求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    3/31 パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    大変なトラブルの後に
    逢いに来てくれてありがとう(*´`*)

    優しい上司を持った
    R君の部下さんたちは
    なんてラッキーなんだろうって
    思うんだよ(*^^*)

    昨日もおやつをモグモグしながら
    何でもない話や
    いろんな事を語り合えるの
    ホッとできる贅沢な時間です…♪

    往復で綺麗に2つとも
    ペロリだよ♪♪

    そしてグー○○を多用して
    ごめんなさい(/ω\*)(笑)

    笑ってくれたり
    「え!?」って言ってくれる
    その反応に嬉しくて
    デンジャラスなことを
    言ってしまいました(笑)

    ○○らフェチはこの世界中で
    R君だけだねって話して
    めちゃくちゃ笑ったよ?☆

    次のお逢いできる日が
    決まってるなんて
    私は幸せ者だね(*´ω`*)

    すぐにお逢いできるから
    とってもとっても楽しみに
    次回を待ってますっ?☆
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    R君お仕事前に
    しかもお時間変えて
    逢いに来てくれて
    嬉しくって嬉しくって
    ずっと感動してた(´;ω;`)

    18日だけど○ッ○ーの日で
    OKだったよね?(笑)

    懐かしのあのおやつ
    久しぶりに食べたら
    めちゃくちゃ美味しかったー☆

    あとしょっぱいあのおやつと
    組み合わせたら
    エンドレスフィーバー確定だね☆(笑)

    例の問題で33%って
    R君が答えてくれて

    「あっおしい!」

    ってなったけど
    33%の理由に悶えたよ(/ω\*)(笑)

    最初から最後まで
    今日も大事にしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    お仕事気をつけて
    行ってきてね(*^^*)

    また逢える日が
    早く来ますように♪♪
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    ヒートテックを脱ぎ捨てて…

    と言いたいところですが
    まだ少し風が寒いですね( ´・ω・`)

    というわけで
    ヒートテックを今日も着てます(笑)

    日中は太陽が暑かったり
    朝晩は寒かったりしますから
    体調にはどうぞお気をつけて…♪♪


    女の子週間に入りますので
    次回は来週末頃になるかと思います☆

    またお日にち合いますように///


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    今月も無事にお逢いできて
    嬉しさいっぱいでしたっ☆

    少し薄着になられたT様
    あの色似合ってて
    素敵だったよ///

    お時間の勘違いにも
    早く気付くことができて
    ほっと一安心です(*´ω`*)

    T様のアイドルのお話に
    興味津々で
    当時のこととか
    今と違いすぎてて

    高校生の時のT様は
    真面目なほうだったって
    おっしゃっていたけど
    うん、十分○良だなぁって
    思ってた(*´ω`*)(笑)

    大好きな甘いものに
    ○○○フランスー!☆

    お飲み物まで最高っ///
    本当にいつも
    ありがとう(*´ω`*)

    大事にいただきます♪♪

    暖かくなってくると
    忙しくなるとおっしゃってたから
    体調に気をつけてね(*^^*)

    また来月もお逢いできることを
    楽しみにしてますっ///
  • 2024
    03/16[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    すっかりすっかり
    春の陽気ですが
    いかがお過ごしですか?(*^^*)


    本日は数時間のみですが
    来週の月曜日にちょこっとだけ
    お伺いさせていただきます♪♪

    その後は女の子週間に入りますので
    次回は3月中にギリギリ再会できたらいいなぁと
    思っています(*´ω`*)


    桜まであともう少しなので
    楽しみです☆

    お花見の予定はありますか?♪



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    03/11[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    11日ーーー!☆
    ポッキーの日ーーー!(笑)

    今日もたくさんおやつの差し入れで
    もう我慢できなくて
    私のモグモグタイムも
    微笑ましく見守ってくれて
    ありがとう///(笑)

    そして最初に気づいてくれたアレ
    R君さすがなの…///

    お話も聞かせてくれて
    ありがとうね(*´`*)

    少しでも気持ちが
    軽くなるお手伝いが
    できてたらいいなぁ。

    そして○○たん呼びは
    いつもくすぐったくて
    照れながらも密かに
    嬉しかったりしてる(/ω\*)

    それでね!
    突然の雨だったから
    私は傘を持っていなくて…

    傘をさしてくれたことも
    感動してたっ(´;ω;`)

    すっごく嬉しかったよ(´;ω;`)

    R君も風邪をひかないように
    気をつけてね☆

    またお逢いできる日を
    首を長くして待ってるよ(*´ω`*)
  • 2024
    03/11[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    AZのC様へ♪♪
    C様へ♪♪

    出張が長引いたとのことで
    ありがたいご縁です♪♪
    お誘いしてくれてありがとう///

    ○ッ○が○○いって
    初めて言われたから(笑)
    面白すぎるし光栄です(/ω\*)

    …トイプードルの鼻先(笑)

    色んなことにご興味があって
    神経が研ぎ澄まされてる方なんだなぁって
    お話聞きながら思ってた(*´ω`*)

    窓から見える空が
    きれいだなぁ、にも
    吹き出したし
    でも、うん、気持ち分かる(*´ω`*)

    会話から例のことが
    始まってるのも共感の嵐で
    あー、もー
    語り合いたかった(笑)

    マッサージできなかったのは
    本当に悔やまれるけど

    少しでもリラックスが
    出来てくれてたら
    めちゃくちゃ嬉しいです♪♪

    お誘いありがとうっ///

    またお逢いできますように♪♪
  • 2024
    03/11[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    月曜日のお昼間から
    お邪魔させていただきます(*´ω`*)

    寒いとはいえど
    もう3月。

    春は目の前ですよーーー☆///


    なのに。

    久しぶりに自前の鼻炎が復活してます(笑)
    どうやら春を待てなかったらしいです(?)←

    お鼻はズビズビしてますが
    ただの鼻炎なだけなので
    ご安心くださいね///



    本日も元気満タンで参ります(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2024
    03/08[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    お伺い日変更です(´;ω;`)
    こんにちは♪♪

    本日お伺い日でしたが
    本業の兼ね合いで
    お伺いできなくなりました…(´;ω;`)

    お問い合わせいただいてたのに
    本当にすいません(´;ω;`)

    11日もそれ以降のお日にちも
    元気満タンで
    お伺いさせてくださいませ(*´ω`*)
  • 2024
    03/03[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    お仕事直前に
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)

    お仕事時間の調整まで
    してくれたって聞いて…
    ジーンっとなってた…///

    オススメのパンを教えてくれて
    そして例の半分このやり方
    すごく参考になったよ♪
    さっそく明日もやってみる♪♪

    そして今日は帰りながら
    贅沢に残り半分と
    例の半分もぺろりだよ(笑)

    もし私が物理的に大きくなったら
    500m歩かせる案を言ってくれたの
    すごくツボです(*´ω`*)(笑)

    突然始まった
    手渡し○リ○ーはなんのため(/ω\*)
    液体より意味がない…よね?(笑)

    今日もたくさんのお心遣いに
    幸せいっぱいです♪♪

    お仕事終わったら
    たくさん寝てね☆

    また○リ○ーしようね(*^^*)

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ