求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/26[Sun]13:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    最後は2人で一緒に


    お兄さんの精●が

    出したりないってなっちゃうくらい

    時間いっぱい御奉仕させてください??

    触らせてくれないとかいう話も聞いたり

    するけどりらはたくさんなめれたり

    するのだいすき?

    たくさん気持ちよくなってるところも
    見てほしいな
    ///

    攻められすぎて足つりそうになったり

    何回も我慢しながらも最後には

    たっぷり濃厚なのをどぴゅっと

    りらの●●●に出してねっ?


  • 2023
    08/10[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    大洪水になっちゃうくらい気持ちよくて、、



    リバーサイド80分のお兄さん


    りらを選んでくれて
    ありがとうございました??


    めちゃくちゃ日焼けしてた
    お兄さんで夏!!!って感じだったね?


    そしてなによりもすごく
    えっちなお兄さんで…///


    いっぱい責めあいっこしながらも
    お兄さんの手●ンが上手
    すぎて電●との2点攻めですぐに
    いっちゃった…///


    そしてお兄さんの大きくなってる
    おち●ち●をぺろぺろしながらも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しい???


    濡れ濡れのお●んことコスコス
    しながらも何回も我慢してた
    お兄さん???


    最後は耐えれずにたっぷり濃厚なのが
    どぴゅっと?.・*


    疲れて寝ちゃいそうになってたお兄さん
    だったけど2回戦目も????


    2回戦目もいっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかった???


    帰ってからはもうゆっくり晩酌して
    寝れたかな??


    ありがとうございました?

  • 2023
    08/10[Thu]
    04:09

    グッドボタン 0
    癖になるりらの●●●??



    ラスト枠までお誘い
    ありがとうございました???


    風強いし足元悪い中会いに来てくれて
    嬉しかったぁ?????


    りらに骨抜きにされちゃったお兄さん
    だったけどまた次も骨抜きに
    させてください???



    残り6日になっちゃいましたが残りも
    たっくさんエッチなことしようね??

  • 2023
    08/09[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    濃厚フ●ラで耐えれなくて…///




    VIPS 70分のお兄さん


    りらを選んでくれて
    ありがとうございました???


    話しやすくてえっちなお兄さん…///


    お風呂行ってベッド行ってからは
    リラにいっぱい攻められるお兄さん???


    乳●ぺろぺろするだけでも
    絶対フェ●上手いでしょって??


    そして大きくなってる
    おち●ち●をぱくっとしながらも
    気持ちよさそうにしてて…///


    そして耐えれずにどぴゅっと??


    そして潮●きまでも…///


    お兄さんもびっくりしちゃってたけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった??


    そして2回戦目もいっぱい気持ちよく
    なってもらえてよかった?


    ありがとうございました?

  • 2023
    08/09[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    りらだけの特別な




    りらはオプションぜーんぶ
    無料だからいっぱいつけて
    気持ちよくなりたいな…///


    1番好きなのは電●だけど
    当てられながら中責められると
    お●んこが大洪水になっちゃったり?


    そして電●で責められつつもお兄さんの
    おち●ち●をぺろぺろしながらも
    さらに加速していくえっちなスイッチが??


    最後は1番気持ちいところでたっくさん
    白くて濃厚なのを出してね???

  • 2023
    08/09[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    ゆっくり焦らしながら奥まで…///

    大きくなってるおち

    りらの得意のフェでぺろぺろ

    いじめたりそのまま奥まで咥えたりして???

    お兄さんがあぁ、、、だめ…///

    出ちゃう…///

    それは気持ちよすぎる…///

    って言ってるところを想像したら

    またむらむらしてきちゃった?



  • 2023
    08/09[Wed]
    07:01

    グッドボタン 0
    囁きイチャイチャソフト痴○プレイで甘えたい方は是非とも







    おはようございます??


    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうございました??


    昨日はなんか花火あったんかな??


    近くで音だけ聴こえるなーって
    思いながらも花火は見えなかった?笑


    まだまだりらのエッチなモードは
    尽きないので、、、

    今日もたっくさんお兄さんと
    2人でぺろぺろしたりして一緒に
    気持ちよくなろうね…///

  • 2023
    08/08[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    1番気持ちいところで最後は




    リバーサイド80分のお兄さん


    りらを選んでくれて
    ありがとうございました??


    すんごく甘えん坊なおにいさんで
    The!!犬系!!って感じ?笑


    ジェネレーションギャップ?!?!
    ってなったりもするしほんと
    年の差にはびっくりしたけど
    龍はほんと行きたいよね??笑


    ベッドではたっくさんいちゃいちゃ
    しながらも敏感なお兄さん??


    いっぱいキスしながらもいちゃいちゃ
    しつつもお兄さんの弱い所を
    攻めたりして…///


    お兄さんにいっぱいりらも気持ちよく
    してもらっちゃってお●んこは
    濡れ濡れだったり…///


    最後はりらのお●んことお兄さの
    おち●ち●をすりすりしながらも
    たっくさんどぴゅっと??


    濃厚なのが出ちゃったりして?


    休憩しながらも
    ずっとお兄さんに腕枕されながら
    色んな話して2回戦????


    2回戦目もたっぷりと気持ちよくなって
    もらえてよかった?

    また次も一緒に気持ちよくなろうね???

  • 2023
    08/08[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    敏感な2人が交じ合うと


    より一層硬くなったおんを感じで

    あぁ、はやくこのおんを


    お口と手でいじめたい...///


    そんな事を思いながら、

    りらは興奮しておんこが

    ビショビショになっちゃうの…//


    ここまでお誘い
    ありがとうございます??


    このあともお誘いお待ちしております???


  • 2023
    08/08[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    白くて濃厚なのをたっぷりちょうだい?




    ビジホの50分のお兄さん


    りらと遊んでくれて
    ありがとうございました??


    めちゃくちゃ酔ってたお兄さん
    だったけどずっとりらのこと
    褒めてくれてて?????


    いい子だし可愛いって言ってもらえて
    嬉しい???


    酔ってるからおち●ち●が元気に
    なるか分からないって言ってたけど
    ゆっくり責めたり責めあいっこしてたら
    だんだん元気になってきてて???


    りらの絶妙な舌使いでのフェ●で
    最後は気持ちよくなっちゃたり???


    たっぷり濃厚なのがどぴゅっと
    出ちゃったねぇ???


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった????


    ありがとうございました?

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ