求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]19:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    02:42

    グッドボタン 1
    デイトスのお兄様??




    お休みの日にデイトスで
    ロングコースでお誘いくださって
    ありがとうございましたっ(*¨)~?


    すごく気さくすぎる優しくて
    えちえちで神様みたいなお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    終始笑いが絶えない
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ(,,- -,, )?
    美味しいもの教えてもらったから
    お休みの日に買いにいってくるね??‥?? ?
    帰ったらゆっくり休んでね?( ???? ?)?


    たくさん攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??
    たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです?*・


    ぜひまたお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますねっ(,,- -,, )?




  • 2024
    02/18[Sun]
    21:16

    グッドボタン 1
    バードヒルズのお兄様??




    スノボー終わりにバードヒルズで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ??‥?? ?


    すごく気さくすぎる
    やさしすぎる神様みたいなお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    終始笑いが絶えない
    すごく素敵すぎるお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ(*¨)~?
    明日絶対筋肉痛だと思うから
    ゆっくり休んでくださいね?(*´?`*??


    沢山攻め合いっこしたら
    沢山気持ちよくなってくれて
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです(,,- -,, )?
    いっぱいイッちゃって
    恥ずかしかったなあ…///?
    最後はたっぷりでたねっ??


    是非またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますねっ?*・



  • 2024
    02/18[Sun]
    18:22

    グッドボタン 1
    ホテルムーのお兄様??




    お休みの日にホテルムーで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ??‥?? ?


    ロングコースでのお誘い
    嬉しかったです(*¨)~?
    すごく気さくな優しいお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?( ???? ?)?
    気をつけて帰ってくださいねっ(,,- -,, )?


    たくさん攻めさせて貰ったら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷり出たねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ?*・



  • 2024
    02/18[Sun]
    13:35

    グッドボタン 1
    リバーサイドホテルのお兄様??




    スタートからリバーサイドホテルで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ?(*´?`*??


    すごくホンワカした優しいお兄様で
    差し入れもありがとうございました??‥?? ?
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ(*¨)~?
    お休みって言ってたから
    ゆっくりお過ごしくださいねっ?( ???? ?)?


    たくさん攻めさせて貰ったら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は??えっちで
    たっぷり出たねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ(,,- -,, )?




  • 2024
    02/18[Sun]
    12:02

    グッドボタン 1
    しゅっ??




    出勤しましたっ?*??????


    昨日も沢山のえちえちなお誘い
    ありがとうございましたっ(*¨)~?
    素敵なお時間ばかりで
    幸せいっぱいでしたっ(,,- -,, )?
    ??えっちもいっぱい喜んでもらえて
    嬉しかったなあっ??‥?? ?


    今日も沢山のえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ?(*´?`*?ニャ?
    最後の最後まで
    沢山愛に来て下さると
    嬉しいです?*・
    今日も??えっちで
    いっぱい気持ちよくなろうねっ…///?




  • 2024
    02/18[Sun]
    11:01

    グッドボタン 1
    ???? ?????????




    おはようございます(*¨)~?


    昨日もスタートからラストまで
    ほんとに沢山のえちえちなお誘い
    ありがとうございましたっ(,,- -,, )?
    差し入れも嬉しかったです??‥?? ?


    今日も12:00~の出勤なので
    沢山の素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ?*??????
    最後の最後までいっぱい??えっちで
    気持ちよくなろうねっ?*・



  • 2024
    02/18[Sun]
    02:04

    グッドボタン 1
    退勤&報告??




    退勤しましたっ(,,- -,, )?


    今日もスタートからこのお時間まで
    ほんとに沢山の素敵なお誘い
    ありがとうございましたっ?*・
    遠方からのお誘いや
    ロングコースでのお誘いが多くて
    幸せいっぱいでしたっ?(*´?`*??


    明日も12:00~の出勤なので
    沢山のえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ??‥?? ?
    今月の出勤は20日までで
    来月はまだ未定なので
    お早めのご予約お待ちしてます(*¨)~?



  • 2024
    02/18[Sun]
    01:59

    グッドボタン 1
    ルートインのお兄様??




    出張中にルートインで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ??‥?? ?


    お連れ様と飲みに行ってたみたいで
    お誘い下さって
    嬉しかったです?( ???? ?)?
    すごく気さくでおっとりしたお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?(*´?`*??


    沢山攻め合いっこしたら
    すごく敏感なお兄様で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますねっ(*¨)~?





  • 2024
    02/17[Sat]
    23:32

    グッドボタン 1
    リバーサイドホテルのお兄様??




    お休みの日にリバーサイドホテルで
    ロングコースでお誘い下さって
    ありがとうございましたっ?( ???? ?)?


    すごく優しすぎるえちえちなお兄様で
    共通の趣味があって
    嬉しかったです(*¨)~?
    色んなお話たくさん聞けたり
    終始笑いが絶えない
    すごく素敵すぎるお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ(,,- -,, )?


    沢山攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますねっ??‥?? ?




  • 2024
    02/17[Sat]
    19:59

    グッドボタン 1
    ホテルムーのお兄様??




    お仕事終わりにホテルムーで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ?( ???? ?)?


    すごく気さくすぎるお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    終始笑いが絶えない
    すごく素敵すぎるお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ(*¨)~?
    面白すぎてお腹痛かった(笑)


    沢山攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は??えっちで
    たっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ?*・




31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ