求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    いつも長めに
    お時間を作ってくれるR君(*´ω`*)

    でも今日はますます長めに
    お時間作ってくれてて
    とっても嬉しかったのっ♪♪

    お初のお部屋にも入れて
    お風呂が広くてウキウキで☆

    更に色んなお初が
    お初でお初だったね←(笑)

    R君いつもドンピシャな
    おやつを差し入れしてくれて

    今日はたまたままだ
    私が食べてなかったら途中で
    「あ、食べなきゃ☆」って
    言ってくれて

    おやつ時間まで
    いつも与えてくれるの
    もうその優しさ
    何事なの?(/ω\*)///←

    今日もたっぷり
    甘やかしてもらっちゃった
    お時間でした///

    また逢える日を
    待ち遠しくしてるね(*´ω`*)

    あ、そしてこれ!
    バイバイキーン☆(笑)(笑)(笑)
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    サプライズ逢瀬に
    嬉しびっくりだよー!///

    急にお休みになったって
    おっしゃってたけど
    突然のお休みから
    逢いに来てくれてありがとう(/ω\*)

    T様と初めてあのお時間で
    あっという間と思ってたら
    思った通りあっという間で(*´`*)

    でもお顔を見れたことが
    とっても嬉しいです(*´ω`*)

    お飲み物までありがとう♪♪

    明日はあの地へ行かれるから
    暑くなるし水分補給して
    目いっぱい楽しんでね☆

    明日のT様のお昼ご飯
    〇〇〇〇揚げに
    〇〇〇〇の天ぷら…
    ヨダレが(笑)

    明日は勝ちますように!
    念を送っておくねっ(-人-)

    またお逢いできる日も
    ワクワクしながら
    お待ちしてますっ(*´ω`*)
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    お昼時のお時間に
    お邪魔するのは久しぶりです(*´ω`*)

    数日の雨からこのお天気♪

    気持ちも爽快になりますね☆


    暖かくなってきたので
    最近の私のブームが
    セブンイレブンのゼロカロリーソーダ達です♪

    ご存知ですか?(*´ω`*)

    カロリーゼロなのはもちろん
    めちゃくちゃ嬉しいんですが(笑)

    お味ももちろん美味しいっ♪

    喉は弱めなので
    炭酸系はちまちま飲んでます☆


    炭酸がお好きなら
    ぜひ試してみてくださいね(*^^*)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    ちょっとぶりに逢えたから
    テンションが上がって
    嬉しくてうわーってなったよ(*^^*)(笑)

    逢えてなかった間に
    バタバタと色々なことが
    重なってたみたいだったね…

    でも日常も戻って
    気持ちも落ち着いてるとのことで
    安心した(*´ω`*)

    あとえっと?
    150mlを1日1本に
    するんだったよね?(笑)

    そしてそして!
    お土産めちゃくちゃ嬉しいっ///

    さっそくいただいちゃって
    止まりそうになくて焦ったの(/ω\*)

    とっても貴重なお土産と
    可愛らしい小物まで
    ありがとう☆

    そして今日も
    〇〇裏が喜んでます(/ω\*)ふふ

    癒しのお時間をありがとう♪♪

    また早くR君に逢える日を
    心待ちにしてるね(*´ω`*)
  • 2024
    04/16[Tue]
    22:25

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    体調悪かったって聞いて
    すごく心配したけど
    もう今は大丈夫で良かったっ(´;ω;`)

    今のお薬はすごいね♪
    数日で治ったみたいだけど
    きっと疲れからだろうから
    でも油断は禁物だよ( ´・ω・`)?

    そして!今日は!
    R君の思い出のお品を
    ニマニマ眺めながら←

    お気に入りのアレを
    見つけてくれてて
    それをモグモグ(*´ω`*)

    もったいないくらい
    幸せなお時間で…☆

    貴重なものを眺めさせてくれて
    ありがとう///

    ○○裏フェチも健在で
    くすくすしてた(笑)

    今日もいっぱいありがとうだよ?☆

    またすぐ逢えますように♪♪
    お祈りしてるっ(*^^*)
  • 2024
    04/16[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    ビアリッツのY様へ♪♪
    Y様へ♪♪

    ドキドキしながら
    待ち合わせ場所まで
    お伺いさせていただきました(*^^*)

    とても優しいお声で
    すぐに安心して(*´ω`*)

    お互いにいろいろと言い合いながらの
    Y様もいろいろ当てられるし
    ドライブも楽しくて
    わきゃわきゃしてました?☆

    お飲み物も選ばせてくれて
    ありがとう♪♪
    ご馳走様です(*^^*)

    お時間あっという間に経ってて
    「またね」と言ってくれた
    あの優しいお顔が
    今も忘れられません(*´ω`*)

    今日はお誘いしてくださって
    本当にありがとう///

    今度5年前の
    例のルーティンについて
    話してもいい?(笑)

    またお逢いできる日を
    心の底から
    お待ちにしております♪♪
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    昨日ネットで調べていた時
    本日は少し雨が降りそうと
    書いてあったのですが

    なんて良い天気ーーーっと
    叫びたくなるほど良いお天気♪


    良い気温ですし
    まさしく春ですね☆



    本日お伺いしましたら
    女の子休暇に入ります(*^^*)

    また来週末か再来週くらいから
    お伺いさせてくださいませ?☆



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    04/13[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    お久しぶりのT様(*´ω`*)

    そしてお久しぶりの露天風呂!
    あぁ、春が来たんだなぁって
    思いました?☆

    綺麗な桜の写真も見せてもらえて
    そして素敵なスポットも
    教えてもらったから
    来年は絶対にそこに行くっ♪

    ○○の氷に○ー○○の写真も
    すごくビックリ!
    私も目の前にあったら
    触っちゃうなぁ(*´ω`*)(笑)

    そしてお家にいるみたいにまったりで///
    すごく心地よくて
    思わずゴロンってしちゃった(/ω\*)(笑)

    お楽しみのお土産も
    そして1口させてくれてありがとうっ?☆

    あ、お昼寝○時間した?(笑)

    「もっとのんびりしたいなぁ」って
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった///

    春の陽気みたいな
    ポカポカした癒しの
    お時間でした(/ω\*)

    また一緒に過ごせることを
    心待ちにしてるね♪♪
  • 2024
    04/13[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    お伺い日&お知らせです♪♪
    こんにちは♪♪


    もう4月も中旬ですか(*´`*)

    桜のシーズンも終わって
    早すぎて
    お目目がまん丸になりそうです←(?)




    本日お伺いしましたら
    次回は16日(火)の夕方お伺いします?☆

    今日中にお時間
    アップさせていただきますね(*^^*)

    その後は女の子週間に入りますので
    またお逢いできるのは
    再来週の中旬以降かなぁと(*´ω`*)



    短時間であったり
    少なめの日数ではあるけど
    いつも見つけてくれて
    本当にありがとう♪♪



    本日も元気満タンで参ります(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    お休み中に逢いに来てくれて
    ありがとう♪♪

    いつも忙しいR君だから
    「ゆっくり眠れた」って聞くと
    なんだか安心するの?☆

    R君の○○キロオーバーの
    話が聞けたのも
    貴重だったなぁ♪♪

    例の子達もパクつきながら(笑)
    まったりお話ができて
    楽しすぎたよっ?☆

    残りの半分も
    さっきパクつきました(笑)
    本当にいつもご馳走様なの///

    ○○らフェチにも
    いつも可愛くて
    すごく笑っちゃう(*´ω`*)

    今日は6回で合ってたっけ?(笑)

    雨の中傘をさしてくれて
    しかも行き帰りも
    ありがとうっ(><)

    傘をめっちゃ傾けて
    濡らさないようにしてくれてるの
    すごい分かったよ(´;ω;`)

    R君めっちゃ濡れたと思うから
    風邪ひかないでね(´;ω;`)

    今日もいっぱいありがとう♪♪
    また早くR君に逢えますように…?☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ