求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/08[Wed]15:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:10

    グッドボタン 1
    もうすぐ

    あと1時間でゆらら受付終わっちゃうよ〜?


    急いでラブコールしにきて??


    ゆらら呼ばないともったいないっ!!?


    お兄さんといっぱい遊びたいっ!!?


  • 2024
    04/28[Sun]
    23:07

    グッドボタン 1
    嬉しい事に?

    この前の3日間と今日までの3日間で
    本指名様5人も呼んでくださいました??

    この短期間で2回目も呼んでいただけるとは
    思わなくて嬉しいです??

    山口の方優しい人ばっかで
    また行こうと思ってるからその時は
    呼んでね?

    今日が最終日で3:00まで受け付けてるから
    お誘い待ってるよ( ?¨? )?

    ゆららにしないと怒る??


  • 2024
    04/28[Sun]
    22:14

    グッドボタン 1
    可愛くない…?!

    久しぶりにコスプレしたよっ!!

    セーラー服?

    めちゃめちゃ可愛くない???

    ゆららコスプレ大好きなのっ!!!?

    可愛いって言って欲しいなぁ〜〜〜!!

    まだまだお誘い待ってるからね!??


  • 2024
    04/28[Sun]
    12:18

    グッドボタン 1
    おはよう??

    おはようっ!!

    今日は12:00~3:00まで出勤してるよ?

    黒の下着です(*^^*)
    ゆららと一緒に気持ちよくなろぉ!!??

    ラブコール待ってます??


  • 2024
    04/28[Sun]
    02:48

    グッドボタン 1
    ?

    ゆららお兄さんに
    いっぱい舐められたいな〜??

    そういえばさっき気づいたけど
    もうGWはじまったね?

    みんなは何するのかな〜??

    教えて教えて???


  • 2024
    04/28[Sun]
    02:13

    グッドボタン 1
    寂しいよー!!!!

    3時まで受付だから

    まだまだお誘い待ってるからねっ!!??

    寂しすぎて死んじゃう( ??? )

    ゆららで気持ちよくなって欲しいの…?


  • 2024
    04/28[Sun]
    01:42

    グッドボタン 1
    実は、

    ゆららって実は

    1日中ムラムラしちゃうんです?

    寝てる時も

    夢の中でエッチしてる時ある位

    エッチな女の子です??

    でもね、

    1人エッチしても飽きちゃうから

    お兄様達とエッチな事しながら

    イチャイチャしたいよぉ?(???o????? ? o????????)

    ゆららを1人にしないで欲しいぃぃ?

    ゆらら寂しがり屋さん

    だからずっとお兄さん達と居たい?

    バイバイする時

    いつも寂しくて泣きそうになっちゃうの。。

    だから、寂しくさせないためにも

    いっぱい一緒に居てくれる??


  • 2024
    04/27[Sat]
    14:59

    グッドボタン 1
    ごめんなさい( ; ; )

    昨日いろいろあって今日は夜ぐらいから
    出勤になるとおもいます?

    ごめんなさい???♀?

    それまでゆららを待ってて欲しいな??

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:35

    グッドボタン 1
    ?

    チラッ?

    下着を脱ぐと

    私のあそこがいつのまにか

    びちゃびちゃになってるの?

    電マとかも気持ちよくなっちゃって

    すぐイッちゃっうの?

    お兄さん達が私の蜜吸い取って欲しいなっ!


  • 2024
    04/26[Fri]
    16:18

    グッドボタン 1
    ふとももっ?

    私のムチムチの太ももに顔をうずめてくれる

    お兄さんいっぱいいるの?

    気持ちいのかな…??

    よく太ももとか触ると柔らかいねって

    言われることが多いかも?

    褒められてるのかダメなのかよく分かんない?

    ムチムチの太もも確かめに来る〜???


28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ