求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]07:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:09

    グッドボタン 1
    ?気持ちいいところ教えちゃったよ??


    夕方に遊んでくれたお兄様?

    本日はお休みのタイミングで
    遊んで頂いてありがとうございました?

    昼間は好きなことできて
    お出かけできてたみたいで、、?

    ベッドの上では、たくさん
    責めて頂いて、、
    優しく気遣いありがとうね〜///

    なんでも教えてください!って
    言ってたので、たくさん気持ちいいところ
    教えちゃったよ、、??

    話してても楽しいし
    時間が一瞬だったなぁ、、?

    また会えたらいいなぁ〜?

  • 2024
    01/29[Mon]
    14:19

    グッドボタン 1
    ?勝手に身体が反応しちゃうの、、///


    お兄様に優しく全身リップされて、、

    思わず、ピクンピクンっ

    勝手に身体が反応しちゃった…///

    すごく優しい口使い…

    お腹あたり舐められるの

    凄い感じちゃうから下にいく頃には

    もう濡れちゃってた…?

    恥ずかしいですっ///

    わざと全部音を切ってホテルの中の

    シーンとした空間で

    あたしの、あそこのクチュクチュ

    した音が…

    「この音聞こえる?」って言われて

    その時、凄い赤くなってたみたい?

    後から話してて凄く

    恥ずかしかったけど熱いプレイ?

    お兄様のも、凄く元気だったから

    我慢してたんだよね…?

    最後たっぷりのエッチな汁ゲット??

    大量すぎて思わず微笑んだね?


  • 2024
    01/28[Sun]
    22:43

    グッドボタン 1
    ?バイバイする時寂しいほどに、、??


    今日の夕方に遊んでくれたお兄様?

    お休みの日にわざわざ
    予定作って頂きありがとうございます?

    プライベートで色々あったみたいで、、

    もう心配です??

    ベッドの上では、お兄様の上に乗ったら
    たくさん舐めてくれたね、、///

    最近元気がないって言ってたけど
    お兄様も無事に、、??

    いろんなお話も聞かせてくれて
    楽しすぎました、、?


    バイバイする時寂しかったなぁ、、
    今日はありがとうね〜??
    また会えたらいいなぁ〜?

  • 2024
    01/28[Sun]
    15:33

    グッドボタン 2
    ?褒めてもらえるの、、嬉しいなぁ///


    出勤してます?

    昨日の夜中に遊んでくれたお兄様?

    出張できててお誘い
    ありがとうございました?

    会った瞬間に、え!可愛すぎ!って
    言ってくれたこと嬉しすぎて、、///

    あたしが何しても褒めてくれるから
    恥ずかしかったです??

    でもお兄様の優しさが嬉しすぎました♪

    ベッドの上でも、たくさん舐めてくれて
    気持ち良すぎたよ〜///

    寝る前に晩酌しよっかなって
    お酒強すぎてカッコいい???笑

    ぐっすり眠れてたらいいなぁ〜?

    昨日はありがとうね〜♪

  • 2024
    01/28[Sun]
    00:39

    グッドボタン 1
    ?お兄様の舐め方がうますぎて、、///



    リバーサイドで遊んでくれたお兄様?

    ご飯帰りに立ち寄ってくれて
    ありがとうございました?

    話しやすいお兄様で
    とっても充実した空間でした///

    年齢近いのでお仕事の話や
    休日の話たくさんできたね?


    ベッドではお兄様の舐め方うますぎて
    昇天しかけました、、??

    あたしばっかり気持ちよくしてくれて
    ありがとうね〜???

    帰り道気をつけてください?


  • 2024
    01/27[Sat]
    15:31

    グッドボタン 1
    ?こっちまで笑顔にしてくれる、、///



    出勤してます?


    昨日の夜中に遊んでくれたお兄様?

    昨日は遅い時間にお誘い
    ありがとうございました?

    飲みに出てたから、遅くまで
    起きてた甲斐があるわ〜って
    会った瞬間に言ってくれた、、///

    もうノリよくで、ずっと笑ってるから
    こっちまで楽しくなっちゃうよ???

    普段はこんなんやないって
    言ってたから逆にそれも気になるなぁ?笑

    楽しい時間をありがとうね〜?
    また会えたらいいなぁ??

  • 2024
    01/26[Fri]
    21:50

    グッドボタン 1
    ?はじめて出逢ったら、、??

    お兄様との出来事、、

    お会いしてから少しある緊張感と

    エロさがある空気感…

    ベッドの上では…

    フ??ラをするとき必ずお兄様の顔を

    見つめちゃう、、///

    気持ち良さそうに

    してくれる顔に大興奮しちゃう??

    恥ずかしがるお兄様を見つめちゃう

    もちろん責められたら

    アリサも照れさは隠せないみたい??

    お兄様のおち??ちんを

    アリサに託してみてねっ???

    気持ちいいって言わせるもん??


  • 2024
    01/26[Fri]
    14:14

    グッドボタン 3
    ?2人だけのステキな空間をつくろうね、、///


    はじめまして!初出勤しました?


    アリサの柔らかい唇と指

    キツキツなおま??こを

    フワフワなおっ??いとお尻を

    堪能したいお兄様募集です???

    ありさでしか満足いかない身体にしてあげる…

    溜まってるストレスも精子も

    ぜーんぶ搾り取るね??

    えちえちチャージを2人でしようね?????

    責め好きって思われる発言多いけど、、

    実はめっちゃ「敏感体質」です??

    だから責められる事も好きだったり、、

    感じやすいからスイッチ入るお兄様も多い

    結局は欲張りさんなので、、

    責めも責められも、どっちも好きなの?

    2人だけの空間、、ステキな時間が

    作れますように???


  • 2024
    01/24[Wed]
    19:15

    グッドボタン 1
    ?どんな子が来るのかな〜???

    はじめまして!ありさです??


    初めましてなので、、

    やはり、お会いする前に

    「どんな子来るのかなぁ?想像通りかな〜?」と

    期待を膨らますお兄様方は多いはず???

    ありさのカラダのことを

    軽く説明しようと思います???

    身長は少し高め?

    タトゥーなし!傷なし!!

    お胸はフワフワDカップ?

    手に丁度よく収まるぐらいかな?

    形の良さは誰にも負けない??笑


    乳首は綺麗なピンク色?

    →ちゃんと写メ日記に載せます???

    下の方はツルツルパイパン?

    パイ??ンなので舐め心地

    最高だと思います???

    お尻はプリッと大きめ?

    こんな感じで紹介させてもらいました!

    まだまだいっぱい書きたいことあるので

    出勤するまでに、日記書くので

    見てくださいね??

    また?マイガール限定?載せます!

    ポチッとしてね??


29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ