求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

216件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    04:54

    グッドボタン 0
    ゴールデン K様
    💖ゴールデン K様💖
    05月04日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    初めてのキティーちゃんのお部屋
    😻😻😻

    キティーちゃんのヌイグルミと
    絵がたくさんあって可愛かったです
    💗💗💗

    笑顔が素敵なお兄様が
    恥ずかしい🙈💕って何度も言うから
    その言葉に、戸田は興奮💓

    お姉さんにいかされちゃった、、、
    って素敵なお言葉に、キュンっでした
    😍❤

    最後にお兄様の爆弾発言に
    戸田は、ビックリしちゃったけど
    😳‼😳‼

    生きてたら色々な経験もするよね
    😂😂😂笑

    楽しいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました
    😘💋

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😉❤
  • 2024
    05/05[Sun]
    04:43

    グッドボタン 0
    ダブルツリー N様
    💖ダブルツリー N様💖
    05月04日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    差し入れのお菓子、嬉し過ぎました
    🍩✨🍩✨

    お酒の話になって
    大好きなスパークリングワインで
    盛り上がりましたね
    🍷🍷🍷

    是非オススメのアレ飲んでみて下さい
    😆💕😆💕

    昔はシェーカー振ってたけど
    今はもう振れない😂笑

    お兄様オススメのお酒
    今度、探して飲んでみますね
    👍✨

    久しぶりに
    お酒の話しで盛り上がったので
    興奮した状態でベッドで更に興奮
    😘💋

    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    💗💗💗

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😍❤
  • 2024
    05/05[Sun]
    04:27

    グッドボタン 0
    日国 K様
    💖日国 K様💖
    05月04日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    笑顔が素敵なお兄様
    お仕事三昧の日々で、お疲れでしたね
    😖💦

    疲れてる時だからこそ癒されたくて
    っと、嬉しいお言葉に感謝
    🙇✨🙇✨

    優しく、ギューーッ💓ってされて
    戸田の方が癒されてしまいましたよ
    😳💕😳💕

    お兄様の優しさに包まれた
    そんな癒しのお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    マッサージ中に
    ウトウトなるお兄様が可愛かったな
    😍❤

    明日は、ゆっくり休めるといいね
    😘💋

    また、お会いできると嬉しいなっ
    🍀🍀🍀
  • 2024
    05/04[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方
    ゴールデンウィーク
    いかがお過ごしでしょうか⁉

    本日もお兄様方にとって
    素敵な1日になりますように
    😆💕😆💕

    今日も戸田と
    イチャイチャしてくれるお兄様からの
    お誘いお待ちしております
    💗💗💗

  • 2024
    05/04[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    ホテルルートイン K様
    💖ホテルルートイン K様💖
    05月03日の御礼です

    90分への変更
    ありがとうございました
    😊✨

    お若いお兄様の仕草や笑顔に
    キュンッ💓となりまくった戸田でした
    🙈💕🙈💕

    お時間いっぱいまで
    たくさん触れ合えて嬉しかったです
    💗💗💗

    そしてなにより、、、
    同じ県だから親近感が半端ない‼笑

    オススメの穴場のお店
    2店舗とも行ってくるねぇーー
    🍲✨🍲✨

    たくさん語り合えて
    凄く楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😆🎶

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😘💋
  • 2024
    05/03[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    ホテルサンルート I様
    💖ホテルサンルート I様💖
    05月03日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    ドリンクにスイーツにお菓子と
    たくさんの差し入れも
    嬉し過ぎましたぁーー🍰✨

    大好きな🍫たけのこの里🍫
    美味しくいただきまぁーーす‼

    紳士的で優しいお兄様
    敏感なお兄様の気持ち良いが聞けて
    戸田は、嬉しかったです
    😍❤

    気持ち良くて腰が動く🙈💕
    ◯ェラしてるとよく言われるお言葉
    ありがとうございます
    😘💋

    喜んでいただけることが幸せ💓

    ゴールデンウィーク
    ずっとお仕事って言われてたので
    頑張ってくださいね
    😆🎶

    また、お会いできると嬉しいなっ
    💗💗💗
  • 2024
    05/03[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    リゾート愛花夢 K様
    💖リゾート愛花夢 K様💖
    05月03日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    紳士的で優しいK様
    穏やかなK様に癒されたお時間でした
    🍀🍀🍀

    K様の
    ✨ピカイチ✨ってお言葉が
    凄く嬉しかったです‼

    テクニックどこで覚えたの😳⁉って
    よく言われますが、、、
    それは、、、自分でもわかりません
    😂😂😂笑笑

    喜んでいただけることが
    戸田にとって幸せなことなので
    凄く有り難いお言葉でした
    😆🎶

    たくさん褒めていただき
    ありがとうございましたぁーー
    😘💋

    また、お会いできると嬉しいです
    💗💗💗
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    デイトス・ヴィラ M様
    💖デイトス・ヴィラ M様💖
    05月02日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    身体を鍛えるのが趣味と
    言われるだけあって
    筋肉質なお兄様の身体を触りまくり
    🙈💕🙈💕

    腹筋が素敵過ぎました💓

    身体を鍛えているからこそ、、、の
    あっちの方も素晴らしい
    💗💗💗

    ベッドで熱い時間を過ごさせて頂き
    ずっとドキドキ💓でした
    😍❤

    ノリが良いお兄様と
    素敵なお時間を過ごせたことに感謝
    🙇✨

    また、お会いできると嬉しいです
    😘💋
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    ホテルルートイン K様
    💖ホテルルートイン K様💖
    05月02日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    お部屋に到着すると、、、
    お兄様から
    たくさんのお褒めのお言葉をいただき
    嬉しかったです
    💗💗💗

    お兄様のドストライクで
    戸田は、安心しましたぁーー
    😆🎶

    ベッドでも褒めていただき
    嬉しくなって、ついつい
    ずっと触り続けてしまった、、、
    🙈💕🙈💕笑

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😘💋

    無事に◯◯県に到着しましたか⁉
    観光、楽しんでくださいね
    🏯✨🏯✨

    また、お会いできると嬉しいです
    😉❤
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    本日から
    ゴールデンウィーク後半に突入
    😆🎶

    お兄様方
    いかがお過ごしでしょうか⁉

    皆様にとって
    素敵な休日になりますように
    💗💗💗

    本日も
    お兄様方からのお誘いお待ちしてます
    😘💋

216件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ