求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    13:17

    グッドボタン 1
    しゅっ


    出勤したよー

    準備も出来てご飯も食べて
    いつでも出発出来るよ〜???

    お兄様といっぱい気持ちイイ事
    したくて性欲強めなので
    お兄様と好きにして欲しいなぁ??

    責めるのも責められるのも
    どちらも好きっ??

    早くお兄様とイチャイチャしたい!!?

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:49

    グッドボタン 1
    ぐぅ揉ん

    出勤9日目
    残り僅かな出勤

    今日は朝から元気過ぎて
    早起きしてお散歩行ってきた

    性欲も強めなまおなの??

    準備してお兄様のお誘い
    待ってよー???? ?????

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:12

    グッドボタン 1
    ?お礼?

    611号室のお兄様
    まおご指名ありがと

    いっぱい気持ち良く感じてくれて
    声まで出してくれて嬉しい!!?

    初素股だったのかな?
    すぐに?放出しちゃってた??

    その後潮吹き体験したかったみたいで
    でも擽ったさが買ってしまって断念?

    少し時間が余って
    まさかの趣味が同じの気が合うお兄様
    いっぱい趣味で語り合っちゃったね

    ゆっくり休んでねっ??? ?




  • 2024
    04/23[Tue]
    21:15

    グッドボタン 1
    ビクビクっ





    攻めるの大好きなのかも
    お兄様の事攻めた時にビクビクって
    可愛い反応されると凄く嬉しい?

    シーツの端をギュッて掴んでたり
    顔にイっちゃう限界ギリギリって笑笑

    そんなお兄様の反応見てると
    それだけでもう濡れちゃう??

    激しく攻められる夜
    一緒に過ごしちゃわない?

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:37

    グッドボタン 2
    強引に、、、、


    お兄様
    ムラムラしながら待機中??

    エッチな事に付き合ってくれる
    変態なお兄様??

    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいちゅっちゅっもして

    奥まで突かれて犯されたい///////??

    いっぱいお兄様も感じさせたい!!?




  • 2024
    04/23[Tue]
    13:48

    グッドボタン 1
    しゅっ

    出勤したよー

    朝から?をぺろぺろと??
    いっぱい気持ち良くさせちゃう?

    お兄様はどんな事されたい

    ぺろぺろ?素股?手コキ?
    それとも、、、、
    お兄様のご想像で????

    今からすぐ向かえるよー
    ラブホでもビジホでも自宅でも
    (自宅はペットが居なければ可能)


  • 2024
    04/23[Tue]
    12:06

    グッドボタン 2
    ぐぅ揉ん


    出勤8日目

    昨日は初めての???、、、、
    して気持ち良さを知っちゃった

    もっとお兄様に気持ち良さを
    教えて欲しいなぁー??

    あんな事こんな事まで///////??
    でも1番は???が気持ちイイ!!?

    準備の途中だったから
    また出勤したよの日記で???

  • 2024
    04/23[Tue]
    01:01

    グッドボタン 1
    退勤

    無事受終したよー

    今日は癒されたくて
    呼んじゃったってお兄様が多く
    嬉しかったなぁ〜???? ?????

    いっぱいい癒されたかな?

    お兄様の1番気持ちイイ姿が
    見れるだけで興奮しちゃう??

    今からご飯食べて寝るね?

  • 2024
    04/22[Mon]
    22:24

    グッドボタン 1
    ?お礼?

    306号室のお兄様
    まおご指名ありがと

    風俗使うのが今回で2回目で
    13年振り?の風俗だったらしく
    1回目がトラウマで呼ぼうか迷ってて
    勇気出して呼んでくれて嬉しかった?

    お兄様は乳首が敏感なのね?
    いっぱい責めちゃったよ///////??
    声まで出しちゃってて嬉しかった?

    初ローション素股どうだったかな?
    貯めてたのかな?
    すぐ凄い量の?出てたよ??

    終始ずっと可愛いって言われて
    恥ずかしかった???

    また会いに来て欲しいな??


  • 2024
    04/22[Mon]
    20:34

    グッドボタン 1
    ムラムラ


    ムラムラ有り余り過ぎ
    初???しちゃった???

    やっぱ???はお兄様と///////??

    ムラムラモード全開で
    お兄様の元へ???? ?????

    今すぐ向かえるよー??

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ