求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]18:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    22:03

    グッドボタン 1
    スーパーホテルのお兄様??




    出張中にスーパーホテルで
    お誘いくださって
    ありがとうございましたっ(*¨)~?


    すごく気さくなお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?*・
    差し入れのケーキも
    ありがとうございました?( ???? ?)?
    好きなものばかりすぎて
    嬉しかったなあっ??‥?? ?
    美味しくいただきますねっ(,,- -,, )?


    たくさん攻め合いっこして
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は??えっちで
    たっぷり出たねっ??
    オプションも付けてくれて
    ありがとうございましたっ?(*´?`*??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ?*??????



  • 2024
    02/20[Tue]
    16:51

    グッドボタン 1
    リバーサイドのお兄様??




    お休みの日にリバーサイドで
    お誘いくださって
    ありがとうございましたっ?*・


    お休みの日にお誘いくださって
    ありがとうございましたっ??‥?? ?
    すごくお若くて気さくなお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?(*´?`*??


    たくさん攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますねっ(,,- -,, )?




  • 2024
    02/20[Tue]
    14:03

    グッドボタン 1
    今月最後の??えっちはせつなで決まり??




    出勤しましたっ?*??????


    昨日もラストまで
    ほんとに沢山の素敵なお誘い
    ありがとうございました??‥?? ?
    今日今月ラスト出勤になります?(*´?`*??
    初出勤から沢山愛にきて
    いっぱい遊んで下さって
    ありがとうございましたっ?*・
    来月の出勤はまた決まり次第
    日記あげるので
    チェックしてて下さいね(*¨)~?


    今日も沢山のえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ(,,- -,, )?
    今日も??えっちで
    いっぱい気持ちよくなろうねっ?*゚



  • 2024
    02/20[Tue]
    13:00

    グッドボタン 1
    今月ラスト出勤??




    おはようございます(,,- -,, )?


    昨日もスタートからラストまで
    沢山のえちえちなお誘い
    ありがとうございましたっ(*¨)~?


    初出勤から沢山愛にきてくれて
    幸せいっぱいです?*??????
    今月はお昼のお仕事がバタバタなので
    今日がラスト出勤になります??‥?? ?
    来月の出勤はまだ未定なので
    最後の最後まで
    沢山愛にきてくださると
    嬉しいです?(*´?`*??


    今日も14:00~の出勤なので
    沢山のえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ…///?
    今日も??えっちで
    いっぱい気持ちよくなろうね?(っ ?? ?c)?




  • 2024
    02/20[Tue]
    02:03

    グッドボタン 1
    退勤??




    退勤しましたっ(*¨)~?


    今日もスタートからラストまで
    沢山のえちえちなお誘い
    ありがとうございましたっ??‥?? ?
    凄く素敵すぎるお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ(,,- -,, )?


    今月の出勤は明日までで
    来月の出勤は未定なので
    最後の最後まで
    たくさん愛にきてくださると嬉しいです?*・


    明日もたくさんのえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ?(*´?`*??






  • 2024
    02/19[Mon]
    23:35

    グッドボタン 1
    ホテルムーのお兄様??




    お仕事終わりにホテルムーで
    お誘いくださって
    ありがとうございましたっ(*¨)~?


    すごく優しくてえちえちで
    気さくすぎるお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ??‥?? ?
    オススメされたご飯屋さん
    今度行ってみるねっ?*・


    たくさん攻めさせて貰ったら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみに
    お待ちしてますねっ?( ???? ?)?




  • 2024
    02/19[Mon]
    18:19

    グッドボタン 1
    リバーサイドのお兄様??




    お休みの日にリバーサイドで
    お誘いくださって
    ありがとうございましたっ(,,- -,, )?


    すごくおっとりとした
    ニコニコしてて優しいお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間すごせて
    幸せいっぱいでしたっ?(*´?`*??
    肘もそうだけど
    身体気をつけてお過ごしくださいねっ?*・


    たくさん攻めさせて貰ったら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??
    おっぱいも褒めてくれて
    嬉しかったです?( ???? ?)?


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますねっ(*¨)~?




  • 2024
    02/19[Mon]
    15:28

    グッドボタン 1
    リバーサイドのお兄様??




    スタートからリバーサイドで
    お誘いくださって
    ありがとうございましたっ?*・


    お仕事終わりにお誘いくれて
    嬉しかったです?(*´?`*??
    すごく気さくで優しいお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間すごせて
    幸せいっぱいでしたっ(*¨)~?
    暴露系面白いよね(笑)?


    たくさん攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ(,,- -,, )?



  • 2024
    02/19[Mon]
    14:00

    グッドボタン 1
    キツキツな??でぬるぬるえっち??




    出勤しましたっ??‥?? ?


    昨日もスタートから遅い時間まで
    たくさんのえちえちお誘い
    ありがとうございましたっ?*??????
    ??えっちでいっぱいイッちゃって
    お家ついてすぐ寝ちゃってた???
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあっ(*¨)~?


    残り今月の出勤明日までで
    あと2日間なので
    たくさんのえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ?*・
    来月はまだ未定です?*゚



  • 2024
    02/19[Mon]
    13:00

    グッドボタン 1
    残りわずかの??えっち??



    おはようございます( ????? )???


    先週初出勤だったのに
    スタートからラストまで
    ほんとに沢山のえちえちなお誘い
    ありがとうございましたっ??‥?? ?
    旅行のお兄様が多くて
    色んな方言聞けて新鮮だったなあ?*・


    今月の出勤は残り2日間で
    明日までなので
    最後の最後まで
    たくさん愛に来て下さると
    嬉しいですo(。・??・。)o??


    今日も14:00~の出勤なので
    たくさんのえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ?*??????
    ??えっちでいっぱい
    気持ちよくなろうねっ(*¨)~?


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ