求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:19

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    待っていたのです?

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    「劇場版ガンダムSEED FREEDOM」
    観に行ってきましたー!!

    リアタイで観ていたのです。
    20年待っていたのです。

    本当に良かった!
    待った甲斐があった…img


    おもしろかった!
    もう一度観たいもう一度観たい


    懐かしいのと
    待っていたのこれだよこれ!、
    いやいや破廉恥なんなん笑

    など感情ジェットコースターだし、
    戦闘はやっぱりカッコ良いし
    モビルスーツ好き???
    って改めて思いましたimg


    ガンダムシリーズの中で1番好きな機体は
    ウイングガンダムゼロカスタム
    ですimg








    それでは良い土曜日をimg

    ちふゆ
  • 2024
    02/09[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    声をあげること?

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    今回の共通テスト期間では
    電車での痴漢対策が強化されたそうですね?

    毎年話題になってて
    ようやく動いてくれたJRや警察??

    「共通テストの日は痴漢チャンスデー」
    とか言ったやつ、ぶん殴るっ!


    ちふゆ学生時代は自転車通学だったので
    そんな心配はいりませんでしたが、
    人生の大事な日を(大事な日じゃなくとも)
    痴漢で狂わすなんて最低よ…

    あと生理が重なった場合は
    “体調不良”として
    追試ができるんだって。(学校によると思う)

    良い時代になったなぁ!!!!



    これはみんなが声を上げたからimg

    SNSってこういう声も届けることができる。
    良い時代だなぁ!!!!


    政治にもどんどん声を届けていきましょっ
    選挙いきましょっ







    それでは良い華金をimg

    ちぃ
  • 2024
    02/08[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    goodgoodのグーグー?

    こんにちは??

    ちふゆですimg






    「グーグーだって猫である」
    宮沢りえさんのドラマが好きなんです?



    ????

    吉祥寺に住む小島麻子(宮沢りえ)は、人気連載を持つ少女漫画家。締め切りに追われる多忙な日々の中、長年共に暮らしてきた愛猫のサバが突然息を引き取ってしまう。以来、漫画が描けなくなり、食事ものどを通らなくなる麻子。心配した担当編集者・大森の勧めで一軒家に引越しをしたものの、依然として生活のペースは戻らない。
    ある日、井の頭公園を散歩していた麻子は、病気の子猫を連れたホームレスと出会う。彼と何度か顔を合わせるうちに、子猫の病気を治してあげたいと思い始めた麻子は、ホームレスに無断で子猫を病院に連れて行くのだが・・・。

    ????



    ほのぼの
    ふわふわドラマ。

    井の頭公園じゃなくて良いから
    公園が近くて
    気分転換に歩いて
    ボッーとして。

    そんな!生活がしたーい!

    観た時からずっと憧れているのです???

    あと日当たりの良いお家で
    読書したりワンちゃんとお昼寝したり?



    ふと観たくなる
    大切なドラマの紹介でしたimg





    それでは良い木曜日を????

    ちふゆ
  • 2024
    02/07[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    人間の都合?

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    猫ちゃんをね
    保護しようかと。
    ここ何ヶ月かずっと悩んでます?


    愛犬との相性が1番心配なんだよね。
    やきもち焼きで
    最近は他のワンちゃんを撫でるだけで
    「私の飼い主に近づくな!」
    って感じの態度見せるの。

    そんなことがあった日には
    「ご飯食べさせて!」って甘えてくる笑
    甘やかしすぎたのかしら…
    犬育ても難しい笑


    野良猫ちゃんにとって
    安全で安心な世界が良いことは分かってるんだけど、
    突然自由に外へ行けなくなることや
    仲良かった友達は?
    好きな日向ぼっこの場所は?
    とか色々考えちゃうimg


    ふーむ。







    それでは良い水曜日を?

    ちふゆ
  • 2024
    02/06[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    熱がどこかへお出かけ中?

    こんにちは??

    ちぃですimg







    ピアノののね、練習が続かなくて。
    弾きたい曲がないのが原因なんだけど
    何かおすすめありませんか?笑

    楽譜は読めるから
    基本何でも大丈夫。
    リストとモーツァルト以外なら…笑
    リストとモーツァルトを引く気力は
    ピアノ熱がない私にとって今は無理…笑


    「これ!」という曲がイマイチ見つからなくて困ってる。
    ピアノ熱がどっかいっちゃった…?

    リサイタルへ行こうかな。
    こういう時はリサイタルなどで
    直接音を浴びないと熱は戻ってこないの知ってるimg


    あーん
    助けて〜img






    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしておりますimg

    ちふゆ
  • 2024
    02/05[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤予定日?

    おはようございます??

    ちふゆですimg






    椿と山茶花の違いを知りまして、
    ちふゆがよく見ていたお花は
    山茶花だと判明しましたimg

    椿はボトッと花のまま落ちるけれど
    山茶花は花びらが散っていくスタイル。


    なんでこんなに咲いている時期が長いんだろ〜
    と不思議に思っていましたが解決?
    山茶花は10月〜
    椿は12月〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    2/5(月) 21:00〜3:00
    2/6(火) 21:00〜3:00

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    花によって散るときの表現が違いますよねimg

    「桜は散る」
    「梅はこぼれる」
    「牡丹は崩れる」
    「椿は落ちる」
    「朝顔はしぼむ」
    「菊は舞う」


    日本語って奥深いimg



    今週は生理週間のため
    2日間のみの出勤になります??





    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしております?

    ちぃ
  • 2024
    02/04[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    今週の映画?(59)

    こんばんは?

    ちふゆですimg



    さてさて
    やって参りましたimg


    【今週の映画?】の
    お時間です?



    ??


    今週の映画?(59)は


    「イコライザー」



    ????

    元CIAエージェントのマッコールは、いまはホームセンターで働く、ごく普通の真面目な人間として生活していた。しかし、ある夜、なじみのカフェで娼婦の少女テリーと出会い、彼女を囲うロシアンマフィアの非情さに、内に眠っていた正義感が目を覚ましていく。

    かつてのマッコールは、身のまわりにあるあらゆる物を武器に変え、警察では解決できない不正をこの世から瞬時に消してしまう「イコライザー」と呼ばれる男だった。マッコールはテリーとの出会いから、再びイコライザーとしての仕事を遂行していく。

    ????




    オススメされて観たら
    めちゃくちゃカッコよくて
    続けてシリーズ2も観た作品。

    「ジョン・ウィック」
    「キャッシュトラック」
    「ミッションインポッシブル」
    のような復讐系?のアクション!!



    痺れた…
    オススメしてくださった方に感謝です??
    観たら
    デンゼル・ワシントンの虜になるよ。


    マッコールがテリーに言う
    「(自分の)世界を変えろ」

    シリーズ2でマイルズに言う
    「生きている間にチャンスを活かせ」

    は、いつでも見る手帳に書いたもん。


    最高よ…
    今回は吹き替えで観たんだけど
    大塚明夫…!!!
    と唸るくらいにはボイスも最高img


    シリーズ3が去年10月?に上映されていたらしく、
    もうそろそろ配信で来るのでは?!
    とウキウキしていますimg


    ぜひ観てみてね?







    それではまた来週img

    ちふゆ


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    【過去に紹介した作品】
    1.アバウトタイム
    2.バーレスク
    3.チョコレートドーナツ
    4.ジョン・ウィック
    5.タクシー運転手
    6.ホリデイ
    7.トップガンマーヴェリック
    8.阪急電車
    9.ジョーカー
    10.ザ・ホワイトタイガー
    11.インセプション
    12.鍵泥棒のメソッド
    13.俺物語!!
    14.レインマン
    15.PLAN75
    16. 湯を沸かすほどの熱い愛
    17.ジャングル・ジョージ
    18.ワンス・アポン・ア・タイム
    19.ラストエンペラー
    20.ザ・ホエール
    21.鑑定士と顔のない依頼人
    22.curve
    23.ララランド
    24.ミッドナイトスワン
    25.ブレット・トレイン
    26.グランド・ブダペスト・ホテル
    27.シカゴ
    28.バグダッド・カフェ
    29.博士と彼女のセオリー
    30.生きる(黒澤明)
    31.84年生まれ、キム・ジヨン
    32. 娚(おとこ)の一生
    33.ストーリーオブマイライフ わたしの若草物語
    34.シン・ゴジラ
    35.ボヘミアン・ラプソディ
    36.ひろしま
    37.インディー・ジョーンズ 運命のダイヤル
    38. THE FIRST SLAM DUNK
    39.レミゼラブル
    40.エクストリーム・ジョブ
    41.下妻物語
    42.壬生義士伝
    43.我々の父親
    44.きのう何食べた
    45.ジョーブラックをよろしく
    46.アルマゲドン
    47.ジョジョ・ラビット
    48.ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    49.君の名前で僕を呼んで
    50.MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない
    51.すばらしき世界
    52.オー・ルーシー!
    53.キャロル
    54.私ときどきレッサーパンダ
    55.浜の朝日と嘘つきどもと
    56.ブラインド
    57.TAXI
    58.シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
    59.イコライザー
    60.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2024
    02/04[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    長年よくがんばりました?

    こんにちは??

    ちふゆですimg






    ふふふ

    洗濯機が壊れたんですよ

    ふふふ


    ふふふふふ


    img



    ある朝洗濯機回してたら
    水漏れしてて。笑
    最初に思ったのは
    「きのう何食べた?」で
    シロさんが困ってたやつだー!!!
    ってimg

    いや、ちふゆね
    性格的に変なことや困ったことがあっても
    「面白い」と思っちゃう性格で←笑


    そんでもってすーぐに電気屋さんへ??♀??

    壊れた洗濯機は5kg。
    今回は7kgにしてみました?

    ちふゆ若干の潔癖症だから
    洗うもの毎日多いのよ…笑



    壊れた洗濯機はお下がりで
    12〜3年は動いてた頑張り屋さん!
    洗濯機の平均寿命は6〜7年だそうで
    本当によく頑張ってくれたimg

    ありがとう!






    それでは良い日曜日をimg

    ちふゆ
  • 2024
    02/04[Sun]
    03:07

    グッドボタン 0
    2/3Mさま?お礼日記

    スーパーホテルで
    はじめましてのMさま?

    先ほどは素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    「楽しかった!」
    の一言に尽きますね?
    楽しすぎてお互いに
    違うスイッチ入っちゃいましたねimg

    だってずっと笑かしてくるんだもの笑笑
    ちふゆの身体を観察してたかと思うと
    「ぼく〇〇が好きなんです」
    と告白されるのが面白すぎて?
    シリーズ化してましたよ?
    プレイ中に笑いすぎて涙出たの
    初めてですimg

    耳とおへその位置!
    初めて言われたので調べてみたんですが
    耳が小さいのは
    芸術のセンスがあるらしいですimg
    え、嬉しい〜???
    新発見!
    ありがとうございます笑

    おへそはの位置は
    あんまり有益な情報はなかったなぁ?
    でも明日から自慢しちゃおっimg


    今度はえっちなイチャイチャも
    しましょうね??


    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg

    ちふゆ
  • 2024
    02/03[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    福は内?

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    今年は『東北東』ですよー!?

    今から恵方巻きを
    作っていくのでありますimg


    たくあん
    きゅうり
    紅生姜
    かんぴょう
    わさび
    綺麗に巻けるかなimg

    年に一度しか巻かないから
    全然上達しない?

    そして毎年この日しか使わない
    コンパスのアプリをダウンロードしとこ?






    それでは今夜も
    21-4時にて
    お待ちしておりますimg

    ちふゆ

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★