求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    襲われたい願望
    image0.jpeg

    こんばんは🌙かなこです🐰


    気づいたらもうこんな時間( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎
    かなこのラスト奪ってくれるお兄さんいるかなぁ💭


    今までで1番激しいえ♡ちしよ🔞🩷


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/14[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    バックで激しく、、
    image0.jpeg

    正常位も好きだけどたまにはバックで激しく突かれるのも興奮するよね🩷


    普通のバックも好きだけど寝バックも好き💗


    お兄さんの好きな体位も教えてね🍒


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/14[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    全部共有したい

    えっちなアヘ顔をかなこにたくさん見せて、、🩷


    気持ちよさそうにトロ〜って目をしながらかなこを見つめたままイって欲しい🔞


    快感も一緒に共有したいけど表情だって共有したい🧸💭


    全部全部お兄さんと共有してもっとかなこのこと知って欲しい🫧


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/14[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    濃厚えち
    image0.jpeg

    こんにちは✨かなこです🐰


    今日で最終日です😭
    5日間あっという間にすぎてすごく寂しい( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎


    今日も3時までいるから最終日いっぱい遊んでくださいっ🩷
    まだまだ🈳あるからえっちなお誘い待ってるね🍬


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/14[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    フ●ラリスト
    image0.jpeg

    お兄さんのお顔見ながらふぇらするの好き💗


    気持ちよさに溺れてる感じが見てて興奮する🐰🩶

    裏筋好きな人とか先っぽが好きな人とかタマタマ好きな人とか好きなところは人それぞれだから1番感じるところ教えてね🔞💗


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/13[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    拡大禁止だよ

    チラ見えってしっかり見るよりなんか背徳感あって興奮するよね🩷


    ちょっと見えてるからって拡大しちゃダメだよ🔞💗


    3時までまだ🈳あるから待ってるね🐰


    🩵かなこ🩵


  • 2024
    02/13[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    搾り取られて、、、
    image0.jpeg

    こんばんは🌙かなこです🩷


    お昼間すごく暖かかったのに夜になってまた寒くなってきて暖房つけちゃった😖


    乾燥にすぐ負けるからあんまり付けたくないんだけど寒さには勝てない( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎


    お兄さんのおチ●ポでいっぱいあっためて💗
    オナ禁してたくさん溜めてきてね🔞
    きつきつなアソコで搾り取られて🩷


    この後も3時までいっぱい遊んでね🧸💕︎


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/13[Tue]
    16:46

    グッドボタン 1
    2人だけの秘密の○○○
    image0.jpeg

    スタート遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻💕
    お部屋入った瞬間から可愛いのオンパレードでめちゃめちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡

    今年初え♡ちみたいですぐ出ちゃったね💗
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🔞🩷


    今日含めて残り2日😭
    山口のお兄さん達みんな優しくて時間過ぎるの早すぎて寂しい( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎


    お時間合うお兄さん、ちょっと気になってるなってお兄さんぜひぜひ愛に来てね💗


    今日も3時までいっぱい遊んでね🐰🩶


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/13[Tue]
    03:36

    グッドボタン 1
    夜這い○○○
    image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻💕
    みんな90分以上で取ってくれて長く過ごせて楽しかった♥️


    長い時間だと2回できたりお話もできたりでまったり過ごせるから好き💗


    明日も15時から出勤です(*´˘`*)♡
    残り2日間いっぱい遊んでね🐰🩶


    では!おやすみなさい🌙


    🩵かなこ🩵
  • 2024
    02/13[Tue]
    00:44

    グッドボタン 1
    女子学生と秘密の○○○

    こんばんは🌙かなこです🩵


    この時間までたくさんお誘いありがとう👶🏻💕
    いっぱいえちえち出来て幸せ(*´˘`*)♡


    この後🈳あるので3時までいっぱい遊んでくださいっ🐰🩶
    三連休最終日かなこのこと選んでくれると嬉しいなぁ💭


    🩵かなこ🩵

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ