求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/02[Thu]13:24

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤です??

    こんにちはimg

    本日0時まで出勤しておりますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日も18:00-0:00で出勤しておりますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    4/17本指名 Wくん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg




    連チャンで呼んでいただけると思ってなかったのでめっちゃ嬉しいですimg






    Wくんとは初めましての時からずっと謎に意気投合してる気がします??

    わたし自身はかなり人見知り激しいのですが、Wくんとは面白いぐらいに会話が弾むのでずーっとお話してたいぐらいですimg



    (100分が1日なら人間が老いるのめちゃくちゃ早そう?)




    お布団も温かくてめっちゃ気持ちよかったimg
    事前にヒーター仕込んであるのさすがWくん!気遣いの鬼ですねimg





    わたしの身体も気遣ってくれてほんとに優しい??




    でもカーテンはちゃんと閉めてねimg
    露出狂にはなりたくないのでimg
    わたしのお仕事にもついてきちゃ('ω'乂)ダメー







    次にお会いできるのはGW明けということでしたが?
    アイス楽しみにしてますねimgimg
    帰省楽しんできてね?




    とっても素敵な時間をありがとうございましたimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日18:00-0:00で出勤しておりますimg


    お時間合うお兄様はぜひ会いに来てくださると嬉しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日0時まで出勤しておりますimg



    お時間合うお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/10[Wed]
    16:41

    グッドボタン 1
    出勤です??‥?? ?

    こんにちはimg


    本日は0時まで出勤しておりますimg




    お時間合うお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいですimg




    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:09

    グッドボタン 1
    出勤しました??

    こんにちはimg





    本日は16:00-0:00で出勤しておりますimg




    お時間合うお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいです?img




    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    3/26本指名 Iさん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)




    Iさん!!!1ヶ月ぶりぐらいですかねimg
    お仕事終わってすぐ会いに来てくださってとっても嬉しかったですimg






    「覚えててくれてありがとう」って言ってたけどもちろん覚えてますよimg

    Iさんはわたしの話をウンウンって相槌打ちながら聞いてくれるのでとっても嬉しい気持ちになりますimg

    こちらこそいつもありがとうございますimg






    それにしてもIさん手強すぎるよimg

    いつもわたしばっかり気持ちよくしてもらってる??わたしばっかり???
    何か負けた気がします???

    いつか絶対Iさんのこと屈服させてみせますからねimg






    でもIさんの腕の中が居心地良すぎて思わずウトウトしてしまいました( ???? )?

    思わず本気で寝落ちするところでした?危なかった??

    今度は絶対負けませんからね((?? ???)???






    差し入れもありがとうございますimg


    Iさんはたくさん嬉しいお言葉をくださるのでいつもとっても温かい気持ちになりますimg
    いつも本当にありがとうの気持ちでいっぱいです???



    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    3/24本指名 K様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)




    Kさんにまたお会いできてとっても嬉しかったですimg
    相変わらず綺麗なご自宅ですねimg
    たくさんお話できて前よりももっと仲良くなれたような気がしますimg





    お風呂場でもオフトゥンの上でもKさんとたくさんイチャイチャできてとっても楽しかったですimg
    声いっぱい出ちゃったけど「壁薄くない?声量大丈夫??」って何回も確認しちゃったimg






    ??のお話をしたせいであのあとお腹空いてめっちゃ大変でしたよ!!!img
    今もこれ打ちながらジャンクフード食べたい欲を抑えるのに必死ですimg
    でも食べ物って身体に悪ければ悪いほど美味しいですよね?????????






    本当に楽しくて帰るのが名残惜しくなるぐらい素敵な時間でしたimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    3/26リバーサイド O様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)




    O様がとにかく優しすぎて終始恐縮しておりました:(´?ω?`):

    本当にジェントルマンすぎです?






    優しすぎてわたしに気を使ってくださってたみたいですけど、遠慮は('ω'乂)ダメー

    ちゃんとO様が気持ちいいところ教えてくれたので無事3回戦までできて良かったですimg

    新記録更新!やったね!imgimg

    今回はアレしかできなかったけど次回からはアレとかアレもやってみたいですねimg
    O様のやりたいこと全部教えてくださいねimg





    まさかの同郷でびっくり!!!img
    方言の話であんなに盛り上がるとは???
    方言のイントネーションが出ないように標準語で頑張って話すようにしてるんですけど、難しいですよね( ??ω?? )?






    次また出勤していただけるんでしょうかimgって聞かれたときはさすがに笑っちゃいました???

    是非是非その時はまたお誘いしていただけたら嬉しいですimg

    次からはもう遠慮無用ですからねimgimg







    本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございましたimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★