求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:19

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    1週間ありがとうございましたimg
    次は夏頃に来れるかなと思いますimg

    またお会い出来ますようにimg


  • 2024
    05/06[Mon]
    02:40

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    1週間ありがとうございましたimg

    今日最後だからって
    2回目会いに来てくれたビンさん笑
    めっちゃ嬉しかったですimg
    好きなタコハイまで買ってきてくれて
    ありがとうございました!
    また次も来るねって嬉しいかったimg
    夏まで覚えてて下さいね!

    ビジホのおにいさん
    終始褒めてくれて
    こっちが接客されてる気分でしたimg
    めちゃくちゃ満足って
    言うてもらえて良かったですimg

    明日大阪帰りますimg
    予報は大雨img
    来た時も雨やったし
    雨女なんかなー?img

    明日は早いのでそろそろ
    おやすみなさいimg

    imgあきimg

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    お得な!

    今日はなんと
    80分で15000円img
    いつもよりお得に
    遊べちゃいますよimg
    別途指名料はかかっちゃうけど
    この機会に是非img

    そして今回の山口は
    今日が最終日なので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg
    imgあきimg

  • 2024
    05/04[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    リバーサイドのおにいさん
    はじめましてやのに
    全然そんな感じしなくて
    いろいろお話できて良かったですimg
    プレイもお互い気持ちよくなれて
    時間があっという間でしたね!!
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ZOOのおにいさん
    いつもありがとうーーimg
    今日もほんと楽しすぎました!
    いつも通り乾杯して
    話止まらんかったですね笑
    ソーセージと
    ポークビッツの話とか…笑
    楽しすぎでした!
    ほんとありがとうございました!


  • 2024
    05/04[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    出勤!

    今日も出勤してますimg

    先ほどのvipsのおにいさん
    ありがとうございましたimg
    ゆっくりお話出来る時間もあって
    楽しかったです!


    2時まで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    05/04[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    ありがとう

    自宅のおにいさん
    最初めっちゃ怖い人やんって
    勝手に思っちゃってごめんなさいimg
    最後一緒にお酒飲んで
    いろいろお話出来て良かったです!
    また山口来てねって言うてもらえて
    嬉しかったimg
    またお会いできたらいいなーimg


    半年ぶりのおにいさん
    全然来ないからめちゃくちゃ
    待ってたよーって
    嬉しすぎましたimg
    お土産までありがとうimg
    あと2日でもう1回呼べそうなら呼ぶねって言うてくれたんで
    ちょっと期待して待ってます笑

    今日も1日
    ありがとうございましたimg
    ラスト2日なので
    お誘いお待ちしてますimg

    imgあきimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    ありがとう

    宇部のおにいさん
    半年ぶりにあえてよかったimg
    いろいろお話もできたし
    楽しかったimg
    差し入れまでくれて
    ほんとありがとうございましたimg


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しましたimg
    あと3日よろしくお願いしますimg


  • 2024
    05/03[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    USA60分のおにいさん
    こう言うお店初めてって事で
    めちゃくちゃ緊張してましたねimg
    いろいろお話して
    結構素な感じで接してくれてたように見えたけどどうやったかなー??
    旅行帰り疲れてたのに
    お誘いありがとうね!
    ゆっくり休んでくださいimg

    ビジホのおにいさん
    博多弁めっちゃ新鮮でした笑
    あの秘密兵器?すごかったから
    自分でも買おうかなimg
    ノリがあって楽しかったって
    言うてくれて良かったです!
    ありがとうございました!




    残り3日ですimg
    お誘いお待ちしてますimg



    imgあきimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    02:34

    グッドボタン 0
    ありがとう

    80分リバーサイドのおにいさん
    半年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    ずっと待ってたよって
    嬉しかったですimg
    おにいさんのポイントはもう覚えたので次回こそ!!!
    今回以上に満足してもらえるようがんばりますimg

    USAのおにいさん
    お仕事おわりにお誘いありがとうございますimg
    ちょっと時間が足りなくて
    ばたばたしちゃってごめんなさいimg
    良かったって言ってくれたけど大丈夫だったかな…
    もしまたお会いできたら嬉しいです!

    ありがとうございましたimg


113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ