求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:48

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    19:03

    グッドボタン 1
    こんなサンタさんどうかな、?

    もう夜だね、!
    さんたさんもプレゼント配り始める時間だあ!


    はるなさんたさんは電話をしてくれた
    えちえちなおにいさんのところに来るよ笑???




    ベットでたくさんのプレゼントもらってね、?

    キスがいい?
    それともふぇら、素股、69?




    たくさん熱いの貰ってね
  • 2023
    12/25[Mon]
    18:12

    グッドボタン 1
    リバーサイドのトクちゃんへっ!
    お部屋にサンタコスして入った時の
    第一声がアイヌなのははるな腹よじれたよ爆笑


    しかも歯磨きしながらだったから少し聞き取れんかったし笑笑笑笑
    トクちゃんさすがにおもろすぎる?


    お互いノリノリやったね?
    可愛い!からのぎゅーのテンポが
    面白すぎてはるなかなり調子乗ってた笑




    お風呂もなんかぬくぬくしたね!
    原神の話とあの話は面白かった爆笑

    気をつけてね?体制ちゃんと変えなね!



    コスプレは靴下まさか買ってくるとは…笑
    またその靴下履くから持っといてね!


    楽しかった!ありがと?

















  • 2023
    12/25[Mon]
    16:05

    グッドボタン 1
    ご自宅A君ありがと!
    先程60分クリスマススタートダッシュ
    入れてくれたA君楽しかったです!




    素股に背面がある事を初めて知りました笑
    上手く出来ていたか不安だけど、
    終始「気持ちよかったよ」と言ってくれて

    良かったです、!



    おっぱい舐めてくれるのもやさしくしてくれたから
    すごい濡れたよ!



    はるなまだまだど下手っぴだから
    上手くイかせてあげれなくてごめんね??;?;


    メリークリスマス!
    最後のキスは忘れないでね!
  • 2023
    12/25[Mon]
    12:06

    グッドボタン 1
    さんたさん向かいますっ!
    サンタさん出勤しましたっ!


    12時〜4時
    お待ちしてます!


    今日も一段と寒いですね、


    風邪ひかない格好でサンタさんに
    会いに来てね?




    はるちゃんからのプレゼントとして
    まずはベッドで沢山ギューして、、
    温もりあげるっ!






    他にも、準備はばっちしだよ!


    クラッカーに、


    サンタコスに、





    ずっとはるなのこと待っててくれた人、
    ありがとう?



    今日は久しぶりにえっちしようね?



  • 2023
    12/25[Mon]
    10:00

    グッドボタン 1
    めりーくりすます!
    おはようございます??



    クリスマスだね!!!





    今日は
    みんなにちょっとしたサンタコスして

    会いに行きます?????





    何するかお兄さん決めた?

    えっちなクリスマスパーティーしちゃう?笑



    サンタさんのことめちゃくちゃにしに来てね??



    12時〜4時までお誘い待ってます(*´?`*)?

  • 2023
    12/24[Sun]
    18:08

    グッドボタン 1
    ついに、、、!?
    ついについに、

    明日ですね??????




    お待ちかねのクリスマス!

    はるなは前乗りして、しっかり休んで
    バッチリな状態でクリスマスをむかえようと思います!




    明日何するか会いに来てくれるお兄さんは
    しっかり考えといてね、?




    明日ははるなベッドの上のサンタさんです( *? ??*)
    みんなにえっちなプレゼントをあげます?



    それでは、!明日
    25日の12時〜4時

    お待ちしてます?

  • 2023
    12/23[Sat]
    18:07

    グッドボタン 1
    ちゅっ、
    こんばんはぁぁあ

    はるなですん!


    今日からはるなも冬休み!
    もう少しで みんなに会えるよ〜
    img



    そんなこんなで



    少し自己紹介します!
    保育の現役短大1年生の18歳ですimg


    身長は157cm
    体重は…?




    ?好きな食べ物?


    1位グミimg
    2位パン!
    3
    位カプメン!



    ?嫌いな食べ物?

      1位トマトimg
    2位納豆
    3位ピーマン



    ?趣味?

    アニメ見ること!
    音楽聴くこと!

    ↑↑↑

    見ての通りインドアです爆笑
    友達と遊びに行ったりとか
    気分はあるけどほとんどお家で
    ゴロゴロしてます?


    ?特技?
    ピアノと寝ること??


    ピアノは小さい時から
    習ってたから
    ちょっとしたものなら弾ける!


    最近欲しい物のは、
    リファのヘアアイロンです??


    頑張って貯めて買います、!!!


    雰囲気はこんな感じ!




    冬休み会いに来てね!

  • 2023
    12/20[Wed]
    17:04

    グッドボタン 1
    後ちょっとでイケるかも、?
    オハヨーです??? ???


    あと3日で会えるね、!

    折り返し地点がんばろー!?



    予約してくれたよって声掛けてくれた人もいて
    はるなめっちゃ嬉しい?




    そろそろもっとえちえちな写真とかプレイの
    おべんきょうはじめとくね?



    そういえば、クリスマスプレゼント
    とかもらう予定のお兄さんいる?笑



    えっちな方ははるながあげるけど!?


    はるなは今年は貰えません……?


    だから自分で買ってあげようと思って、



    リファのストレートヘアアイロン、!!!





    でも少し高くて手が出せない、


    2万4千円?



    頑張ります?




    あと3日頑張ろ!
  • 2023
    12/18[Mon]
    08:32

    グッドボタン 1
    こんしゅうも頑張ろー!
    おはようございます??


    今週頑張ったらはるな山口県行きます!?´? ? `?
    だからみんながんばろー!




    来週クリスマスから1週間??
    年内ラスト出勤です??


    はじめたてで出勤日数にすると1ヶ月弱なのに、
    本指名様やクチコミほんとに感謝感激雨あられです?


    オキニトークでも会いに来てくれるよ!って
    話してくれる方がいてとても幸せです?



    頑張ってお兄さんたちを
    癒せるように楽しんでもらえるように
    頑張っていきます!!!( . ? . )????



    事前ご予約すっっっごくモチベになるので??
    お待ちしてます??


    ラストもよろしくお願いします??? ??
  • 2023
    12/17[Sun]
    23:08

    グッドボタン 2
    むむむっ

    こんばんはぁ?


    今日は雪降る予定だたけど、
    山口県は降ったのかな、?



    はるちゃんのところは、
    みぞれみたいなのが降ってきたよ??







    あと1週間でクリスマスだ、?

    楽しみだね!



    沢山えっちしよーね!




    クリスマスプレゼント楽しみにしてて、??






    もちろん25日ははるなサンタさんになって
    クリパするよ笑






    ケンタッキーに、


    ピザに、


    ケーキはモンブラン!笑


    クラッカーも忘れずに!!

173件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ★リピートランキング★