求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/20[Mon]12:41

中部

人妻デリヘル

[山口市]

GOLDEN(ゴールデン)

☆彡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3970-3865

WEB予約

男割
期間限定★全コース2,000円引+10分サービス60分 14000円→70分12000円

90分 19000円→100分17000円

120分 25000円→130分23000円


こちらフリーの価格になります。
ご指名料、交通費は別途かかりますのでご注意ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    05/31[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日も出勤ですimg

    現在も待機中ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    今日知り合いが誕生日で
    おめでとうって送ったら
    抱きしめてくれたらいいよって
    全力で拒否で返しましたimg

    たわいのない話で
    毎日笑って過ごしてますimg

    っていうことで今日もお待ちしてます

  • 2020
    05/27[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日も出勤してますimg

    先日のUSA
    のお兄さん
    ありがとうございますimg

    めっちゃタイプの体って
    いってくれて
    時間ギリギリだったけど
    いけてよかったと思いましたimg
    お話も楽しかったので
    またお誘いお待ちしてますimg

    そして日がだいぶ延びて
    7時ぐらいまで明るくなりましたねimg

    そろそろ夏が来るんだなと
    おもいますimg

    でもまだ昼夜の
    気温差が
    激しいので気をつけてくださいねimg

    今日も受付してますので
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2020
    05/25[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    出勤しますよ

    今日も出勤しますimg

    今日わ雨になります 
    寒かったり
    暑くなったりしますが
    体調にわ気をつけてくださいimg

    そして今日わ
    ターミネータの日みたいです

    みなさん見てました?


    わたしも何年か前に見たんですけど
    結構シュワちゃんかっこいいですよねimg

    ここ最近まで
    CMにも出てましたよね

    ターミネータの時と
    また雰囲気が違うけど
    結構いいなーとおもいますimg

    さてさて
    今日も受付してますので
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2020
    05/24[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤しますよimg

    今日も暑いですimg

    先程アイスコーヒー飲んだんですけど
    アイスも欲しくなりますねimg

    こんなに曇ってるけど
    気温が夏並みですimg

    6月に衣替えですが
    一週間早いけど
    もお衣替えですね笑

    てか
    もお6月になります
    早すぎるimg

    半年経ってしまいますねimg

    もう半年きたら年が
    変わりますimg

    今年もあと半年
    どうぞ
    よろしくお願いしますimg

    さてまだまだ受付してますので
    お誘いお待ちしてます

  • 2020
    05/22[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    出勤してます

    今日わいつもと違って
    少し短い時間ですが
    出勤してますimg

    さて
    昼間わ暑くて
    日が落ちると寒くなりますねimg

    なんとかならないかなって
    おもいますimg


    そして、
    みなさんワンピースわ
    見てました?

    わたしも最近全然見てれないんですけど
    ワンピースって深い絆の話ですよねimg


    わたしも親友とわ
    腐れ縁でもあり
    いい親友と思ってますimg

    みなさんも
    家族とか大切な人いるとおもいますが
    大切な親友っていますか?

    是非お誘い
    頂いた時に聞きたいなと思いますimg

    っていうことで
    受付してますので
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2020
    05/22[Fri]
    06:22

    グッドボタン 0
    おはよございます
    おはよございますimg

    今日も暑くなりそうですねimg

    熱中症にわ
    気をつけてくださいimg

    今日もお昼くらいから
    出勤してますimg

    さて、今日わ
    子供みたいな発言しますけど
    将来何になりたかったですか?

    わたしわ
    ディズニーのキャストとか
    魔法使いになりたかったですimg

    よく小さい頃
    お邪魔どれみちゃんとかみてて
    なりたいなと思ってましたimg

    最近わ
    ブラッククローバーと
    かみてるんですけど
    魔法使いになりたいとおもいますimg


    って言うことで朝から
    こんな話ですみませんimg

    今日も受付してますので
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2020
    05/21[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    出勤してまーす
    出勤してまーすimg

    今日も暑い日々ですね
    日が落ちると寒くなったり
    しますので
    体調管理にわ
    気をつけてくださいimg

    さて
    最近みなさん
    テレビとかみてますか?

    わたしわ
    帰っても光TVとかアニメしか
    みてないので
    テレビ番組がよくわかりませんimg
    (録画ばっかりなので)

    最近?わ
    テレビ見なくてもニュースとかわ
    ラインとかヤフーニュースで
    わかるようになりましたimg

    でも、いいニュースが
    入ってきませんねimg

    もっと明るいニュースがあれば
    いいのになって思いますimg
    (願ってます)

    さてさて今日も受付してます
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2020
    05/21[Thu]
    06:22

    グッドボタン 0
    おはよございます
    今日も出勤になりますimg

    最近人肌が恋しいわたしですimg


    さて今日わ
    スマホゲームについて
    聞きたいことありますimg

    みなさんどんな
    スマホゲームしてる?

    オンラインとか
    バーチャルとか
    パズルとか色ありますよねimg

    ほとんど
    わたしモンストとか
    しかやってないので
    何か面白いゲームないかな
    っておもってますimg

    是非お誘いいただいた
    お兄さん方に
    教えてもらいたいですimg

    って言うことで
    今日もお誘いお待ちしてますimg

  • 2020
    05/20[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    こんにちは
    みなさん
    お仕事お疲れさまですimg

    わたしと一緒に癒されませんか?

    今日も特に暑かったので
    水分わしっかり
    取ってくださいねimg

    受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2020
    05/20[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤してまーす
    出勤してまーすimg

    やっぱり
    昼間わ暑いですねimg

    しっかり
    栄養と水分補給してくださいimg

    さて今日わ
    最近猫や犬が飼いたいなと
    思っていまふimg


    わたしの家でわ
    ペット禁止なのですが
    友達から贈られてる
    猫の写真
    めっちゃ可愛くて
    飼いたいけど我慢して
    いつも写真や友達とビデオ通話してますimg


    最近猫カフェ行ってないから
    行きたいなーと思うのですが
    なかなか時間なくて行けてないですimg

    たまにわ猫に癒されたーい
    ケド
    お兄さん方に癒されてるのもあるので
    それで十分かな笑笑

    たくさんの
    兄さん方にも癒されてるんですよimg

    ただ家に帰ると
    ちょっと寂しというか…

    お引越ししたら
    絶対犬猫飼いたい気持ちですimg

    お兄さん方わ
    犬猫どっちがすきですかー?
    是非お会いした際に聞きたいですimg


    っていうことで今日も
    受付してます
    お誘いいただけたら
    幸いですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

10件がHit 1 / 1 ページ