求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    2/14 202号室、402号室のお兄さんへ
    ♡びーばー202号室のお兄さん♡

    先日はみらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    お話ししやすいお兄さんで、とってと楽しかったです🥺
    お魚トークとか、コストコのさばみりんが美味しいこと
    聞けて絶対いったら買おうと思う!
    イカ釣りのお話もまた聞かせてね🦑💗
    ぬるぬるで攻めてたら凄くびくびくして我慢してる姿に
    興奮した💗その後すまたで気持ちよくなったね🙈🍼
    また、一緒に楽しい時間過ごそうね❣️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -


    ♡ムーンライト402号室のお兄さん♡

    先日みらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    とってもお疲れだったから癒やしがほしい!って
    言ってたね、無事癒やすことできたかな?🌱
    懐かしい曲聞いたり、EDM流して
    ノリノリでえっちなことしたりして楽しかったよ😂❣️
    ぬるぬる素股で白いのたくさん出たね🙈🍼
    あのあと、カラオケ行きたくてうずうずしてたよ🥹笑
    また、ノリノリで楽しもうね❣️


    みらい
  • 2024
    02/20[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    2/13,14 26号室、405号室のお兄さんへ
    ♡ヴィラ26号室のお兄さん♡

    先日みらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    五島列島に旅行にいったお話、凄く楽しそうで
    みらいも次の旅行が楽しみになったよ🥺💫
    ち○び沢山なめなめしたり、じゅぽじゅぽふぇらで
    おくちにいっぱい出してくれたね🙈🍼
    ご飯も食べさせてくれてありがとうございました!
    焼きカレー美味しすぎたね🤤🍛🩷
    また、一緒に遊んでください❣️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -


    ♡ウォーターゲート405号室のお兄さん♡

    先日みらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    当直帰りおねむねむな中会いにきてくれてありがとう!
    色々質問してくれたり、さわやかのハンバーグの
    お話とか楽しかった🎶オニオンソースが最高です👍笑
    おっぱい好きだったみたいで、沢山いじってくれた🩷
    堪能して満足してもらえてたら嬉しいです🥺🌱
    あのあとはゆっくり寝れたかな?💭
    また、えっちなことしようね❣️


    みらい
  • 2024
    02/18[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    2/13 26号室、406号室のお兄さんへ
    ♡ヴィラ26号室のお兄さん♡

    先日みらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう!
    BBQして牡蠣とか沢山食べた話美味しそうすぎた🤤
    生牡蠣にはやっぱり圧倒的にレモンが最高だね🦪🍋
    マッシュルの話出来たのも嬉しかった!
    早く最新話に追いつくよ〜〜🏃💨
    ぬるぬる正常位で2回戦して白いの沢山出しちゃった🙈
    また、一緒に遊んでください❣️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -


    ♡ウォーターゲート406号室のお兄さん♡

    先日みらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    みらいに会いに来る前に病院いってたみたいで
    膝痛めてたみたいだけど、もうちょっとよくなった?🥲
    みらいのじゅぽじゅぽふぇらで
    たーーくさん気持ちよくなってくれてよかったよ🙈🍼
    終わったあと、マッサージしたのも
    喜んでくれたね!少し身体軽くなってるといいな🪄💫
    また、えっちなこと沢山しようね❣️


    みらい
  • 2024
    02/15[Thu]
    00:40

    グッドボタン 0
    2/12 2号室、57号室のお兄さんへ
    ♡ニッコク2号室♡

    みらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    身長が高いお兄さんでみらいでも見上げちゃった!笑
    色々ラッキーボーイだったみたいでよかったね🪄💫
    お尻が好きでみらいの載せてた写真見て
    会いたい!ってなってくれたって聞いて嬉しかった🥺💗
    四つん這いとかバックぬるぬるすまたとかして
    恥ずかしかったけど白いのいっぱいでたね🍼💗
    みらいのお尻堪能してもらえたかな?🙈💭
    また、会えるの楽しみにしてます❣️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -

    ♡デイトス57号室のお兄さん♡

    みらいと遊んでくださりありがとうございました🌟
    みらいの写真色々チェックしてくれてありがと!
    富士山とかグランドキャニオンとか海外の話とか
    いっぱい盛り上がったね☝💗💗
    まだしたことないから、海外旅行してみたいな🧳🎶
    いっぱいぎゅーもできて幸せだったなあ💗💗
    1回戦目白いのいっぱい搾り取っちゃった🙈🍼
    次合うときは2回戦目のリベンジしようね❤‍🔥
    また、一緒に気持ちいいことしようね❣️


    みらい
  • 2024
    02/14[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    今日も1日お疲れ様
    お兄さん今日も1日おつかれさま!
    疲れた体もえ○ちな癒しさせて欲しいな🥺💗


    みらいと一緒にムラムラ発散しない?💗


    みらいからのあったかいふ○らでたっぷりねっとり刺激するから
    気持ち良くなって…白いの沢山出そうね…?💗


    お兄さんのおっきくなったギンギンのアソコ
    一生懸命ご奉仕させてねっっ😉🌟


    みらい
  • 2024
    02/14[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    人肌恋しい季節
    冬って人肌恋しくなるよね☃️💭


    単純に寒いし、くっついたりして
    異性とドキドキイチャイチャしたくなるよね💗


    それはみらいも一緒なの🥺
    それなら寂しがりやでえちえちなこと大好きな
    みらいとそういうことしよ?


    同じ目的同士気持ちよくなれると思う🤫💗


    このあともお誘いありがとう!
    次回19:50~🈳です🌱


    みらい
  • 2024
    02/14[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    最近よく言われること
    こんにちは、みらいです!
    14時から出勤してます、今日連勤最終日です🐰


    最近よく「形綺麗だね!」と「ハリもあっていい!」
    「スベスベ」っていってもらえるの🥹💗


    昨日はすっごく嬉しい言葉を頂いてお洋服脱いで裸になった時
    「うわあ…えろい体だ!」て言われたの🥹


    まじまじと言われるととても嬉しかったな🔞💗


    みらいを見て興奮してくれるお兄さんの姿に興奮しちゃうんだ…!
    お兄さんも気になっちゃった…?試しにきてね?🔞



    みらい
  • 2024
    02/13[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    えっちなお顔
    みらいね、色んな感情が元々お顔にでやすいんだけど…笑


    それはえっちなことしてる時も同じみたいで
    気持ちがいいとえっちなお顔になっちゃうみたい🙊💦


    この前も「普通のニコニコ笑顔のときとの
    ギャップが凄いこんなにエロかったの?!」
    って言われちゃった(笑)


    えっちな女の子は好きですか?🥺💗 


    みらい
  • 2024
    02/13[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    ○○に挟んで
    今にも気持ちよくなりたそうなお兄さんのアソコを
    みらいのおっぱいで挟んでシコシコしちゃお?💗💗


    包み込まれるエロさと気持ちよさに
    ドピュッって出してもいいんだよ🤫💗


    白いのがおっぱいにかかってるの想像すると
    すっごくえっちだね🙈💗🔞💗


    夜はこれから!お兄さんとえちえちな時間過ごせるの
    楽しみにしてるね?🥺🥺💭


    みらい
  • 2024
    02/13[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    ちゅぱちゅぱしながら
    みらいの性感帯のおっぱいを吸いながら
    舐めてるお兄さんを見てたらみらいも興奮してきて
    お兄さんの硬くなったのを
    吸い付きながら舐めたくなっちゃう🥺💗💗


    ちゅぱちゅぱっ…ってえっちな音たてながら
    お兄さんの濃くて白いの吸い取っちゃうよ?🍼


    このあともお誘いありがとう!次回20:00~🈳です🌟


    みらい

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ