求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/19[Sun]11:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    20:15

    グッドボタン 0
    絶妙なところを…///



    自宅60分のお兄さん


    りらを選んでくれて
    ありがとうございました?


    おち●ち●が元気ないって
    言ってたお兄さんだったけど
    そんなことないくらい元気で?


    りらの素●ずっと褒めてくれて
    嬉しかった???


    そしていっぱいぺろぺろしたり
    しながらも気持ちよさそうに
    してるお兄さんを見ながらも
    ついつい意地悪しちゃった???


    そして途中1回休憩しながらも
    再び?????

    そして最後はたっぷり濃厚な
    白いのがドピュっと?

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった?

    ありがとうございました??

  • 2023
    08/13[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    語彙力失うくらい気持ちよくて



    おち●ち●で責めてて1番楽しいのは

    もちろん亀●です…///


    りらの手でちょっといじわるするだけでも
    刺激でビクンビクンとしてしまうお兄さん…///



    昨日も変態なお兄さんは


    なにこれ!!!やばい!!!だめ!!

    って語彙力なくなっちゃってたねぇ?????


    そしてこれは新しい扉開きそうって??


  • 2023
    08/13[Sun]
    10:49

    グッドボタン 1
    残り3日



    おはようございます??


    昨日もお誘い
    ありがとうございました??


    早くももう残り3日に
    なっちゃったけど残りもたっくさん
    お兄さんと気持ちよくなりたいな…///


    今日も外はめちゃくちゃ暑いけど
    12時からお誘いまってますっ?

  • 2023
    08/12[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    敏感同士交わる



    VIP100分のお兄さん


    オキニトークから
    ありがとうございました???


    ハプニングありつつもほんと
    面白かった??笑


    あのハプニングはなかなかないし
    ほんとまさかだったけど??


    お風呂行く前からいちゃいちゃ
    しながらも敏感なお兄さんで
    ついつい意地悪しながらも

    おち●ち●は元気に?


    ベッド行ってからはお互い
    責めあいっこしながらも

    お兄さんにもいっぱいいじわる
    されながらもりらのお●んこも
    ぬれぬれに…///


    そしてお互いせめあいっこしながらも
    たえれずどぴゅっと??


    そして潮●きまでも…///


    そのあとまたりらも攻められて
    久しぶりに潮吹いちゃった…///


    あっという間だったけど
    ありがとうございました???

  • 2023
    08/12[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    本●汁が止まらない…///



    今日も元気よく出勤してます??


    りらのぐちゅぐちゅおまこで


    我慢汁たらたらな
    おち●ち●
    を攻撃しちゃう?

    キツ●ンの奥からは本気汁が止まらない…///


    りらとのエロエロ満喫しに来てくださいっ??


    スタートのお兄さん時間になったら
    向かいます???


  • 2023
    08/11[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    あの刺激がほしいの…///




    ここまでお誘い
    ありがとうございます???


    このあともお誘い
    嬉しいです?????



    最短が22時前になります?? ??

  • 2023
    08/11[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    どっちを楽しみたい、、、?



    今日はりらとどんなえっちなことしたい??


    甘くてとろけるような

    濃厚なキス沢山の恋人プレイ?


    もしくは

    りらの絶妙な舌使いのフェ

    濃厚で焦らしながらの意地悪プレイ?

    どっちがしたい???

    それともどっちも堪能する???

    そしてまだまだ元気?だよってお兄さんは

    2回戦?いや、骨抜きななるくらいまで
    りらと気持ちよくなろうね????


  • 2023
    08/11[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    心も身体も満たされるくらいの包容力で包まれる



    VIP100分のお兄さん


    りらを選んでくれて
    ありがとうございました???


    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    お風呂行く前からいじわるしちゃったり
    しながらもお風呂行ってベッド
    行ってからはずっと


    可愛い!!!可愛すぎる!!


    っていっぱい言ってくれて…///


    ずっとぎゅってしたりしながらも
    こんなに密着されるのも初めてだし
    性欲よりも心が満たされるって
    言って貰えてうれしい???


    ずっといちゃいちゃしながらも
    お兄さんのおち●ち●を
    いじめたりしながらも???


    2人でいじめ合いっこしたりして
    最後はどぴゅっと??


    あっという間すぎたけどずっと
    褒めてくれて嬉しかった???


    ありがとうございました??

  • 2023
    08/11[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    こんな爆乳に挟まれたい、、、???



    おはようございます??


    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうございました???


    昨日も疲れちゃってて速攻
    寝ちゃってたけどやっぱり早く
    起きちゃう??


    昨日はオキニトークからも来てくれて
    嬉しかったし2人とも●●●
    しちゃったり、、、???


    お礼またゆっくりかくねっ?.・*


    今日は気づいたら華金!!!???


    今日くらいからお盆のお兄さんも
    いるのかな、、、???


    ゆっくり身体休めつつもりらと一緒に
    えっちなことして心も体も
    りらに癒させてください??

  • 2023
    08/10[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    〇〇にいっぱい?注いで???





    秘密のイケナイ時間がそろそろ…///

    祝日前日だから明日もお休みのお兄さんは

    夜更かしかな、、、???


    夜更かしのお兄さんはりらと

    イケナイ時間過ごしちゃう????



    寝てる人が多い夜にすごく濃厚な

    エッチな時間、、、


    そしてもう無理!!耐えれない!!

    ってくらい濃厚なのをたっくさん

    りらが搾り取って骨抜きにしちゃうの?


    今日もりらに金が空っぽになるくらい

    搾り取っちゃうね??


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ