求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    20:40

    グッドボタン 1
    絶対領域
    image0.jpeg

    こんばんは🌙かなこです🐰


    かなこが高校生の頃好きだった仕草が体育の時に体操服まくって汗吹いた時に見える腹筋💗


    あのチラ見え感ってなんであんなにいいんだろうか💭


    スカートからチラって見える太ももがえろいのと同じ原理なのかな?🫧


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/12[Mon]
    17:36

    グッドボタン 1
    キミの乳首に吸い付きたい
    image0.jpeg

    スタート120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻💕
    えろえろなおま●こで2回もいっぱい出しちゃったね🔞💗
    乳首敏感だったからたくさん責めちゃった🥹

    お話も楽しすぎたしぷれいも気持ちよくてすぐ時間経っちゃって寂しい( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎
    また会えたら嬉しいな💭



    今日も3時までいるから三連休最終日かなこと遊んでね💕︎


    🩵かなこ🩵


  • 2024
    02/12[Mon]
    01:02

    グッドボタン 1
    1人○○がやめられない
    image0.jpeg

    こんばんは🌙かなこです🐾


    最近1人カラオケが好きで毎週行ってる🩷
    高校の頃から友達とほぼ毎日行くレベルで好きだったんだ💭


    1人行動得意なタイプだから割となんでも出来ちゃう😌
    友達と会うのも好きだけど🙊💭
    今年は一人旅してみたいなぁって💘


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:36

    グッドボタン 1
    激しく突いて
    image0.jpeg

    90分で遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻💕
    いっぱい可愛いって褒めてくれて絶対次も呼ぶ言ってくれて嬉しかった🩵

    2回する!って言って無事2回いっぱい出たね💗
    元気良すぎてびっくりした笑


    3時までまだ🈳あるから気になってるお兄さんいたら愛に来てね🩷


    いっぱいえっちなことしよ🔞🩷


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:30

    グッドボタン 1
    早漏とドM最強タッグ
    image0.jpeg

    こんばんは、かなこです🐾


    普段は暖房つけないんだけど今日は寒くて暖房付けちゃった( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎
    寒がり暑がりなかなこちゃんだから気温調整大変😰


    お兄さん達のあったかいギンギンおチ●ンポであっためて💗


    イく瞬間にびくんっ!ってなってパンパンになるあの瞬間のおチ●ンポがたまらなく好き🔞🩷

    焦らして欲しいドMくんとか早漏くんだったら寸止めしちゃう、💗


    いっぱい気持ちよくなりましょ💘


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/11[Sun]
    15:04

    グッドボタン 1
    白昼堂々襲ってもいいんだよ
    image0.jpeg

    初日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻💕
    山口のお兄さん達みんな優しくて幸せ(*´˘`*)♡

    美味しい食べ物とかオススメのご飯屋さんとか沢山教えて貰えたから帰るまでに行けたらいいなぁという気持ち💭


    三連休2日目かなこといっぱいイイコトしよ💗
    3時までいっぱいお誘い待ってるね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


    今日もたくさん遊ぼ🔞💗


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/11[Sun]
    01:38

    グッドボタン 1
    生が好き
    image0.jpeg


    かなこはなんでも生が好き💗


    でも生ビールだけは苦くてまだ飲めないの🥲


    えっちはもちろん生派🔞❤️‍🔥


    最後どこに出すかは2人で決めようね🙊💭


    3時までまだ🈳あるので初日のラスト飾ってくれるお兄さん待ってるね(*´˘`*)♡


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:26

    グッドボタン 1
    ○○○で一緒に気持ちよくなろ?
    image0.jpeg


    はじめましてのお兄さん多いと思うので軽く自己紹介します^.ˬ.^


    性格はお話するのが好きでお兄さんのお話を沢山聞くのも好きです💗


    食べ物はお寿司とグミが好きで飲み物だとジャスミンティーとレモンティー🍋にハマってます🩵


    ちょっとえっちな方も🐾

    得意なぷれいはふぇら、手コキからの○○○です👶🏻💕


    好きな体位は乳首攻め騎乗位と正常位🐰

    まだまだあるけど残りは会ってからのお楽しみってことで🫧


    初日まだまだ🈳あるのでたくさん誘ってね❤️‍🔥


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/10[Sat]
    15:52

    グッドボタン 2
    えろえろモンスター降臨
    image0.jpeg


    はじめまして(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
    今日から出勤しますかなこです🩶


    初めての山口でドキドキしてるから山口のこと沢山教えてください🩷
    美味しいご飯屋さんとかご当地グルメ知りたい💭


    また自己紹介も含め写メ日記更新していくのでチェックしてくれると嬉しいなぁ🧸


    今日は15時からです︎💕︎❕
    いっぱい遊んでね(*´˘`*)♡


    🩵かなこ🩵



19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ