求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    寒さも和らいで
    良いお天気…(*´ω`*)

    というわけで
    良い天気の力を借りて
    朝から一気に家事を
    片付けて参りました?☆

    うーん♪

    達成感と良い気持ちで
    いっぱいです(*^^*)


    本日も元気満タンで参ります(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2024
    02/07[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    こんなに早く逢えるなんて
    すごくありがたいって思いながら
    待ち合わせ場所に向かったよ(*´ω`*)

    お時間もすごく
    ゆっくりとってくれてて
    いつも以上に
    たくさんお話して
    ゆっくりお風呂に入れて♪♪

    漫画かの?ってくらいの
    あの量にはめちゃくちゃ笑ったのっ(笑)

    でも美味しくて
    たっぷりいただいてしまって

    ぽこぽこお腹も全て
    微笑んで受け止めてくれて
    本当にありがとう///(笑)

    久しぶりの
    ○渡し○○ーじゃ
    間に合いませんー(笑)

    今日もずっと
    笑ってばかりのお時間でした(*^^*)

    明日からのお仕事
    どうま無理しないでね(><)

    また逢える日を
    心から待ってるよ♪///
  • 2024
    02/07[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    ビアリッツのKちゃんへ♪♪
    Kちゃんへ♪♪

    すごくすごく
    お久しぶりだったーーーっ(*´ω`*)

    お逢いしてすぐの
    「あけましておめでとう♪」に
    可愛いなぁと思って…(*´艸`)

    あっという間にお日にち経ってて
    数ヶ月ぶりで♪

    お元気そうで嬉しかったけど
    この前は体調崩してたって
    言ってたね(*´`*)

    しかもその状態で
    あちらへ旅行されたって…

    Kちゃん無理しすぎです(>_<)

    でもでも来月例の場所の旅行を
    リベンジするって言ってたね♪♪

    今度こそしっかり楽しんで来てね(*^^*)

    今度お逢いできる時は
    Kちゃんが楽しんできた
    お土産話が聞ける日を
    心待ちにしてますっ?☆

    今日も見つけてくれて
    ありがとう☆♪
  • 2024
    02/07[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪


    雨が降らないと天気予報で言ってたはずなのに
    あら、降り出しております(´・ω・`)


    おかげさまで傘を
    持って来るのを忘れました?☆

    水も滴るなんとやら、で
    乗り切ろうと思います(?)
    (あ、もちろん冗談ですよ笑)


    本日も元気満タンで参ります(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2024
    02/04[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    パルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    まだまだ体調が
    本調子じゃないのに
    逢いにきてくれてありがとうっ///

    私がちゃんと寝てるか
    ご飯を食べてるか
    私の心配をいっぱいしてくれて(´;ω;`)

    もっと自分のことも大事にしてね(´;ω;`)

    プレゼントいっぱいすぎて
    もうビックリだよーーー(/ω\*)!

    いつもいっぱいいただいてるのに
    更に超えてくるから
    頭の中がキャパオーバーだった(/ω\*)

    でもでも本当にありがとう(*´`*)

    考えてくれたことが
    何よりも嬉しいです(*´ω`*)

    この子達も大事に大事にするし
    大事に大事にいただくね?☆

    寒い中でも熱めのシャワーで
    暖もとれて良かった♪♪

    お互いに体調に気をつけよっ?☆
    Kさん、またね♪♪
  • 2024
    02/04[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    この数週間お仕事で
    ちょっとお忙しくて
    お逢いする前もギリギリまで
    お仕事されてて…

    急いで来てくれたのが
    すごい伝わったよ(´;ω;`)

    お忙しいのに
    本当に本当にありがとうっ(/ω\*)

    それと次の逢瀬のことも
    考えてくれてるなんて感動だよっ///

    次回は○○弁の
    R君のオススメで♪♪

    うーん♪♪
    もう楽しみ(*´ω`*)

    私のお気に入りも
    いっぱい差し入れしてくれて
    車の中で瞬殺だった(笑)

    本当にご馳走様だよ///

    顔を見せてくれるだけでありがたいのに…
    もう(/ω\*)(笑)

    昨日もありがとう?☆
    またの逢瀬も楽しみにしてるね?☆
  • 2024
    02/04[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    昨日もほっこり笑顔でお出迎えに
    もう安心感がいっぱい(*´ω`*)

    そして今後の半年計画も
    決まりましたね(笑)

    様子を見ながら進んでいくの
    私も同意です?☆(笑)

    そしてお風呂の
    ご機嫌がナナメでしたが
    そのぶんゆっくりできて
    とっても嬉しかったです♪♪

    昨日も差し入れに感動っ(*´ω`*)

    あの選ぶ瞬間が
    密かにたまらなく楽しんでる?の///

    お心遣いが本当に嬉しいです♪♪
    いつもありがとう///

    また今月お逢いできそうとのことで…(/ω\*)

    今から楽しみにしてますっ(*^^*)

    寒から体調にお気をつけて
    お過ごしくださいねっ♪
  • 2024
    02/03[Sat]
    11:26

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    お伺いとってもお久しぶりな気がします(*^^*)

    遂に2月になりましたね。

    私としては2月になると
    少しホッとする時期でもあります///

    遂に冬の終わりが近いので
    あと1ヶ月踏ん張って参りたいと思います(*´ω`*)(笑)




    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    遂にこの前の月曜日を乗り越えたから
    今日無事に逢えることができたよっ(*´`*)

    まだまだこれからも
    油断できないけど
    ひとまずお疲れ様でした☆

    そしておめでとう!☆

    大変な中なのに
    逢いに来てくれたことに
    本当に感謝で…

    ご自身のことで大変なのに
    相変わらず私の体調を
    心配してくれるKさんに
    ジーンとしてた(*´`*)

    またまた新しい場所も
    開拓させてくれて…♪♪

    とても混んでたけど
    待ってる時間も楽しいし
    もういっぱいで
    大大大満足だったよ(/ω\*)

    本当に大変だったと思うけど
    お顔を見れてよかった(*´ω`*)

    いっぱいいっぱいのも
    ありがとう〜///
    いつもビックリしちゃう(/ω\*)

    次はいつになるか本当に分からないけど
    体調にはマストで気をつけてねっ!
    また笑顔で逢おうね^^

    またね♪♪Kさん♪♪
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    〇ヶ月ぶりのT様だー♪

    新年のご挨拶も
    おめでとうございますも
    言えて良かったですっ(*´ω`*)

    〇ヶ月ぶりは
    なんだか長く感じました(><)

    そして今年に入ってのT様の出来事は
    既に濃厚で…(*´艸`)ふふ

    あっ!
    今日見せてくれたお写真は
    心の中でスクリーンショットしましたよ(/ω\*)

    とっても貴重なお写真!
    眼福でございます☆(笑)

    〇〇煮も美味しそうだったし
    目から幸せのお裾分けを
    ありがとうっ(*´ω`*)

    美味しい美味しい差し入れも
    お飲み物も本当に贅沢です☆

    大事にいただくね(*^^*)

    今回が間が空いちゃったから
    次回は間を空けずに、と
    言ってくれて
    ますます嬉しかった…♪

    またお逢いできるのも
    とってもとっても
    楽しみにしております///

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ