求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    セシルのN君へ♪♪
    N様へ♪♪

    今日もビックリしたぁぁ!

    数日ぶりに逢えるこの感じが
    懐かしいというか
    あぁぁってなってたよ(*´ω`*)

    うーん♪
    雨に感謝しなくちゃ(*^^*)

    そして私の事前の行動が
    N君にバレてるのが
    すごく笑ったよ(笑)

    紅茶を投げ出せばよかったなぁ、
    なんちゃって(笑)

    気になることも出てきて
    いっぱい質問しちゃったなぁ…?☆

    本っっっ当に今日も
    ○○したら終わる
    時間だったねっ(笑)

    いつも大事にしてくれて
    ありがとうでいっぱい?だよ(*´ω`*)

    奇跡が起きてくれて嬉しかった♪♪
    次の奇跡も起きますように!

    コーヒー飲みながら
    ○○を読みながら
    そして語りながら♪

    幸せいっぱいです?☆///

    今夜もゆっくり寝てね?☆
    また逢える時を
    楽しみに待ってるっ///
  • 2024
    04/08[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    雨がシトシトの中
    お邪魔します?☆

    最近は本業の兼ね合いで
    お伺い時間の変動が
    ちょこちょこあって

    自分でも生活リズムが掴めないです(*´ω`*)(笑)

    そんな中でも
    見つけてくださって
    ありがとう///

    これからバビュンと向かいますね♪♪


    本日も元気満タンで参ります(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    かぐや姫の様へ♪♪
    T様へ♪♪

    ○ヶ月ぶりのお誘いー!

    勢いよく扉を開けて
    ビックリさせたよね?(/ω\*)(笑)

    まさかのあの話題になって
    T様の周りに
    うじゃうじゃいらっしゃるってなって!
    (うじゃうじゃっていう表現に
    笑いました(笑))

    すごい努力家の方もいらして
    見習わないとなぁと
    ジーンと聞きながら思ってました(*´`*)

    マスターできるように祈っててね(笑)

    残業も休日出勤もあって
    お忙しい合間を縫って
    見つけてくれてありがとう(*´ω`*)

    お飲み物も
    ご馳走様だよ♪♪

    雨で暗い中だったから
    道中大丈夫でしたか?

    またお逢いできる日を
    首を長くして
    お待ちしてるね(*´ω`*)
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    セシルのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    N君が扉を開けてくれたとき
    やっぱりお顔を見ると
    ホッと安心できる…(*´ω`*)

    なんか身長伸びた気がするって
    思ったんだよ(笑)

    いつもN君が言ってる
    「瞬きしたら終わる」っていうの
    笑うんだけど(笑)

    今日は○したら
    終わるって言ってたの
    本当に本当だった…!(*´`*)(笑)

    でも顔を見れて
    すごく嬉しかったよ(*´ω`*)
    変化に気づいてくれたことも
    嬉しかった♪♪

    私のお気に入りのお飲み物まで
    ご馳走様でしたっ///

    飲みながら語り合えるなんて
    今日も最高の贅沢だよー!(/ω\*)

    お仕事どうか無理せずね。

    またN君と逢えるのを
    めちゃくちゃ楽しみに待ってるよっ///
  • 2024
    04/03[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    なんと今日は大雨ですが
    傘をスーパーから忘れて来てしまいました(笑)


    一時的に止んだので
    それでついつい忘れてしまったんですよね(*´ω`*)



    あああ、お気に入りの傘…

    明日まで残ってるかな…

    残ってないよね…(笑)



    また新しい傘を探す旅に
    明日から出たいと思います?☆


    せめて雨が小降りになりますように(笑)♪



    本日も元気満タンで参ります(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2024
    04/02[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    今日はサプライズがいっぱい!

    すぐに逢えたことも嬉しくて
    それとお逢いする前に
    お時間長くしてくれたね(*´ω`*)

    それからそれから
    あのお部屋はスペシャルだよ!

    どちらかお誕生日だった?
    って考えちゃうくらい
    特別感満載で(*´ω`*)

    オシャレであれはフワフワで
    ゆったりだから
    たくさんまったりさせてくれたね///

    そして久しぶりにあのパンも
    食べることができて美味しくて

    食べながら
    海外のお話も聞けて
    楽しかったなぁ…♪♪

    ゆっくりお風呂から出たあと
    ○○らのフェチ、すごく楽しかった?☆(笑)

    感謝でいっぱいのお時間を
    本当にありがとう(*´ω`*)

    またR君とまったりできる日を
    楽しみにしてるね♪♪
  • 2024
    04/02[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    春だからだと思うのですが
    最近とてもよく眠ります(*´`*)

    寝ても寝ても
    寝足りません(*´`*)

    気候が良すぎて
    お休みの日なんて
    丸々寝てしまいます。

    季節が良すぎるせいだ。
    そうだ、春のせいだ(*´ω`*)(笑)


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    04/01[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    3/31 パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    大変なトラブルの後に
    逢いに来てくれてありがとう(*´`*)

    優しい上司を持った
    R君の部下さんたちは
    なんてラッキーなんだろうって
    思うんだよ(*^^*)

    昨日もおやつをモグモグしながら
    何でもない話や
    いろんな事を語り合えるの
    ホッとできる贅沢な時間です…♪

    往復で綺麗に2つとも
    ペロリだよ♪♪

    そしてグー○○を多用して
    ごめんなさい(/ω\*)(笑)

    笑ってくれたり
    「え!?」って言ってくれる
    その反応に嬉しくて
    デンジャラスなことを
    言ってしまいました(笑)

    ○○らフェチはこの世界中で
    R君だけだねって話して
    めちゃくちゃ笑ったよ?☆

    次のお逢いできる日が
    決まってるなんて
    私は幸せ者だね(*´ω`*)

    すぐにお逢いできるから
    とってもとっても楽しみに
    次回を待ってますっ?☆
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    R君お仕事前に
    しかもお時間変えて
    逢いに来てくれて
    嬉しくって嬉しくって
    ずっと感動してた(´;ω;`)

    18日だけど○ッ○ーの日で
    OKだったよね?(笑)

    懐かしのあのおやつ
    久しぶりに食べたら
    めちゃくちゃ美味しかったー☆

    あとしょっぱいあのおやつと
    組み合わせたら
    エンドレスフィーバー確定だね☆(笑)

    例の問題で33%って
    R君が答えてくれて

    「あっおしい!」

    ってなったけど
    33%の理由に悶えたよ(/ω\*)(笑)

    最初から最後まで
    今日も大事にしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    お仕事気をつけて
    行ってきてね(*^^*)

    また逢える日が
    早く来ますように♪♪
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    ヒートテックを脱ぎ捨てて…

    と言いたいところですが
    まだ少し風が寒いですね( ´・ω・`)

    というわけで
    ヒートテックを今日も着てます(笑)

    日中は太陽が暑かったり
    朝晩は寒かったりしますから
    体調にはどうぞお気をつけて…♪♪


    女の子週間に入りますので
    次回は来週末頃になるかと思います☆

    またお日にち合いますように///


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ