求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/25[Wed]
    09:41

    グッドボタン 0
        出勤しました
      こんにちは

     今日も元気に出勤しました。

     周南店滞在期間も残り2日間と

     なりました

     暫くまた充電期間に入ります。

     お時間タイミングが作れましたら

     お誘い心よりお待ちしてます

     

     
  • 2022
    05/24[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
        日国のK様
      K様お久しぶりのお誘い

      有難う御座いました❤

      少し逢えない間にこんがり

      日焼けして健康的でした

      前回同様優しく抱きしめられて

      甘い甘いお時間でした❣

      益々これから暑さ厳しく成り

      ますのでお身体大切に御自愛

      下さいね❤

      本日は有難う御座いました。
      

      
  • 2022
    05/24[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
        出勤しました
        こんにちは

     今日は暑くなりそうですね

     小まめな水分補給してお仕事

     頑張ってね

     本日も素敵なご縁が有ります様に

     どうぞ宜しくお願いします
  • 2022
    05/24[Tue]
    09:25

    グッドボタン 0
     ムーンライトのT様
        昨夜のお礼です❤

     お兄様昨夜は初デビューのロング

     なお時間にお誘い頂きありがとう

     御座いました

     お時間の関係でご希望のコース

     取れませんでしたが

     凄く楽しまれたお言葉も頂いた

     ので嬉しかったです❤

     何もかもが初体験だったので

     最初は凄く緊張されてたご様子

     でしたが次第に慣れて来て下さっ

     たからとても盛り上がりましたね

     電○の刺激で後一歩でしたが

     新たな発見も出来ましたね

     触れ合い後のお喋りタイムでは

     お兄様の趣味が凄くて会話が

     弾みましたね❤

     今朝はちゃんと起きれたかな

     又莉子を見付けて遊びに来て

     下さいね

     今日も熱く成りそうなので小まめ

     に水分補給してお仕事頑張って

     下さいね

     



  • 2022
    05/24[Tue]
    09:05

    グッドボタン 0
      御自宅のH様
        昨夜のお礼です❤

     初めましてのご自宅にお招き

     有難う御座いました

     満面な笑みでお出迎えして頂き

     優しいお兄様に安心しました。

     とても賑やかな御自宅で現在

     一人暮らしには勿体ない広さ

     でしたね✨✨

     程良くお酒も入って居て上機嫌

     とてもとてもえっちなお兄様❣

     お時間が足りない位の熱いお時間

     でしたね??

     貴重なひと時一緒に楽しんで頂き

     有難う御座いました

     ご縁が又御座いましたら遊んで

     下さいね

  • 2022
    05/23[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
     おとぼけビーバーのS様
     先程は夜勤の出勤前にお誘い

     有難う御座いました

     素朴なお人柄が仄々として

     心地良かったです

     会話をすると偶然にも同県だった

     から更に親近感が湧きました❣

     お時間ギリギリ迄熱いお時間

     出勤前でしたがお疲れではない

     でしょうか

     次回再会の時迄二人のお約束

     忘れないで居て下さいね

     本日は貴重なお時間でした

     有難う御座いました
  • 2022
    05/23[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
     ダブルツリーのF様
     先程は貴重なお休みの中お誘い

     有難う御座いました

     初めましてでしたが気さくな

     お兄様のお人柄で緊張も無く

     居られました

     お久しぶりの大人の密会で

     熱くそして一緒に現実逃避して

     しまいましたね

     とても刺激的な充実したお時間

     でした

     いつの日か又ご縁が有ります様に

     お気を付けてお帰り下さい
  • 2022
    05/23[Mon]
    09:45

    グッドボタン 0
         出勤しました
      こんにちは

     1週間のスタートです✨✨

     今週も笑顔溢れる素敵な

     ご縁が有ります様に

     本日も濃厚なお誘い心より

     お待ちしてます

     どうぞ宜しくお願いします
  • 2022
    05/22[Sun]
    22:29

    グッドボタン 1
      御自宅のM様
    先程は御予約有難う御座いました♥

    綺麗な清潔感のある御自宅にお招き

    して下さって居心地良く過ごせて

    楽しかったです

    前回はタイミング悪くて会えなくて

    再度お誘い頂き嬉しかったです

    とても素敵で爽やか系のMさま♥

    束の間のお時間でしたが優しく

    接して下さって感謝してます❣

    又機会が御座いましたら大人の

    時間一緒に遊んで下さいね

    本日は有難う御座いました♥

  • 2022
    05/22[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
     本日21時〜御予約のM様
        M様初めまして??

     早めの御予約有難う御座います。

     お時間に成りましたらお邪魔

     させて頂きますね

     熱い夜を二人でLove Love

    しましょうね

     どうぞ宜しくお願い致します??

286件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ