求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/16[Thu]15:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    出会って即プレイ
    このお時間まで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう??

    夜はこれから?

    ムラムラ一緒に発散しましょ〜?
    1人でヤるのは寂しいから
    一緒にシよ???

    寒いからお風呂でぬくぬくして
    ぎゅーーってしよ??

  • 2024
    01/24[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    1人より2人で?
    9211号室のお兄様
    まおご指名ありがと?

    処女枠奪われちゃった??

    色んな事教えて貰ってお話楽しかった??

    ぺろぺろめちゃ気持ち良い
    って言って貰えて嬉しかった?


    差し入れも頂いて嬉しすぎた?


    また色んな話聞かせてね(?????)


  • 2024
    01/24[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    Hな人妻は好きですか?

    襲ってみたいなぁって
    思った事はない??

    お兄様の欲のままに好き放題に?
    まおは婬されたい欲求が> ?< ?

    お互いにたくさん気持ち良くなって
    クタクタになるまでイき狂ちゃお??


  • 2024
    01/24[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    ぐぅ揉ん?ラスト
    出勤ラスト
    お兄様に会えるのも最後に
    凄く寂しいなー??

    朝起きて外見たら雪積もってた
    いつも以上に寒かったんだ??

    明日帰れるかな???
    地元も降ってるみたいだし?

    まだまだ気持ち良くさせてない
    お兄様たちも居るのになぁ> ?< ?

    ラストの口開けラスト枠は誰の手に?

    13時~待ってるね??

  • 2024
    01/24[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    退勤

    無事受終したよ
    明日でまお出勤ラスト

    いっぱいHな事して
    濃厚ないちゃラブして
    ずーっとギューってして
    濃厚なキスもして

    濃厚な1日だったなぁ?

    明日13時~待ってます??

  • 2024
    01/23[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    まだまだ夜は…
    もうそろラスト枠の時間が?

    お兄様Hな事がしたくて
    うずうず発令中だよ??

    最短90分か100分が限界?

    今からでも間に合うよ???

    寒いから一緒にいちゃラブぬくぬく
    しながら暖まろう> ?< ?


  • 2024
    01/23[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    一緒に…ねぇ?
    急に寒波来た感じで??

    お風呂やベットで一緒にぬくぬく
    秘密の事したくない???
    いつも以上にムラムラしてるから
    可能性大かもよ…???

    いっぱい気持ち事しよ?

    ラブコール待ってるね> ?< ?

  • 2024
    01/23[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    ぬくぬくタイム
    さっき天気予報見たら
    暴風雪警報って書いてあったよ
    だから寒いんだね??


    そんな寒い時は
    一緒にお風呂でイチャぬくしよ??


    極度の寒がりだから
    お兄様まおの事暖めて??


    LASTまでまだまだラブコール
    待ってるよー

  • 2024
    01/23[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    イき狂い
    205号室のお兄様
    まおご指名ありがとっ


    全OP付けてくれて
    お互い気持ち良くなれたねっ???

    お部屋入ってすぐから顔小さい!
    可愛いねって言ってくれて嬉しい?
    たくさん褒めてもらえて??

    まおの好きなおもちゃ使って
    いちゃいちゃしながら
    お兄様も気持ち良くなってくれたかな?


    また会いたいに来てね??

  • 2024
    01/23[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    ぐぅ揉ん
    出勤6日目

    今日も目覚めはバッチリ
    まず起きたら1杯の水を飲み
    (1日2リットルは飲む)

    シャワー浴びながら
    Hな写メを撮ったよ
    限定で載せる予定?

    準備してくるねー???

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ