求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    最後の
    あずさです♡


    最終日だよー♡
    今日お誘いくれたお兄さんありがとう😳


    夜はまだまだこれからですよっ💓
    あずさはえ◯ちがし足りなくて
    ムラムラ中・・💗


    あずさと激しく遊んじゃお??🥺
  • 2024
    03/23[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    最終日
    あずさです♡


    本日最終日です😳


    昨日は延長してくれるお兄さんがいたり
    沢山褒めて貰えて幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡


    最終日なのでいつも以上に
    絞り取れたらいいなっ💗


    むらむら全部あずさに
    ぶつけに来てください🥺♡
  • 2024
    03/22[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    吸い付くアソコ

    image3.jpeg


    あずさです♡
     

    この後の🈳も会ってくれるお兄さん
    いますか??////


    あずさのお口とアソコでたくさん
    御奉仕したいなっ👉🏻👈🏻💦


    吸い付くみたいなふ○らと
    キュッって締まるアソコでたくさん
    気持ちよくなってね🤍


    ラブコール待ってます( *´꒳`* )💗
  • 2024
    03/22[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    ○○が好き
    あずさです♡


    プライペートあずさです♡♡
    今更ながら趣味とか書こうかな??💭


    趣味はダンスですっ🙊
    実は9年間習ってて直ぐに
    コピー出来ちゃう!


    あとは、カラオケとかもよくひとりで
    行くくらい大好きなんです😳💗
    結構古い歌ばっかり歌ってます〜🎶


    お兄さん達の趣味はなんですか??
    あずさに教えて欲しいなあ‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    5日目
    あずさです♡


    5日目出勤しました🤍
    残りあと2日になります😳


    毎日色んなお兄さんに会えて
    心も体も満たされております🍀*゜


    今日も12時から3時までの間
    予約受け付けているので
    ムラムラ溜まってるお兄さんお誘いください💗


    一緒にベッドできもちよくなろっ🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    電マで即○キ
    あずさです♡


    電マで即イキ⁉️
    何がイキやすいのかよく聞かれるんだけど
    電マとお兄さんにぺろぺろされるのがスキ💗


    聞いた話によるのお兄さんの先っぽの
    感度とクリの感度は同じらしいよっ🙊💭


    電マでお互いに当てあって
    一緒に気持ちよくなっちゃたりする・・??


    1人よりも2人で気持ちよくなりたいな👉🏻👈🏻💦
  • 2024
    03/21[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    沼るお○んこ

    image0.jpeg


    あずさです♡


    お兄さんの所に運ばれるお○んこちゃん😳
    都合のいい時に行きます( * ॑꒳ ॑*)💕


    お兄さんたちのえ○ちふれんどだよん♡


    キツキツぬるぬるのみとの中
    1度味わったら抜け出せない、、、////


    沼になるお○んこだよ♡♡


    沼りに来てみちゃう??(՞っ ̫ _՞)‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    あわあわ洗体
    あずさです♡


    あずさの好きな物は泡風呂💗
    よく泡風呂で遊んでるの😳


    泡風呂の中でえ○ちとかしたりして・・🤫


    もこもこの泡に包まれながら
    お兄さんと一緒にぎゅーって
    くっ付けたらいいなっ‎🤍


    ラブコール待ってます𓂃🫧‪
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    ビクビクしちゃう
    あずさです♡


    あずさはク〇攻められると
    すぐイっちゃうから

    優しく刺激してもらえて
    思わずビクビクしちゃった、、🤦🏻‍♀️💕💕

    正○位で突かれながら
    ク○触られるのも大好き///

    お兄様の好きなこともいっぱい
    教えてね??( ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ )💭

    2人で気持ちよくなりたいから

    お部屋で遠慮せずに教えて??♡

    一緒にえちえちな時間を
    過ごせますように💫
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    4日目
    あずさです♡


    昨日は本指名さんもきてくれて
    夜遅くまでたくさん
    お誘いありがとうございました💓


    今日が4日目です♡
    残り3日になってますのでまだ
    会えてないお兄さんあずさに任せて欲しいなっ😳


    あずさの㊙️のあそこで
    お兄さんたちの🍼ぜーんぶ搾り取ります🤍


    今日もラブコールしてくださいっ👉🏻👈🏻💦

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ