求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    興奮するシチュエーション
    image1.jpeg
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    お兄様の興奮するシチュエーションってどんなのですか❓

    ひよりはひとりえ〇ちの見せ合いっことか電マ当てられながら攻められたりク〇ニされたりすると興奮しちゃいます💓

    我慢できなくなっちゃうくらいドキドキしたい🤭💞

    ひよりと一緒に気持ちよくなろ❓

    あとからしたいな〜って思ったOPあったら追加もできるからせっかくだからお財布余裕もってきてね🥺
  • 2024
    02/24[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    そんな…ダメです…///
    image0.jpeg
    ダブルツリーのお兄様ありがとうございました💓

    写メ日記のひよりのおしりみて来てくれてありがとう🥰実物だぁって喜んでくれて嬉しかった🫶🏻

    コスプレさせてくれてありがとう💞
    セーラー服でえっちするの興奮した🤭

    即興の演技もはじめてで楽しかったです💞

    また遊んでね🎶

    今度はナースかな💉💘



    今日は3:00まで受付です🎀

    ひよりと遊んでくれるお兄様どこですか〜❓




  • 2024
    02/24[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    我慢なんて知らない…///
    image0.jpeg
    お兄様こんばんは!

    ひよりです💓

    お兄様は気持ちいとき「キモチイ」って言っちゃう女の子ってどう思いますか❓

    ひよりは「キモチイ」って言っちゃうんだけどたまに言いすぎたら嘘っぽいかな💭って不安になっちゃうの🥹

    でも気持ちいなって感じるところもっとせめてほしくて言っちゃう…///

    我慢するよりお兄様と一緒に気持ちよくなりたい気持ちが勝っちゃうの💞

    お兄様もひよりに「ここが気持ちい!」「これシタイ」って我慢しないで言ってほしいな💘

    OP追加も延長もシたくなったらあとからでもできるから教えてね💓お財布に余裕もってくるのだけ忘れないでね🤭💞

    お兄様と甘くて楽しい時間過ごせるの楽しみにお誘い待ってるね🥰


  • 2024
    02/24[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    〇〇ってやっぱりキモチイ…///
    image0.jpeg
    ダブルツリーのお兄様ありがとうございました💓

    すっごく優しくておしゃべりもたくさんできて楽しい時間が過ごせました🥰

    下着が〇〇〇〇だったのが予想外だったってえっちぃ💞って興奮してくれたのもうれしかった🎶

    今日はひよりのお気に入りの下着です🤭💕

    電マOPつけてくれたのうれしかった🫶🏻電マはやっぱり気持ちいね🥹たくさんビクビクして声我慢できなかったしたくさんイッちゃった…///

    ひよりと過ごしてくれてありがとう💘

    また遊んでね💞



    今日は3:00まで受付です🎀

    OP追加も延長もあとからでもできるからお財布には余裕もってきてね🎶

    ひよりと甘くて楽しい時間過ごそ💓

  • 2024
    02/24[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    あと3日
    image0.jpeg
    お兄様こんにちは☀️

    ひよりです💓

    今日であと残すところ3日になりました!折り返しです🥺

    あと少しだと思うと寂しいけど、今日お兄様に気持ちよくなってもらえるように、楽しんでもらえるようにがんばるよ💓

    ひよりと気持ちよくなろ🫶🏻

    OPの追加や延長はあとからでもできるからお財布には余裕もってきてね🥰

    お兄様との楽しい時間が過ごせるのを心待ちにしてます💞

    いっぱいイチャイチャして恋人みたいな時間過ごそうね💘

    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2024
    02/23[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    見つめ合いながら…
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    今日は寒いね…!ひよりといちゃいちゃぬくぬくしよ🥺

    お兄様はどんなふうにいちゃいちゃするのがすき❓

    ひよりはね、見つめ合いながらするのが好きだなぁ💞

    お兄様の感じてるとことか見れるようにお部屋も明るめが実は好きだったりします🥰

    たくさん甘やかしてくれるお兄様、ひよりと遊びませんか🤭💘

    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    02/23[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    ひよりとナニしたい
    image1.jpeg
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    三連休初日ですがなにしてますか❓

    お兄様といちゃいちゃしてるときに「ちゅ〜したい🥺」とか「舐めてほしい💓」とか「いれたい…///」とかしたいこと伝えてくれるお兄様がいるけど、それ、ひより的にはすっごく嬉しいです💓

    お兄様に気持ちよくなってほしいからひよりとナニしたいか伝えてほしいな🥺💞

    たまーにできないこともあるけどね🥹

    まだまだ受付中です🎀

    ひよりとナニしたいお兄様からのお誘いお待ちしてます💓


  • 2024
    02/23[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    危険な〇〇〇
    image1.jpeg
    お兄様こんにちは☀️

    ひよりです💓

    今日は祝日ですがなにしてますか❓

    この前「ひよりちゃんって素股の時手でおさえないの❓」言われたんですけどおさえる人が多いんですか💭

    ひよりはお兄様と手を繋いだりお兄様のち〇びいじったりしながらの方が一緒に気持ちよくなれる気がしてそっち優先しちゃいます…///

    その方がシてる感じがあって好きだなぁって思うし💓

    たしかに危険はあるけどね🤭

    えっちなとこも受け止めてください💘

    一緒に楽しんでくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰


    OP追加も延長もあとからでもできるからお財布パンパンにしてきてね💓



  • 2024
    02/23[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    お気に召すまま
    image0.jpeg
    昨日の深夜遊んでくださったお兄様へ🧸💌

    ひよりのち〇びおま〇この色がきれい〜ってたまに観察してくるのおもしろかった🤣

    お気に召してよかったです🤭

    フェ〇も気に入って頂けて「上手いって言われない?めっちゃ気持ちいいんだけど🥹💞」ってほめてくれてうれしかったです🥰

    また最終日までに会いに来てください😋💕



    今日は口開けからお誘いありがとうございます💓

    3時まで受付してるのでお誘いお待ちしえます🥺💘

  • 2024
    02/22[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    奥までたっぷり…///
    image0.jpeg
    ダブルツリーのお兄様ありがとうございました💓

    お部屋入った瞬間、拘束具とか謎のブランコらしきものとかあって一瞬でドキドキしました🤣

    使うことなくて安心した🥹

    実際は優しくてノリのいいお兄様でひよりが楽しませてもらっちゃいました🎶

    たっぷりお兄様に優しく攻められてたくさんイッちゃった…///

    すまたもお口もお手手も全部気持ちいって言ってくれてうれしかったです🥰

    ひよりのこともおっ〇いからまでたっぷり気持ちよくしてくれてありがとう🤭

    呼んでくれてありがとうございました💓

    また遊んでね〜❣️

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ