求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]07:19

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:07

    グッドボタン 1
    もうすぐ?

    もうすぐ雨も止み始めるかな‥?img

    お仕事のお兄さまいつもいつも
    お疲れ様です??
    日々の疲れを癒やしに来ませんか??

    このあともお兄さまのこと
    待ってますよ??

    きほ


  • 2024
    04/03[Wed]
    15:42

    グッドボタン 1
    ロングコースのお兄さん??

    スタート、ロングコースで
    遊んでくださったお兄さんimg
    ありがとうございました?

    VIPルーム?だったのかな??
    めっちゃお部屋広くてコーヒーメーカーも
    あったし、チョコとかアイスまで?

    せかせかするよりゆっくりしたいって
    のんびりお話もしつつ
    えちえちタイムではお兄さん
    たくさんなめなめしてくれて
    気持ちよかったよ?

    お兄さん、普段2回もいかないし
    遅い方だから‥って言ってたけど
    おくちにもたくさん出たねimg
    コンディションよかったのか相性が
    よかったのか‥って話してたけど
    もしかしたら相性抜群だったかも??

    帰りのとき土砂降りで一瞬で
    ずぶ濡れなっちゃったけど
    お兄さん大丈夫だったかな??
    道も見づらいと思うけん
    気をつけて帰ってね?

    また会えたら嬉しいなぁimg

    きほ


  • 2024
    04/02[Tue]
    23:03

    グッドボタン 1
    あとちょっと‥

    今日の受付あとちょっとimg

    ムラムラしてるお兄さまからの
    えちえちなお誘い待ってますよん??

    きほの唾液たっぷりのフ○ラで
    たくさん気持ちよくなってね??

    らぶこーるお待ちしてますimg

    きほ


  • 2024
    04/02[Tue]
    22:03

    グッドボタン 1
    お顔にたくさんのお兄さん??

    18:30過ぎ頃からのお兄さん?
    今日はありがとうございましたimg

    フードを被ってて似合ってたけん
    かっこよかったですよ??
    入れ墨もきれいに入ってたし
    2日前に背中も入れ始めたのも
    痛そうだったけどやっぱかっこいい?

    手こきめっちゃ上手だねって
    やばい気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかった??
    最後は鬼頭攻めしながらお顔にimg
    いっぱい出て暖かかったよ?

    焼肉の部位の話ししたりとか
    お寿司のお話もしながらのんびりタイムも?

    帰ったらゆっくりしてね?
    今日はありがとう?

    きほ


  • 2024
    04/02[Tue]
    20:20

    グッドボタン 1
    イメージプレイのお兄さん??

    17時過ぎ頃にお誘いくださったお兄さん?
    今日はありがとうございましたimg

    初めてのOL倶楽部で
    わたしも初めてのお兄さんだったので
    お互い緊張してたけど
    お話しながらも楽しくできて?

    OLの制服いいよね〜って
    着衣でさわさわしたり‥??
    お兄さんのが反応しちゃってて??

    お風呂も浸かったりとか
    ぬるぬるローションでも
    気持ちよくなってくれてよかったよimg

    今日はありがとう?

    きほ


  • 2024
    04/02[Tue]
    12:15

    グッドボタン 1
    お初?

    ドキドキの初出勤です?

    24時までの受付ですimg
    お兄さまとイチャイチャたくさん????

    ご自宅もビジホも行けちゃうので
    きほのことお誘いください?

    優しくなめなめされたり?
    触ってもらうのだいすき??

    お兄さまのもたっくさん
    なめなめさせて?、??

    きほ


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:22

    グッドボタン 1
    はじめまして?

    はじめまして?
    明日から出勤します、きほですimg

    今日山口に着いてゆっくりしてます??
    お兄さまとたくさんイチャイチャするの
    だいすきですimg

    きほのこといっぱい知ってねimg
    明日12時から24時で出勤です?
    緊張してますがよろしくお願いします?

    きほ


17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ