー♪
    なにしたいか教えてね🥺?


    なな
  • 2024
    02/23[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    最後まで
    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    みんな優しくてとっても楽しかった!♥️

    少し時間が空いたので
    仮眠してさらに元気になりました👈笑

    ラストまで空いてるので
    お誘いお待ちしてます⛄️♡


    nana

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ