求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    セシルのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    今回もまさかの
    タイミングだー!(*´ω`*)

    前回よりお日にち
    空いてないはずなのに今回すごく
    「あ、久しぶりな気がする///」
    って思ったのが
    すごく不思議な気分でした(*´ω`*)

    某オレンジにも記してあったけど
    ○○からいただいたタイミングだって
    私も思ってたよ(*^^*)

    そして贅沢な
    3種類に悶絶っっっ(/ω\*)

    お飲み物まで用意してくれて
    ティータイム?も
    心地良すぎて…///

    そしたら時間が瞬く間にすぎてて
    ○分前って気づいて
    バッタバタしたのはおかしかった(笑)

    今日もありがとうでいっぱいです///
    また○○から
    タイミングいただけますように♪♪
  • 2024
    03/02[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんばんは♪♪

    朝は雪がチラついておりましたが
    お住いのほうはいかがでしたか?

    ああぁ〜
    先週のあたたかさはどこへやら(*´ω`*)

    なんだかお風呂に入っても
    温もりずらくて
    昨日じーーっ入ってました(笑)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2024
    02/29[Thu]
    11:12

    グッドボタン 0
    お伺い日のお知らせです♪♪
    こんにちは♪♪

    今月最終日!

    2月もあっという間に過ぎましたね(*^^*)
    春も間近で
    本当に待ち遠しいです♪♪


    そして急遽明後日の土曜日に
    少しだけお伺いをします♪♪

    本当にちょびっとだから
    見つけていただけるか
    ドキドキドキドキ(笑)


    来週からまた週に2日ずつで
    お伺いできたらなぁと
    思っております(*^^*)

    楽しいお時間を過ごせますように☆

    本日は雨で
    気温も低いですから
    どうかお気をつけくださいね(*^^*)





  • 2024
    02/21[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    怒涛の連勤明けに
    逢いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    お疲れ様だったよーっ☆

    なのに(´;ω;`)
    連勤明けのせっかくの
    お休みの日のことを聞いて
    めちゃくちゃ心配したっ(´;ω;`)

    今は治まってきてて
    安心しました(*´`*)

    私のワガママで
    一緒にモグモグしてくれて
    すごく嬉しかったよ(/ω\*)(笑)

    R君ワガママに
    気づいてくれるんだもん(/ω\*)(笑)

    そして今日もモーモーが
    モーモーしてて
    ナイスモーモーだった(*´ω`*)(笑)

    いつも優しくて
    あたたかいお心遣いに
    感謝でいっぱい///

    明日は早いとのことだから
    早く休んでね☆

    また逢える日を
    首を長くして待ってるね♪
  • 2024
    02/21[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    セシルのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    サプライズがすぎたーーーっ!
    ビックリしたーーーーっ!

    お逢いする前に扉の前で
    ○ヶ月ぶりだったから
    ドキドキしててたの(/ω\*)

    オススメのスイーツも
    例のコーヒーも美味しくて
    一緒に「美味しいね」って
    言い合えるのが
    もう感動したよ(/ω\*)

    オレンジさんにも
    久しぶりに拝見できて
    頭を下げたいくらい
    ウルウルしてた…///

    あのね?
    ○ファで寝落ちは
    めちゃくちゃ
    心配してるんだからね(*´`*)?

    忙しすぎる日々が
    早く落ち着いてくれますように♪♪

    本当に本当に
    体調に気をつけてねっ☆

    また逢える奇跡が
    起きますように(*´ω`*)
  • 2024
    02/20[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんばんは♪♪

    このお時間帯は
    すごくお久しぶりのような…///

    というか
    こちらにお伺いすることが限られているので
    毎回何もかもがお久しぶりです(笑)

    本日は特別に暖かくて
    まるで春のようだと思うのは
    私だけでしょうか?(*´ω`*)

    寒かったり暖かかったりと
    気温差がありますが
    体調にお気をつけくださいね☆


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    02/18[Sun]
    01:25

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    Y様へ♪♪

    また今月もお逢いできるなんて
    すごく嬉しくて
    ウキウキでお伺いしました♪

    勢いあまって(?)
    ○○で転びそうになったのは
    秘密ですよっ(笑)

    今日はまさかの
    パ○○○などの話で
    すごく盛り上がっちゃって(*´ω`*)(笑)

    実は私、人生で2回だけだから
    なんだか聞いててワクワクしました♪♪

    今日もお土産が
    すごく嬉しくて///
    いつも感謝でいっぱいです(*^^*)

    あ!
    お魚選ばなくて良かったー(笑)

    次回お逢いできる時は
    もう春間近な時…(*^^*)

    もう少しだけ
    寒い日が続きますから
    風邪を召されませんように♪

    また元気な顔を見れる時を
    楽しみにしていますね?☆
  • 2024
    02/17[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪


    今更ながらバレンタインデーの話を
    しちゃってもいいですか?(笑)

    友達とたくさんチョコを
    交換しあったのですが
    しっかり食べすぎました(*´ω`*)(笑)

    甘いもの大好きすぎて
    いくらでも食べれちゃうので
    気をつけます♪♪



    来週は火曜日の短い時間のみで
    その後は女の子週間に入ります(*´ω`*)

    タイミングが合いましたら
    お誘いいただけたら嬉しいです?☆



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    02/12[Mon]
    03:06

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    こんなに早く逢えるの
    嬉しさいっぱいだし
    本当に贅沢だよ(/ω\*)

    見つけてくれてありがとう///

    忙しさ真っ只中で
    あともう少し続くんだよね(´;ω;`)

    だからこそ
    顔を見れて嬉しかったし
    安心したよ(*´ω`*)

    今日も私の好きなものを
    チョイスしてくれて

    「いつも○個しかないんだー」

    って言いながら
    あれを買い占めてくれる
    嬉しさったら
    計り知れないんだからね(/ω\*)(笑)

    今日も無事に
    ○渡し○○ーができて(?)
    めっちゃ笑った(*^^*)(笑)

    何度も言うけど
    体調に気をつけて
    お仕事もう少しファイトだよっ?☆

    また早く
    R君に逢えますように♪♪
  • 2024
    02/12[Mon]
    03:01

    グッドボタン 0
    ラブリーのM様へ♪♪
    Mさまへ♪♪

    本日は貴重なお休みの日に
    お誘いいただき
    ありがとうございます(*´ω`*)

    本当に最初は
    心臓が止まるくらい
    びっくりさせちゃったよね(´;ω;`)
    ごめんなさいっ(><)

    「まったりだねぇ」って
    M様おっしゃって
    その言葉を聞いて
    ほっこりがいっぱいで
    きゅんってしておりました(*´ω`*)

    お話もたくさんできて
    嬉しかったなぁ///

    あんなにあったお時間、
    ゆるやかながらも
    早く流れて…。

    素敵なお時間と
    オススメの差し入れまで
    本当に本当にありがとう(*´ω`*)
    大事にいただきます?☆

    次回私が○でM様が○を
    確実に脳内に焼き付けましたよ(/ω\*)(笑)

    またお逢いできますこと
    とっても楽しみにしてます♪♪

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ