求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]07:05

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

本日出勤

11:00 - 01:00

本指名NO1の女の子!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
フリー限定🎶85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    お礼?本指名様 つづく。。


    今回2回目!!

    きてくれてありがと?

    お兄さん疲れてるのに愛を感じました?

    今日は駄菓子持ってきてくれた?
    こーゆう細々したのすき!笑
    一緒に食べれて幸せ?
    いつも食べ物の話楽しい??

    あ、ナイキの帽子もプレゼントしてくれた?
    白で可愛い!スポーツ系の服とか
    帽子好きだから嬉しい?

    いつもありがと?

    お兄さんから今日も指でめちゃ責められた??

    トロトロまん○にしてくれてありがと?

    今日はバック素股で気持ちよくなって
    イッちゃった?
    素股ヌルヌルで気持ちいよねっ

    敏感なお兄さんすき!!

    今から本指名様の元へ向かいます!?

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼?ムチムチ好きなお兄さん


    来てくれてありがとう?

    お兄さんがムチムチ好きでよかった??

    めっちゃスタイルいいって褒めてくれた?

    スーツが似合うからってまじまじ見られて
    めちゃくちゃ触ららた??

    お兄さんが変態だから

    いおりのまん○舐めすぎてた?
    びちょびちょになるまで舐めてくれたし?

    お兄さんの口元もべちょり??

    それぐらい変態に責めてくれたら嬉しい??

    久しぶりに変態さんに一責められた?


    また出勤するから見といてね?

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:23

    グッドボタン 1
    メッセージから来てくれたお兄さん?

    だいぶ前からメッセージ続けてくれてて

    今日3ヶ月越しぐらいで来てくれた?

    めちゃくちゃ嬉しかったよ?

    責めるのが苦手な

    少しMなお兄さん!!

    前もって言っててくれてありがたい?


    いおり責めるの好きだから任してってね?

    お兄さん予想以上の敏感さ?

    即尺で舐めたらビクビクしてて

    ?もビクビクしてて敏感すぎ?

    首も乳首も?も全身感じてくれた?

    素股も入りそうなドキドキ感で

    やばかったね?

    何回も寸止めした!

    お兄さんもイクの我慢して頑張ってくれた??

    最後はもー我慢無理で素股でフィニッシュ?

    気持ちよさそうで嬉しかった?

    また責めさせてね???

  • 2024
    03/28[Thu]
    11:26

    グッドボタン 1
    出勤?お礼

    今日で今月ラスト出勤です?

    お兄さん待ってるね?

    今日は予約まだまだ

    受け付けてます!!

    本指名のお兄さんも来てくれるから楽しみ?

    昨日も最後本指名様来てくれてありがとう?


    仕事忙しかったのに半年ぶりぐらい?
    に会えて嬉しかった?

    めっちゃ感じるお兄さんだから
    焦らしまくって。。

    10回以上イキそうになってたね??

    寸止めしたけど!!

    感じてら姿が可愛くてついいじめた?

    身を任せてくれるお兄さん大好き?


    今日はお昼から空いてるので

    会えたら嬉しいな?

    お気に入りのパン屋さんでクロワッサンを買うのが日課になってるいおりでした

  • 2024
    03/28[Thu]
    11:07

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    お礼?本指名様

    まさかの一年ちょいぶりのお兄さん!!

    びっくりしたよww

    まさか覚えててくれたなんて!感激?

    嬉しかった?

    お兄さん昨日も遊んだって言ってたから

    イクか心配してたけど


    ちゃんと勃ったね?

    いおりが気合いいれて舐めまくった??

    お兄さんとはえちなことの相性がいいみたいでよかった?

    全身感じてくれた?

    また次は一年以内に会いに来てね??

    次も本指名様続きます!ありがとう?

  • 2024
    03/27[Wed]
    21:27

    グッドボタン 1
    お礼?本指名様


    やっと来てくれた?

    今月の出勤明日で終わりだから
    ギリギリ滑り込みセーフだね笑笑?

    お兄さん今日はいつもみたいに
    長い時間とってくれたから嬉しかった?

    いおりも頑張っちゃった?

    お兄さんの?すぐかたくなるからさ。。??


    いつもプレイ中にエロい可愛いって言ってくれる?恥ずかしい

    でも言われるの好き!笑

    今日は伊織がはりきったから

    3回もイッちゃったね?

    また次も沢山いかす??
    ありがとうね?また来月!


    これから本指名様の元へ向かいます♪


    待っててね


  • 2024
    03/27[Wed]
    15:20

    グッドボタン 1
    昨日お礼?本指名様。変態な人まだ?


    昨日は最後本指名様来てくれて
    すごく嬉しかった??

    仕事忙しくて大変なのに
    いおりのためにきてくれて感謝?

    お兄さん超敏感!笑

    いつもより敏感だったとか言ってたけど
    いつも敏感?

    だから今日はいおりがじっくり

    じらしてお兄さんの?責めたよ?

    じっくりしたのに2回もイッちゃって変態?

    また来月もよろしくね?

    今日はまだ変態お兄さんが
    きてないな⊂((・x・))⊃

    一緒に気持ちよくなりたいな?

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:15

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:55

    グッドボタン 1
    お礼?本指名様

    今日会うこと楽しみにしてくれてたお兄さん?


    晴れたから会いに来れてよかった?

    約束通りお兄さんに

    めちゃくちゃ舐めてもらったよ///

    身体にローション塗られて

    揉まれてつるつるヌルヌルになりながら 
    おぱい触られて

    ヌルヌルのままシックスナイン?

    69でも顔が濡れるほど舐めてくれて
    吸ってくれて気持ちよかった?

    いおりもお兄さんに負けないように
    むちゃくちゃに舐めたら

    お兄さんイッちゃったね?

    すぐに2回戦してもまた勃って
    また気持ちよくなっちゃって

    興奮した?

    また来月後半もよろしくお願いします??

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ