求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/28[Tue]02:25

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    15:43

    グッドボタン 1
    モヤッと???







    お兄さまこんにちは???



    本日18時〜出勤します!

    天気が悪くてどんより気分ですが
    来られる際はお気をつけて???


    本日もたくさんのお誘い待ってます?



    ふうか




  • 2024
    01/31[Wed]
    20:33

    グッドボタン 1
    一月ありがとう??






    ふうか退勤しましたー!

    本日は早めの退勤でしたが
    お誘いありがとうございました???♀??





    明日は18時から出勤です!
    ご予定合うお兄さまはぜひ
    お誘いください???


    2月からもよろしくお願いします???



    ふうか




  • 2024
    01/31[Wed]
    19:41

    グッドボタン 1
    イイ女orエロい女?






    リバーサイドのお兄さま
    お誘いありがとうございました???♀??


    ずっとイイ女だ〜体もエロい!って
    褒めて貰えて嬉しかったあ???


    普段はあまり元気にならないって
    言われてましたが
    ふうかとのときはビンビンでしたねっ///


    とてもお話もしやすいお兄さまで
    楽しすぎました???

    イイ女とエロい女の違いについて、
    とても深いお話でした?笑


    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますっ!



    ふうか




  • 2024
    01/31[Wed]
    08:02

    グッドボタン 1
    早めです?







    お兄さまおはようございます( ????? )??



    本日は私の都合にはなりますが
    早めの時間に終わるので
    出勤が10時〜となってます??


    この時間にいるのはめずらしいので
    普段会えないお兄さまとも
    会えたら嬉しいです??



    ふうか





  • 2024
    01/30[Tue]
    15:31

    グッドボタン 1
    ここだけの話?







    31日までの予定でしたが
    2/1〜2/4も出勤することに
    なりました??



    1月末には予定が合わなかったお兄さまも
    ぜひお誘いくださると嬉しいです??



    ふうか





  • 2024
    01/29[Mon]
    19:24

    グッドボタン 1
    ありがとう?







    本日、本指さまで受付終了です???♀??


    デートコースいつもありがとう?
    今日も楽しみだっ?



    明日の出勤もたくさんの
    お誘い待ってます??




    ふうか





  • 2024
    01/29[Mon]
    16:16

    グッドボタン 1
    膨らむ妄想?







    プロフィールに載っけてる動画
    変えました〜??

    綺麗に撮れたハズ???

    こんなふうに触って欲しいな〜なんて
    妄想しながら撮りました///




    見てくれたら嬉しいです???



    そして動画見てふうかのこと
    気になってくれたお兄さまは
    ぜひお誘いくだされば
    なお嬉しいです??


    ふうか




  • 2024
    01/29[Mon]
    15:31

    グッドボタン 1
    ありがとう?






    リバーサイドでお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました???♀??



    とっても敏感なお兄さま?
    ふうかも責めるの楽しんじゃいました?

    舐め方も触り方もすごいすきって
    褒めて貰えて嬉しかったです?

    ふうかも攻めてもらったとき
    濡れ濡れになって恥ずかしかった///


    お兄さまの好きなトコせめてたら
    いーっぱい出ましたね???


    また会えたら嬉しいですっ?



    ふうか





  • 2024
    01/29[Mon]
    01:41

    グッドボタン 1
    ありがとう?






    USAのお兄さま
    お誘いありがとうございました??


    お仕事終わりに眠たい中
    会いに来てくれて嬉しかったです??


    2回戦チャレンジはできなかったけど
    1回目お口の中にたくさん出たね??

    気持ちいいって感じてもらえて
    嬉しかった???

    また会えたら嬉しいです!




    ふうか





  • 2024
    01/28[Sun]
    16:53

    グッドボタン 1
    ありがとう?







    USA100分のお兄さま、
    お誘いありがとうございました???

    初デリヘルにふうかを選んでくれて
    嬉しかったです??

    フェラ上手で気持ちいいって
    言ってもらえて2回も気持ちよく
    なってくれてよかった?
    いっぱい出たね///


    また会いましょう〜???



    ふうか




213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ