求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    今日もお疲れ様
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    今日も一日お疲れ様です🍵

    お仕事終わりましたか❓

    ひよりに癒させてください🥰恋人みたいな時間過ごしましょ🎶
  • 2024
    02/26[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    来てくれないの…
    image0.jpeg
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    素股するとき、気持ちよくてシーツ握っちゃってお兄様のから手を離しちゃうことがよくあるの。

    たまぁに入っちゃいそうでドキドキする💓

    ほんとはね、ひよりも〇〇たいんだよ…///

    お兄様とドキドキえ〇ちな時間過ごしたいな🥰

    ふたりでいる時間だけはひよりのことお兄様の恋人にしてください💓

    お兄様と会えるのまってるね🫶🏻

    お兄様との時間をさらに楽しくしちゃうOPの追加はあとからでもできるからお財布には余裕もってきてね💞




  • 2024
    02/26[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    理性吹っ飛ばして…///
    image0.jpeg
    120分のお兄様ありがとうございました💓

    今まで出会った中でいちばんの変態さんでした🤭

    ひよりとの時間の中で理性吹っ飛ばして気持ちよくなってくれてうれしかったよ🥰

    またひよりにもっと未知の世界味わわせてね🫶🏻


  • 2024
    02/26[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    最後に…
    image0.jpeg
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    今日で最後だと思うとすっごく寂しいです🥲

    あと少しだけど、お兄様とえ〇ち楽しいお時間過ごしたいな🤭

    体重ねて絡み合ってキモチイ思い出つくりましょ🥰

    お誘いお待ちしてます💓


  • 2024
    02/26[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    すっごく固くて…///
    image0.jpeg
    昨日の23:00ごろのお兄様ありがとうございました💓

    5年ぶりのデリヘルにひよりを選んでくれてありがとう🥰

    バイアグラ効果なのかお兄様のおち〇ぽすごく固くて気持ちよかった…///

    正〇位からバック、立ちバックまでいろんな体位で絡み合ってお兄様が気持ちよくなってくれたのがすっごく嬉しかった🤭

    またひよりと遊んでね🫶🏻



    今日がラストの出勤で、3時まで受付です🎀

    最後の思い出たくさんください💓

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    え〇ちな運動で…///
    image0.jpeg
    ムーンライトのお兄様ありがとうございました💓

    ひよりのおしり太もも気に入ってくれてずっとさわさわしてたのかわいかった🤭

    お風呂でいちゃいちゃしてえ〇ちな運動してたっくさん汗かいたね🥰

    ほんとぬくぬくとおりこしてほくほくだった〜!!エアコンかけたのにね🥺

    絶対またひよりのこと呼ぶからね💕︎って言ってくれたのほんとに嬉しかった💞

    ひよりもまた会いたいな🥺


  • 2024
    02/25[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ふたりだけのヒミツ
    image0.jpeg
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    ホテルやお家の中でお兄様とひよりのふたりきり

    お兄様に攻められて、攻め返して…お兄様と絡み合って重なり合って

    その中であったこと、したことはふたりにしかわからない…

    当たり前のことだけど言葉にしてみるとドキッとしませんか❓

    ふたりだけのヒミツの時間過ごしませんか💭💞

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓




  • 2024
    02/25[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    あんなとこからこんなとこまで…///
    image1.jpeg
    ダブルツリーのお兄様ありがとうございました💓

    ノリがよくておしゃべりもえ〇ちな時間もすっごく楽しかったです🤭

    あんなとこやこんなとこもたくさんペロペロされてすっごく気持ちよくなっちゃいました…///

    どっちがお客さんかわかんないくらい🤣

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💓

    また会いたいです🥰


  • 2024
    02/25[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    ココロもカラダも繋がりたい
    image1.jpeg
    ダブルツリーのお兄様ありがとうございました💓

    最初はぎゅ〜ってしながら添い寝して、抱き合うってなんか満たされるよねってにこにこ🎶

    そのあとはいっぱい攻めたいっていうお兄様にたっぷりイカされちゃいました…///

    声止まらなかった🤭

    最期はひよりがスマホなくして宝探しで終わり💓ふたりであたふたして楽しかった🤣

    ココロカラダ繋がるって癒されるよね💞すっごく楽しい時間をありがとうございました🥰

    また遊ぼうね🫶🏻



  • 2024
    02/25[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    イキすぎて…
    image0.jpeg
    ムーンライトのお兄様ありがとうございました💞

    ひよりのことかわいい〜!すき〜!って言ってくれてうれしかったです💓

    たくさんク〇二してもらっていっぱいイッちゃって恥ずかしかった…///

    イキすぎて最後体力残ってなかったもん🤣

    気持ちよくなったあとのまったりおしゃべりもすっごく楽しくて好きな食べ物とか山口のお話とか大人のお子様ランチの話とかしてお兄さまのこともたくさん知れてうれしかったです🎶

    お仕事おつかれさまでした🍵ひよりで癒されてくれてたらうれしいな💓




    それから、嬉しいことがありました💓

    ______ランキングっていうのがあるらしくて、なんと2位になれました🥈

    たくさん見てくれてありがとう🥰

    お誘いまってるよ🌟
    image1.jpeg

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ