求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/15[Wed]07:06

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    10:01

    グッドボタン 1
    ラストデー?
    おはよぉーです??






    ついにお兄様方たち、
    ほとんどの方が仕事納めで
    お仕事休みなんじゃないかな?



    今日まで仕事だよ〜って人は
    はるちゃんとえっちしよ!



    今日休みだよーって人は
    はるちゃんとえっちしよ?爆笑





    何はともあれ、
    今日まだ仕事の方は
    頑張ってください!



    はるちゃん待ってます( *´?`* )




    年末年始ゆっくりしていってね?
  • 2023
    12/29[Fri]
    19:47

    グッドボタン 1
    本指名やまくんありがとう?笑
    本指名山くん昨日は
    13時から150分来てくれてありがと??爆笑



    色々やばかったね?



    クラッカーほぼ山くんで使い切ったけど、
    部屋の火薬臭さがやばいし、笑
    お風呂えぐかったよね爆笑



    誰だよぉ、
    お風呂にローションとボディーソープ全部入れたヤツ!?


    しかもさ、
    お風呂上がったのに床に灰落ちてるから足の裏が、!!!




    あのテンションからおふとぅん行ったら
    えちえちになるのもギャップよね笑


    山くんかっこいいし美容師さんみたいだから
    行けないことしてるみたい!笑笑



    山くんにたくさん攻められて
    恥ずかしい思いさせられたから仕返たら
    山くんすぐイッちゃうのかわい笑笑



    終わったあとのお風呂もさ、
    ボディーソープもう一本追加するからさ
    出たあとすごい全身アツアツだったよね


    もー大丈夫?さすがにか笑



    チーズケーキありがと!



    チョコとプレーンは食べたよ!
    今日?食べる!




    ハンドクリーム普通に匂い好みすぎてうちもこれ
    布教してくる笑笑





    あ、!











    山くんの日記待ってるよ?
    ^^(圧)
  • 2023
    12/29[Fri]
    19:08

    グッドボタン 1
    MWのM君ありがとう?

    MWで90分はるなと
    エッチしてくれたM君!


    とても楽しかったです笑
    初めすごいからかわれて死んだ笑笑笑笑


    しかも全部1000円札はホンマに笑ったよ爆笑


    与田ちゃんに似てるは
    初めて言われた!



    え、似てる?爆笑



    どっちかと言うとヨヨヨちゃんって言われたことある!




    え、ほんまに似てる?爆笑




    M君すごい優しく舐めてくれるから
    すごい気持ちよくてやばかった、


    またしてね


    あと、
    電マ?いらん笑笑笑笑笑笑


  • 2023
    12/29[Fri]
    18:30

    グッドボタン 1
    おつかれにゃーん?
    お仕事終わりのお兄さん達
    お疲れさまだよ!


    もう華金も終わってしまう?


    まだまだはるなむらむらしてるのにーーー!




    ねー、

    沢山ちゅーしてギューしてぺろぺろしよ?





    まだまだ4時まで居るから
    はるなのこと迎えに来てね、

  • 2023
    12/29[Fri]
    15:07

    グッドボタン 1
    本指名O君ありがとう?

    USAで60分
    会いに来てくれた本指名のO君
    昨日のえっちはさいこーだったよ!笑




    ずっと爆笑してたけど!
    O君話しやすくてほんと好き??


    ベットの中じゃずっとはるなと一緒に
    喘いでるもんね?
    可愛い〜〜〜〜〜(*?*)????


    バック素股は少し危なかったね笑
    最後は素股でイッてくれて
    はるなのおまためっちゃ熱なった笑






    はるな頭良くない?
    えッチ終わったあとにお風呂入れるようにしてたの!
    気が使えるって?
    やだあ、照れるから褒めないで??笑


    次も待ってるんだよー?




  • 2023
    12/29[Fri]
    12:01

    グッドボタン 2
    シュッ??
    こんにーちゃぁ!

    今日もはるちゃん元気に
    出勤です!



    12時〜4時まで
    えっちなお誘い待ってるよん!





    今日から仕事納めの人だよー!ってお兄さん達多そう!
    華金だね??



    はるね、

    お兄様がムラムラする
    瞬間ってどんな時なのか気になる( ????? )?




    気持ちいいお顔いーっぱい
    はるちゃんに見させてください??




    今年出勤も今日含めて2日だから
    待ってるよ??


  • 2023
    12/29[Fri]
    10:03

    グッドボタン 2
    1歩おとなに?
    おはよぉーです!


    はるなです(?´?`?)




    朝からお仕事の人は頑張って??
    今日から休みだよーって人ははるちゃんとえっちしよ笑



    昨日あんまり出勤出来なくて、むらむらしてて、
    ちょっと体がほってりしてるから
    誰かイかせて?








    お仕事頑張ってね!

  • 2023
    12/28[Thu]
    11:38

    グッドボタン 2
    ちょぴっと

    今日もしゅっきーん!


    ですが、
    今日は少しっていうかかなり短めの
    出勤になります?


    12時〜16時まで
    お待ちしてます?


    今の空きが、
    12時から60分
    15時からの2枠です!!





    えっちのお誘い待ってます(?´?`?)

  • 2023
    12/27[Wed]
    21:45

    グッドボタン 1
    リバーサイドT君てんきゅー?
    リバーサイドで60分
    えっちのお誘いしてくれた
    T君ありがとう!



    60分じゃ秒で終わって物足りなかったよ〜?


    沢山舐めてくれてはるなすごい
    興奮した。

    舌使いがテクニシャンすぎた笑



    でもほんとにSだよね笑
    いちいち事あることに気持ちいい?って聞いてくるから
    すごい恥ずかしかったんだよ?笑




    スタイルめっちゃ褒められたのは
    すごい今日一嬉しかった!



    またえっちしよーね!


  • 2023
    12/27[Wed]
    19:55

    グッドボタン 1
    リバーサイドT君てんきゅーっ!

    リバーサイドで60分
    えっちしてくれたT君へ!




    スタイルすごい褒めてくれて
    はるな嬉しかった??

    Tくんの舌すごい早くて優しくて力強いから
    すごい気持ちよかったよ( >?


    かわいいかわいいって沢山褒めてくれて、
    顔小さいね!っていうくだり面白かった笑


    どんどんT君後ろ下がっていくんだもん笑笑


    次も待ってるよ〜??




173件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★