求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/15[Wed]07:06

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    12:44

    グッドボタン 1
    USAのK君てんきゅー?

    USAで90分
    12時30から会いに来てくれたK君へっ!



    終始可愛いって連呼されて照れました'((?? ??)??
    かなりー照れました笑笑笑


    コスプレできなくてごめんね?;?;
    次回は絶対しようね??

    ちゃんと体操服と水着じゃないけどあれも持ってく??



    手つきが優しくてすごい気持ちよくて
    声我慢出来なかったヨ?

    お風呂も後ろから
    ぎゅーーーー!ってしてくれて幸せを少し噛み締めてた!



    口コミもありがとう!
    表示されたら別でまたお礼日記あげるからみてね!



    ばいちゃも!



  • 2023
    12/27[Wed]
    12:00

    グッドボタン 1
    こすぷれえっちしよ?
    出勤しました????


    こすぷれってお兄さん達好き?



    コスプレ着て
    脱がしてするえっちも
    すごくえちえちだけど、




    どうせなら、コスプレしたら
    そのまま犯されちゃいたいよね、




    今日もえっちのお誘い待ってます!!?
  • 2023
    12/26[Tue]
    20:40

    グッドボタン 2
    本指名M君メリークリスマス(*????)
    ラスト枠90分で埋めてくれた
    M君!

    来てくれてありがとう!
    2回目だねぇ?

    クラッカーすごい火薬臭かったね爆笑?


    M君は色々話が分かるから
    すごいそうゆうお話弾んでついつい長風呂になってしもた笑






    M君意外と甘えん坊さん?
    ベットの中ですごいくっついて来てくれて
    はるな少し濡れたよ笑



    ローションまみれでベッド撃沈だったけど!
    最後ギリギリだったね笑笑



    お仕事終わりで疲れちゃって2人ともウトウトしながらだったからね笑
    今日は頑張ってね!

    次どうなったか色々教えて!
    言うてお金貰いに行くだけ?だっけ?







    ちなみにぃ、
    はるなとあの子どっちがいい??
    回答によっては………



    (*^^*)





    今年も残り少ない日を楽しんで??

  • 2023
    12/26[Tue]
    20:04

    グッドボタン 1
    本指名1トン君メリークリスマス!

    VIPs120分会いに来てくれた
    1トン笑笑笑笑笑笑

    1トン君ありがとう笑


    しっかりバスローブ着て

    コップに水入れてスタンばってんの
    本当に腹よじれる爆笑


    あとはぶどうジュースとソファーに横たわってたら
    はなまる上げてた??


    最近いい感じなの良かったよ!

    前回彼女があ????

    できないよぉ?


    って嘆いてたからすこーしは心配してたよ!?



    1トン君割と歳近いから話ほんと面白い笑

    ローションまみれだったね笑笑
    うちずっと笑ってるし

    最後は寝バックで素股どうだった?

    はるな意外と1トンくんの体重ちょうどよくて
    結構あれ好き!

    でもローションまみれ笑


    妹みたいは割と初めて言われたかも笑笑


    でも1トン君に彼女できたら少し
    すこーーーーしだけ嫉妬する( '-' ?)



    いいお年を??
    また待ってるよ?

    あと1トン君ちんちんでかい?

  • 2023
    12/26[Tue]
    19:15

    グッドボタン 1
    本指名S君めりーくりすます!

    すうくんお礼日記昨日中にあげれなくてごめんね??
    昨日は120分えちえちしてくれてありがと??



    はるな全部すうくんに見透かされててすごい恥ずかしかったよ???


    えっちしたかったし、キスもぎゅーもたくさんしたかったもん、
    ほんとにSっ気でしかない!


    ピザありがとう?


    お昼食べてなかったからほんとに救世主!
    久々に食べたピッザはおいしかたぁあ

    お風呂でもベッドでもずっとイチャイチャできてはるなは満足した!

    すぅくんの写メ日記待ってるよ?^^(圧)笑笑


    はるなもまさか舌技だけでイかされちゃうとは
    思わなかったよ、笑

    最後の横にぺろぺろされるのすごいやばかった、

    また待ってるよ?
    絶対次も会う!

  • 2023
    12/26[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    お仕事おつかれさまっ!
    お兄さん達
    今日もお仕事おつかれさまです(? ?.??.??)”



    クリスマス終わりの仕事は
    憂鬱ですね?

    はるなもクリスマスシーズンが終わって
    少し寂しいです、


    今年ももう終わるんだなぁって思いながら
    1日終わります?



    疲れてるお兄さん達に癒されて欲しいから
    はるなまだまだ頑張っちゃいます??



    沢山夜のご奉仕させてにゃーん??(^. .^? )??
  • 2023
    12/26[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    おやつ??


    こんにちはぁ

    15時はおやつの時間ということで、
    スタバの新作飲みました???



    めっちゃ美味しいからお兄さん達も
    お昼休憩に良かったら飲んでみてね( ???*)
  • 2023
    12/26[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    しゅっ
    出勤しました?




    今日も今日とて、



    12時〜4時まで
    お待ちしてますっ!






    昨日は 寝る前に唇のパックつけて

    今日は ぷるぷるなりました ? . ? . ???



    つけてる時はなんとも言えない顔で

    自分でも にやけちゃった。。??笑



    お兄様に 唇褒めてもらえるから

    いつでも ぷるぷるでいなきゃ!!




    もちろんおっぱいもね、???(^. .^? )??
  • 2023
    12/26[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    こんにちは


    おはよございます??

    今日ははるなが泊まってるホテルが
    10時から点検で、電気が止まっています、


    てことは、

    暖房も付かないんです???



    寒いよお、?



    おにいさんたちのあったかい体で
    温めてね、?



    ちなみに13時まで止まってるから、
    12時から誰かぬくぬくしに来て、???




    はるなの体温めて、
  • 2023
    12/25[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    にゅーたなかS君メリークリスマス!
    ニュータナカで60分
    遊んでくれたS君ありがと!

    お湯調節難しかったね笑
    まさかの逆に捻ってる?


    冬はやっぱり人肌恋しくなるよね、
    はるちゃんも分かるよ

    寒いし、寒いし、クソ寒いし、笑

    お仕事まだまだ頑張ってね!
    しっかりご飯食べてしっかり温泉入って
    休んで!


    またね!
    喜んでもらえて何より!
    メリークリスマス??

173件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ★リピートランキング★