求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

198件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    11:23

    グッドボタン 1
    エイプリルフール?

    おはよ!移動疲れマシになった?

    昨日日付け変わったくらいから
    スタッフさんがエイプリルフール
    だから嘘考えるのに張り切ってて
    もうそんな時期かってなった?

    あたしは嘘つくのだるいから
    毎年特になんもしないけどww

    嘘ついていいの午前中だけよね?

    くれぐれも変な嘘は辞めてね?

    今日も14時からよろしくね?

  • 2024
    04/01[Mon]
    03:11

    グッドボタン 1
    ハッピーハッピー?
     
    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??

    仲良しさん会えたり
    ロングばっかでハッピーハッピー?

    最近スマホ遂に変えてめっちゃ
    使いにくいから慣れるしかないな!

    明日もいっぱい構ってね?

  • 2024
    04/01[Mon]
    02:23

    グッドボタン 1
    量より質?

    ヨーロッパのお兄さん

    コースアップしてくれるし
    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    その格好めっちゃ印象残りやすい?

    責めるの上手すぎるって
    数なくても満足したし気持ちよすぎって
    絶賛して貰えて良かった?

    量より質なの先輩に言うといて??
    神社とか温泉旅行の話できたり
    また会えるの楽しみにしてるね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    喜んでくれて??

    Aくん

    ちょっと会ってないだけで
    久々な感じして毎回会えるの嬉しい?
    北海道の話聞いてくれたりGWに
    旅行行く話聞けてまた感想待ってる?? ??-?

    今日いつもと若干違うパターンで
    もどかしい感じやったけど
    結果イけるし気持ちよかったならよし?

    アレ喜んで貰えて良かった?
    大阪行く際はお風呂行けるなら
    まじでどっか行ってみてほしい??
    また次回も楽しみにしてるね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:27

    グッドボタン 1
    よろしくね?

    出勤しました〜?

    転々と移動してたけど山口
    着いたら安定って感じでほっとする?

    今日からまた責めさせてね?

    ではお誘い待ってるね?

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:58

    グッドボタン 1
    満喫しすぎて?

    北海道から博多着いて今
    山口向かってるよ?

    食べ過ぎ、寝不足、歩きすぎで
    今日めっちゃ浮腫んでるけど
    それは許してほしい??

    体力だけはめっちゃあるよ?

    楽しかった分仕事も頑張ろ?

    14時からラブコールしてね?

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:30

    グッドボタン 1
    札幌最高?

    今札幌に1人でいるけど
    海鮮美味いし最高過ぎる?



    さっき二条市場でカニ食べた?

    明日から出勤だから
    切り替えてくぞ?

    明日からよろしくね?

  • 2024
    03/27[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    5日間??♀?

    全然更新してなくてごめん?

    出勤の詳細だけど
    3/31〜4/4の5日間です??

    日数少なくてタイミング
    合わない仲良しさん達が
    いそうで会えないの寂しい?

    来月も出勤少ないから
    どうにかみんなに会えるといいな?

    よろしくね?

  • 2024
    03/10[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    次は31日から?

    休みの間に茶髪になってたから
    また黒髪にしたり美容系
    全部済ませてきたよ?

    たまにあたしがアプリのゲーム
    しててイベントあるって言ってた作品が
    今東京でコラボしてるから
    推しに会いに行けた??

    次の出勤は3/31です?

    次の出勤も短い日数しかでれないから
    早めに会いに来てね?

    また更新するね?

  • 2024
    03/01[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    2月もありがとう??

    2月遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    今月も遊んでくれた
    仲良しさんや初めましての
    お兄さん達のおかげで
    楽しく過ごせたよ〜?

    次は3/31〜の予定なので
    結構空くけどまた遊んでね?

198件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ