求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/08[Wed]12:49

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    11:50

    グッドボタン 1
    仲良くしようね?

    おはよー!

    最近一気に友達増えたから
    春っぽいなと思ったけど
    多分タイミングなんだろうね?

    新しい刺激あるのが好きだから
    人と関わるの楽しい?

    何度も会いに来てくれる
    お兄さん達も友達みたいに近況
    話せると毎回ワクワクしてる?

    くせは強いけど仲良くして欲しいな??

    今日も14時からよろしく??

  • 2024
    05/02[Thu]
    02:41

    グッドボタン 1
    明日も?

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    今の髪色気に入って無いから
    ブリーチしてギャルに戻したい?

    明日も変態に会えるといいな?
    いっぱい責めさせてね?

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:50

    グッドボタン 1
    オキニ探し?

    自宅のお兄さん

    飲み物くれたり話しやすい
    お兄さんで楽しかったよ?
    まさかあの服そうだったのびっくり?

    めっちゃ乳首ハマるとか丁寧で
    プロって褒めてくれたり
    気持ちよくなって貰えて良かった?

    リピート出来る子探してたから
    また呼ぶねって言ってくれたの
    期待して来月待ってるね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:20

    グッドボタン 1
    お暇な予感?

    5月逆に出掛けてるお兄さん
    多くてお暇なパターンかも?

    あたしもご飯のフェス行きたかった?
    1年ってあっという間だよね!!

    ムラムラして責められたいお兄さん
    夜いっぱい構ってね〜?

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:10

    グッドボタン 1
    感じてね?

    出勤したよ〜?

    今ってGWなの?平日なの?
    毎年働いてるからわからん?

    仲良しさんや気になってくれてる
    Mの変態達に会えるといいな?

    今月もいっぱい感じてね?

    ラブコール待ってるよん?

  • 2024
    05/01[Wed]
    08:33

    グッドボタン 1
    今月は3日間だけ?

    無事に新幹線乗ってるよ??

    昨日休んでごめんね?
    連日忙しすぎて睡眠時間なさすぎて
    昨日1日家でゆっくりしてた?

    今月の出勤は3日間だけ?

    予定が詰まりすぎて出勤少ないけど
    6月はもう少し増やす予定?

    では14時からよろしくね?

  • 2024
    04/27[Sat]
    01:07

    グッドボタン 1
    どっち派?

    髪色染めてきたよ?

    明日にはエクステ付けるけど??

    黒髪と茶髪どっちのが好き???

  • 2024
    04/17[Wed]
    15:38

    グッドボタン 1
    暖かくなったね??

    最近やっと暖かくて嬉しい?

    帰ってから休み充実してる?



    検査結果も陰性だったよ?

    GW辺りにお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024
    04/05[Fri]
    02:33

    グッドボタン 1
    まだ黒髪かなー?

    今月も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??

    日数が少なくなって全然会えてない
    仲良しさんに会えないの寂しいな?

    次回までは多分黒髪だと思う?

    それ以降は明るくするつもり?

    また次回も遊んでね??

  • 2024
    04/04[Thu]
    23:00

    グッドボタン 1
    まだまだ?

    2時までかまって欲しいな?

    そろそろ黒髪も飽きてきたから
    夏前には明るいのに戻そうかな?

    結局暗いのと明るいの
    どっちのが好き??

    会って教えてね?

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ