求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/05[Sun]20:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 18:00

ルックス&接客最高レベル!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    13:16

    グッドボタン 4
    美容院行ってきた





    こんにちわimg



    昨日は夕方過ぎに美容院行ってきましたimg



    ほんとはウィッグ着けながらもう少し全体的に伸ばしてからって思ってたんですが、
    いつもの衝動に駆られて美容院予約しましたimg






    もう10年以上家族共々お世話になっている美容院で、
    厳密にいうと元々のお店の店長さんが5年前に独立してからも通っているという形ですimg



    いつも時間をかけて丁寧にミリ単位で調整してくれて、
    昨日もカットとシャンプーリンスのみなのに2時間もかけてくれましたimg


    独立してからは自営業という形だから、
    1日の回転率で売上などが大きく変わってしまうのに、
    手を抜くことが今まで1度もないのでとても尊敬している美容師さんですimg






    そして終わってお店を出る頃には19時頃になっていましたimg

    そこからウォーキングしながら買い物をして帰ったので、家路につくのは21時頃になってしまいましたが、


    夕陽が丁度綺麗だったので陸橋の上から写真を撮りましたimg
    影も地面におちてて非常にエモですねimg




    でももう少し近くまで行きたい!!imgと早足で夕陽目掛けて早歩きしていましたが、

    残念ながら見晴らしの良い場所にたどり着く頃には夕陽は沈みかけていましたimg




    その後は暗闇の中、ひたすら買い物した荷物を両手に抱えながら歩いて帰宅img



    (筋力を鍛える為だ…頑張れ自分…!!!)と心で唱えながら耐え抜きましたimgw





    あとは最近XG関連で辿り着いた

    「OZworld」さんの「Gear5」という曲が大好きで
    ウォーキング中はひたすらリピして聴いてますimg
    img

    HIPHOPと沖縄な感じがうまいこと融合してて最高です!img


    でわでわ今から家の掃除を頑張りたいと思うのでまたimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    21:00

    グッドボタン 3
    読書



    こんばんはimg

    今日は少し用事があったので間にお休み頂きましたimg



    用事ついでに、いつも通りウォーキングして今日は本屋さんへ行ってきましたimg



    本来は『銀座 四宝堂 文房具店』という小説が欲しかったんですが残念ながら見当たらなかったので、

    長編となりますがこちらを購入させて頂きましたimg





    こちらの本が創作なのかはまだ読んでいないので分かりませんが、
    元々はノンフィクションものが好きですimg



    第二次世界大戦の裏側のお話や、
    傷をかかえた方達に寄り添うお仕事をしているワンちゃんのお話、
    闘病を乗り越えた患者さんのお話などの本がお家にありますimg



    特に10代の頃が一番小説というものを読んでいましたが、
    何時しかアニメなど映像を観る方にシフトチェンジしていましたimgimgw



    これからは脳を鍛えるべく読書に勤しみたいと思うので、
    また読み終えたら感想を書けたらなぁと思いますimg




    ところで今日は、本来夕方には日記を投稿できるハズでしたimg





    夕方ウォーキングから帰ってきて買った本の写真を撮ったりしながら、

    最近ハマっている『VALORANT』のesports観戦をYouTubeで観てましたimg



    応援しているteamがまず1勝したので
    「ウォォォォォォオ!!!!!!img」と1人で叫びながら携帯を確認すると、充電残り10%…


    やれやれ充電しますか。

    と充電ケーブルを差し込んだところ反応なしimg




    「エッ!エッ!!!!?」とお腹の底から発声してワチャワチャやりましたが反応なしimg



    いやいや次の試合始まるし写メ日記書けない!!!!
    コンビニ!コンビニ!!!とすぐ様サイフを手に取り外へgo!go!go!!!imgimg
    (お仕事の時もこれくらい迅速に行動してほしいですね)




    んでコンビニのケーブルコーナーへ行きましたが、
    やっぱ人間焦ると知能が著しく落ちますね→




    帰ってダッシュで買ったケーブルをまず携帯側に差し(この時点で充電3%)、

    おっしゃおっしゃ!イケる!これ勝ったなimg

    ともう片方をUSBに差し込むだけって所で…




    『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!imgimg





    …先っちょが…先っちょがちがうimgwww





    よく見たらパッケージに、
    「typeC to lightning」って書いてあったんだけど、
    これはどういう用途で使うの…?imgimg





    その結果充電が残り1%になり、

    半ば詰んだ状態でお店にLINEを打ち助けを求めたところ、
    なんとimgそれから数分後にすぐ様お店の充電器をスタッフさんが届けてくれましたimg



    お陰様でいま現在我の携帯の充電は89%ありますimgimg

    お忙しい中すぐに対応してくださったお店の方々img本当に本当に感謝ですimg


    という事で少し疲れたので今から晩御飯にしたいと思いますimg


    皆様も良いGWお過ごしくださいimg



  • 2024
    04/25[Thu]
    21:26

    グッドボタン 3
    別府




    こんばんはimg


    今やっと家事が全部終わって一息ついていますimg



    最近はといえばもっぱらesportsのLIVE観戦していて、
    より充実した毎日を送れていますimg




    『VALORANT』というPCゲームのFPS世界大会が一年を通して毎年行われていて、
    まだまだ世界の壁は厚いですが日本のチームを特に応援していますimg




    そしてその大会のテーマソングを、
    私が前からずっと応援しているグループ『XG』ちゃん達が担当していて更に爆イケかましてて最高です!!!imgimg


    今も連日ラッパーの子達が動画をupしてくれていて、
    特に今日upされた『cocona』のラップのFlowが最高すぎて曲をリピートしながらめっちゃノリノリで煮物を作っていましたimg





    因みに今日の晩御飯の献立は、
    『大根と里芋と鶏ムネ肉の煮物』←スナップエンドウ添え
    『アスパラベーコン』
    『ゆで卵』
    『普通のお味噌汁』

    デザートに『萩産のみかん、せとみちゃん』ですimg

    家の晩御飯は小鉢がおおいし、
    デザートを必ず付けるので私が勝手に病院食と呼んでいますimgwww

    家族からは品数が多すぎると言われますが、
    今後もバランスを考えて減らす気は一切ありませんimgw





    あとはタイトルにもある通り別府へ行ってきましたimg




    いつも通り10kmウォーキングをして、
    たくさんの景色を眺めながら楽しく歩くことが出来ましたimg


    日本の観光地全体だとは思うのですが、
    別府駅周辺は特に海外からの観光客の方が多かったですimg



    いつも別府駅から近くのホテルに泊まるんですが、
    今回何故かシングル料金のままお部屋がツインにグレードアップしたので、



    ひとりでベッド2つ…img


    と戸惑いながらも広いお部屋を優雅にのびのびと使わせて頂きましたimgw



    今回はお花の時期に間に合いませんでしたが、
    春の別府公園を探索していましたimg






    別府公園は元々米軍の駐屯地として使われていて、
    その後自衛隊駐屯地→公園となっているので、
    とーっても広いですimg


    27.3ヘクタールあって、分かりやすく表すと東京ドーム5個分の広さがある公園になっていますimg





    そんな公園だからこそ
    優雅にお散歩している方々が沢山いらっしゃいますが、

    その中の御一方に道を聞いたところ、気づいたらそこから20分立ち話をしていましたimgwww



    優しそうな70代男性の方で、

    私が『こちらの公園のチューリップ畑は今どんな感じかご存知ですか?』
    と聞いたのがきっかけだったんですが、


    そこから私の知らない季節の別府公園の様子を、
    携帯を通してたくさん見せて頂けましたimg



    私的には『山茶花〜さざんか〜』が咲き終わって、
    木の周辺にたくさん落ちた様子を撮した写真が1番好きでしたimg

    まるで真っ赤なお花の絨毯がひいてあるみたいで素敵でしたimg



    あとは直近にあった別府の温泉まつりの事、
    その方の生い立ちなどまでお話して頂きとても有意義な時間となりましたimg

    その後その方に教えてもらった鯉のぼりを見に行ったり満喫できたのでホテルへ戻りましたimg




    いつも何だかんだ現地の知らない方とお話する機会があるので、
    次はどんな方と出逢えるんだろうimgと楽しみが増えましたimg



    あと竹林のタケノコが伸びに伸びててテンションがあがったのと、

    別府湾の海の彼方に微かに山口県が見えてエモかったのと、


    朝ごはんのバイキングで初めて焼き鳥が登場していたので、
    欲張って取ったが故にプレートからはみ出している写真も一応撮りましたimgwww


    ご飯とお味噌汁に牛乳はどうかと自分でも思いますが、
    カルシウム摂取は非常に大事img



    って事で今日は今から自由時間なので、
    爆イケラップ聴きながらノリノリでゲームを楽しみたいと思いますimg


    皆様も一日お疲れ様でしたimg

  • 2024
    04/05[Fri]
    13:09

    グッドボタン 7
    桜ー!



    こんにちはimg

    今日は珍しく夜出勤なので、
    朝起きて寮のお部屋を掃除して用事を済ますついでにお散歩してきましたimg



    前回のお休みの時は、
    まだ桜が満開とはいかなかったのでいい感じの桜を探して彷徨いましたが無事発見img



    かといってお仕事の準備があるのでそそくさと帰りましたが、
    いやぁーとうとう自分もお仕事前に運動に時間を割けるようになったかぁと、少し進歩を感じましたimg



    今までは、やる事全部済ましてからでないと筋トレやウォーキングはできない??
    仕事前に朝から走ってる人はどんな強靭なメンタルしてるんだ??img


    と豪語していましたが、とうとう私もそっち側に片足踏み入れられたと歓喜してますimgw







    最近は普段、
    『ストリートファイター6』というゲームが大盛り上がりなので、

    YouTubeやTwitchというアプリでeスポーツ観戦しながら日々過ごしていますimg



    スト2なら皆さん馴染みがあると思いますが、

    その当時私が使っていたキャラは春麗とエドモンド本田とダルシムでしたimgw


    所謂ハメ技や遠隔攻撃重視になりますが、
    生涯でダルシムの『ヨガテレポート』を一度しか出せなかったのが悔やまれるところですimg



    因みに私がいつも応援しているのが、
    三人称さんていうグループのドンさんて方でガイル使いになりますimg




    最近はスト6を介して、
    格ゲープロの方達やvチューバーの方やストリーマーの方達とよく絡んで練習したりしているので、

    そのおかげで様々なゲーマーさんを知る事ができましたimg




    長い間ずっと大会などはFPS中心だったので、

    プロを含め格ゲー界隈が陽の目を見ていませんでしたimg

    なのでスト6をきっかけに盛り上がりを見せていて良かったなぁとこちらまで嬉しくなりますimg




    今はゲームは自分でプレイするものは固定のものばかりで、
    配信を見る事が多くなりましたがたくさんの大好きなゲーム実況者さんがいますimg


    主に2bro、三人称、キヨ、牛沢、ガッチマン、レトルト、Ras、蘭たん、歌衣メイカ、おぼ、釈迦、狩野英公さんなどですimg(呼び捨て失礼します)



    昔小さい頃、お兄ちゃんのゲームプレイしている姿をじっと横で見ていた感覚に似たものを感じながら楽しんでいますimg



    私もボイチャなどはしますが、
    ゲームに集中すると話せなくなるので皆すごいなぁと尊敬していますimg


    でわでわ皆さんまだまだ一日長いですが、
    もう一踏ん張り頑張りましょうimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    19:06

    グッドボタン 5
    公園でお散歩





    皆さんこんにちはー!img


    如何お過ごしでしょうか?img

    私はというと今日はお兄ちゃんとお休みが被っていたので、
    親戚の4歳の子を連れて一緒に公園で散歩してきましたimg



    満開ではなかったのですが、
    ちらほら桜の花imgも散見できたので、
    天気も良かったし春だなぁって実感できましたimg





    ちゃんと遊具もあって、

    その中にバナナ型の三又に別れている滑り台があったんですが、
    三ヶ所のどこに親戚の子が落ちてくるかが重力の関係で直前まで分からないので、
    けっこう難易度高めでしたimgwww



    房の繋ぎ目が飛び出ていたので股間を強打する可能性がimgw

    何はともあれ、みんなニッコニコで楽しそうに笑っていたので良かったですimg





    あと次いでにお兄ちゃんにスナップ写真撮ってもらったので我歓喜imgimg





    終始お兄ちゃんが運転してくれていたんですが。

    行きに意気揚々と〇〇公園!!imgと言った所
    いざ着いてみたら場所が間違っていたみたいで、




    『えっ...何ここ……どこ?wこわ』




    と呟いてしまいましたが、
    ただの記憶違いで、名前だけ知っていた人の気配のない公園へ間違えて到着。



    その際お兄ちゃんに『ここ高杉晋作にまつわる像しかないんやけど…歴史で攻めるん?』と言われて気付きましたimgwww



    何はともあれお兄ちゃんの脳内ナビのおかげで無事にお散歩終えられましたimg
    さすが昔から頼りになるお兄ちゃん♪マジで感謝imgimg





    その後はお兄ちゃん達とはサヨナラして、
    まだまだ歩き足りなかったので1人でウォーキングがてらお買い物などを済まして帰りましたimg





    荷物両手にハァハァ言いながらもう少しで家だ...!家に帰れる!!img

    と思った矢先に、近くの路地で近所に住んでいるおばあちゃんと出くわし立ち話を30分www


    世代が違えど人生観についてなど、
    深い話をできる事はめちゃくちゃ有難いし、
    歴史が好きだからか昔のお話など聞くのが大好きなので心はほっかほかでしたimg




    おばあちゃんも『一人暮らしだから話できて良かったimg
    と仰ってくれていたので、

    日頃日課にしている一日一善完了だ!と意気揚々と今日という日を終えることができそうです♪







    それでわ猫ちゃんたちの夜ご飯の時間だからか、
    めっちゃ催促されているので終わりにします♪


    皆さんも心の温かい日々が過ごせますように♪

  • 2024
    03/28[Thu]
    08:15

    グッドボタン 5
    おはようございます♪





    そろそろ桜前線が近づいているとの事で、
    いつ満開の桜が見られるか今からウッキウキしていますimgimg



    今年はタイミングが良ければ
    地元と、たまに行く大分県の別府にて桜を愛でる事ができそうですimg




    地元で昔からよく見に行く場所は、

    お兄ちゃんが中学生の頃の課外学習で遠征した際、
    そこで写真を撮っていざ現像してみると、
    並んでる緑桜の木々に無数の顔(20〜30)が写っていたというホラーな場所でもありますimgウッホw



    いつも部屋の端で寝ていたお兄ちゃんが、
    その日ばかりはお母さんの隣で寝ていたのは良き思い出imgimg






    あと最近は気候が良くて音楽聴きながらのウォーキングが捗るんですが、
    10kmだと慣れてきてしまってあまり体感がなくなってしまいましたimgwww



    これは良いことなのかどうなのか…


    でもストレスも発散できて気分が良いし、
    ついでに用事も済ましたりと一石二鳥なので引き続き続けていきたいと思いますimg






    あとは春だ!お花三昧だ!!!img

    ということで、お家にこちらの花カゴを飾っていますimg


    メインのガーベラはよく購入するから分かるんですが、それ以外のお花の名前はサッパリ分かりませんimgw




    私的にはお花も好きなんですが、
    色をより添えてくれる葉っぱたちの緑も大好きですimg



    昔から1番すきなのは『かすみ草』で、

    かすみ草はメインにはなれなくとも、
    そこにいてくれるだけでお花たちがより華やかに見えるので、
    やっぱ君たちがいないとダメだぁぁimg
    と、ひっそり居てもらわないと困る感じがなんかすきなのですimg








    あとは桜前線より一足先に『桜茶』を頂いて春を感じまくっていますimg

    ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、
    塩漬けした桜の花びらをお湯の中に溶かして飲むものです♪


    因みに人生で2回目の桜茶なんですが(あまり売られているのを見ない)
    ほのかに塩味がして、匂いは確実に永谷園のお吸い物imgwww




    元々昔からドリンクバーでひたすら梅昆布茶を飲んでいた人間なので、
    おいしおいし!!と大興奮この上ないですimg





    少し浮かべた『あられ』のおかげで映えますが、

    改めて見てみるとなんでみんな端に寄ってるんだろう…


    なんだか科学の匂いがしますねimg←科学大好き人間






    あとは最近お仕事中によく戴いているビールの写真ですimg
    瓶ビールはコロナという南米産のビールと、
    あとは往来の日本産のビールしか飲んだことないですimg



    普段はほとんど晩酌などしませんが、
    たまに呑むとやっぱりおいしいimg




    元々この世界にお世話になる前は
    飲み屋のクラブで働いていたので、

    お酒自体は強いのですが、二日酔いなどに耐える体力がなくなり自然と呑まなくなりましたimg





    因みに私的に、
    意外とテキーラよりワインの方が酔いやすい気がしますimg←気のせい


    でもワインは酔いが覚めるのもめちゃくちゃ早いwww



    昔はよくBARやDJのいるクラブに行ったりしていましたが、
    今ではご隠居生活みたいな日常になってしまいましたimgw




    時の流れとは残酷で儚いですねimgwww





    でわでわこの辺にして今から日課の筋トレ頑張りたいと思いますimg

    皆さんも今日一日共に頑張りぬきましょうimgimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    23:01

    グッドボタン 5
    続きです。






    境内へ入ると、
    まずは参拝する前に狛犬さんたちがお出迎えしてくれますimg





    こちらの狛犬さんたちは、

    『あ、うん』と口元が発音しているらしくとても可愛いですimg





    それが『阿吽の呼吸』からきているのか、

    『あ、うん、それね、はいはい』的な会話を切り抜いてそうなったのかは知り得ませんがw、

    なんだか珍しいなぁと思いましたimg






    所で写真左の『あ』と笑顔で発音している狛犬さん、
    めちゃくちゃ年季を感じる…img

    なんか周囲にも苔とか生えててめっちゃいい感じですimgimg





    本殿の方は拝見する事が出来ませんでしたが、
    中には元祖あ、うんの狛犬さんが居るらしく、

    そちらは1360年代のものらしいです♪


    いつかこの目で見てみたいものですimg






    そして境内の天井には、流石としか言いようが無い水墨画から飛びててきたようにも見える龍が!

    (かっ、かっこいい…img)と呟きながらまじまじと拝見。



    こちらは『内藤鳳岳』←読めないwww
    画伯作らしく、


    一応ググって調べはしましたが、いつの時代の方かは存じ上げることはできませんでしたimgざんねん






    あとは参拝する際、
    脇に見える岩肌がカッコイイ!と思って思わず写真を撮りましたimg

    初め左上の写真に写っている岩を眺めていましたが、

    その反対側にもっとカッコイイ岩肌発見!!img



    (こっちの方がいいじゃん)と勝手に納得www



    調べてみると、
    マグマなどが冷却固結する際や地殻変動などで形成される岩らしいですimg


    なんだか鍾乳石に似たロマンを感じますねimg





    あとは龍画ももちろん、
    節々にある彫刻がめっちゃくちゃ繊細で良いです♪

    画像を複数まとめているので見ずらいかもしれませんが、

    想像上の生物『麒麟』などを模しているようですimg



    あとは坊主めくりにでも出てきてそうな人物画や(写真右下)、

    写真左下の何だこれを撮って載せていますwww


    マジで何だこれimgwww




    そんなこんなで無事参拝が終わりましたが、

    道中含めて本当に土地全体が癒しのオーラというか、
    良い気を纏った素晴らしい場所だと思いましたimg




    ぜひ是非まだ行ったことのない方は、
    お時間ある時に足を運んでみてくださいimg





    という事で怒涛のウォーキング日記を終わりますimg




    本当はもう1時間ほど早く投稿出来たのですが、

    どうしてもヘブンさんから投稿すると、写真の画素数が下がるのが気になって四苦八苦していましたimgwww


    色々持てる技能をフルに使い、圧縮してみたり駆使しましたが、
    サイト側の容量の問題らしく断念img



    遠目の写真だと少しピクセルが落ちてカクカクしてしまいますがご了承くださいimg



    それでわやっとこさ夜ご飯頂きたいと思うのでまたの日記でお逢いしましょうimg


    皆様も今日1日ご苦労さまでしたimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    22:18

    グッドボタン 4
    こんばんわ




    皆さん1日ご苦労さまですimg
    なんだかんだと良い1日を過ごせましたでしょうか?





    私は今日、
    用事を済ますついでに出勤の合間にお休みを頂いてウォーキングしてきましたimg




    事前にどこ行こう…img

    と考えて、博物館か美術館へ行こうと考えていましたが、
    結局いつも通り神社でしたimgwwwウヘヘ






    とりあえず10キロ圏内で行ったことのない神社を検索したところ、
    『赤田神社』という所が目につきましたimg






    丁度出勤の際にお客様に聞いたところ、

    『結構近いと思うよー♪』
    『車ならめっちゃ近いよー♪』

    と仰っていたので、
    よっしゃ!!赤田神社に決めたぁぁあ!!!img
    と即決。




    んが!!!



    いざGoogleマップ開いたスマホ片手に歩き出してみたら、想像以上にキツいwww

    (いつだ…いつ着くんだ…どの山の麓だ…奥の山か?…それとも更に奥の山か…!?)

    と、情緒が若干壊れそうになりながらも、
    ひたすら歩みを止めることをせずにやっとこさ到着img



    結果から言いますと、
    往復12キロimg歩数にすると往復18000歩でしたwww



    しかも失敗したのが、

    ウォーキングシューズなるものはお家に置いてきてしまっていたので、
    5センチヒールのショートブーツでやり遂げましたimgw









    場所が吉敷町の最奥の山の麓にある神社なんですが、
    何だかんだいってめーちゃくちゃ!!!良い場所でしたimgimg





    神社のことは写真が載せきれないので、後に別の投稿でお話しますが、

    神社に辿り着くまでの道中がめちゃくちゃ良かったんです!!!img





    写真にある通り

    途中からずっと大きな河川敷の脇を歩くことになるんですが、

    両脇に民家はあるものの
    国道が近くにある訳ではないのでとても静かimg






    本当に川のせせらぎと、鳥のさえずりしか聴こえない時間が続いていて、

    片や目の前ではワンちゃんをお散歩させている方がのんびり幸せそうに歩いていて、

    河川敷脇にある昔ながらのあぜ道を我も歩く。

    そして蝶々が跳んでいる…img





    エモさが限界突破して、
    そこが『肥中街道』として在りし日にタイムスリップしたかの様な感覚にさえ陥りましたimgimg






    実際あぜ道には小さな石がゴロゴロしていたので、

    ショートブーツで既に5キロ前後歩いていた私の足のツボを刺激しまくりで、
    歯を食いしばることもありましたがimgwww






    川など自然を眺めるのが大好きなので、

    途中『あの石でかwww』(写真左上)とテンションが上がったりしましたが、

    帰りの際更にデカい石が水面に見えたので(写真右上)、更にテンションがあがり1分ほど立ち止まって見てしまいましたimgw




    (どれだけ水位が上がればあの大きさの石が運ばれて来るんだろう…)

    (てゆーかいつの時代からそこにあるんだろう)

    などと思いを馳せていましたimg





    あとは途中頑張って芽吹いている木や、何やら花を咲かせているものがあったのでお写真撮らせて頂きましたimg





    そしてその後、やっと神社の入口へと到達♪


    一つ一つの石碑などを見ていたんですが、
    何やら年代をとても感じる…img




    文字が薄くなっていて所々読めない箇所もありましたが、
    彫ってある名前がめちゃくちゃ古い!!img

    〜左衛門とかだし、
    寄付した方々の金額とお名前も彫られていましたが〜十円と記されている気が。


    これは年代物だ!とマジマジと一つ一つ見ていた結果、
    今まで数々足を運んだ神社の中で1番の滞在時間を記録しましたimgw




    そしてやっと境内へと歩みを勧めますが、
    写真を撮りすぎた結果載せきれないのでまた続きを書きたいと思いますimg



    ?つづく






  • 2024
    03/17[Sun]
    02:00

    グッドボタン 5
    おはようございます??




    前回のおやすみ中、やっとこさお庭の草むしりに着手できました?

    まだ4分の1ほどしか手がつけられてないけど、
    やるべき事を遂行できた時のやってやったぞ!感がたまんないですimgw


    いつもお休みの時は、
    一日の流れとして頭の中でタスクを作っていって、一つ一つ終わる度にタスクを省いていくので全部終わった時にめちゃくちゃスッキリ?

    これは病みつきです(?' ? ' ?)??w







    あとは草むしり次いでに、
    増殖に増殖を重ねた観葉植物の『パキラ』さんを
    もう少し広い場所への引越しをと予定していましたが、

    お花や観葉植物に詳しいお客様が、
    5月くらいがいいよって教えてくれたので先延ばしにimg





    その代わりに、
    ウォーキングついでに立ち寄った園芸センターで、

    『花手毬』というネーミングの初めて見るお花の苗を見つけたのでこちらを購入img



    開花時期ではないので、お花が咲くのはまだもう少し暖かさが増してからになりますが、
    大事に育てて行きたいと思います??





    あとはその時にウォーキング頑張りすぎて13キロ近く歩けましたimg
    家に帰ってハァハァ息を切らしてうなだれながらも、

    『自分がんばった…マジで頑張った』と鼓舞しまくりました?www



    今までのウォーキングでの最高距離が11キロだったので、
    また記録更新出来るように頑張りますimg











    あとは地元のデパートで、
    期間限定で駄菓子屋コーナーが出来ていたので即フラッフラと立ち寄ってきました?



    普段から売ってあるものもありますが、

    久々お目見えした駄菓子もあったので我ウッキウキでカゴを片手にお菓子選びimg




    自分的にはimg

    お水入れたらジュースになる粉のやつと、

    リングみたいに指にはめて舐めるタイプの飴と、
    (めちゃくちゃ舐めにくい)

    いちごむぎってパフチョコが『これ食べてたぁ!』となってテンションあがりました(?' ? ' ?)?



    ひょっとしたらお母さんにとっては懐かしいのか…img
    となって自分には馴染みのない『あんずボー』を買って帰りましたが、

    見事にお母さんの世代では知られていなかったようで、(一体どの世代に刺さる食べ物なんだ…)
    と困惑?www


    これはどういう味なのか?

    今度初挑戦として試してみたいと思いますimg






    あとは前回
    Logicoolのゲーミングマウスと一緒に買ったパッドが寿命を迎えつつあったので、この度買い換えました(?' ? ' ?)img

    今回は少し小さめサイズにはなりますが、
    ゲーミングモニターと同じメーカー『benQ』さんのものです♪


    benQさんは台湾発の会社で、
    プロゲーミングチームの方などは、よくこちらのモニターなどを使っている事が多い気がします?



    普通のモニターなどに比べると少しお値段が張りますが、
    こちらの会社が使っている液晶がめちゃくちゃ良いらしく、残像がなくゲームなどを楽しめると思います?*゜

    PCのモニター選びに迷っている方はご参考ください?





    それでは長くなったのでこの辺でimg
    皆さん良い日曜日お過ごしください?

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:27

    グッドボタン 5
    こんばんは?



    皆様お疲れ様です??

    良き週末を過ごせていますでしょうか?img

    私は調子に乗って、最近買った春服などしか持ってきておらず余裕で詰んでます?www



    この微妙な寒さで効果があるかは分かりませんが、
    乾布摩擦的な健康法として一足先に薄着で頑張りたいと思いますw








    さてさて♪前回お休みの際、
    我が家ではまとめて誕生日パーティーと称してケーキなどを戴きましたimg



    どうして『まとめて』なのかと言うと、
    奇遇にも同居家族全員が3月上旬に誕生日がくるのですimgwww


    なのでそれぞれ祝うとさすがに食べ過ぎてしまうので、
    まとめてひな祭りのケーキシーズンに執り行いますimg



    丁度推しが苺摘み?に行った写メをInstagramにアップしていたので、

    とりあえず苺を敷き詰めまくったものぉぉぉぉお!と苺の量のみでこちらのケーキを選びましたwww


    これはもう立派な推し活ですねimgimg








    あとは今回お休み中に3度ほどウォーキングに出掛けたので、
    出向いた先で写真を撮ってきましたimg



    目的がないまま歩くのは苦手なので、
    今年何度目かの三社参りに行ってきました♪img




    手水舎がたくさんのお花で埋め尽くされていたので撮ったものと
    (最近はあちこちの神社で見掛けますね♪)、

    幾度と足を運んでいるはずの赤間神宮にて参拝を終えて帰る際、





    『ん…!!?松長くね?wwwwww』


    と気付き、

    写真に松全体を収める為に、
    しゃがんではすり足で遠のきながら撮った我の一生懸命さが詰まった1枚ですimgw




    ってゆうか改めて見ても一部分だけ長くないですか?www

    右下の写真だけど小さくて分かりづらいかな?img

    中間の屋根に沿って右端まですーっと伸びに伸びてます。


    いつもの景色だと思いきや、
    こういった小さな発見をした時は

    じーっと観ながら立ち尽くしていますが、
    頭の中では1人でめちゃくちゃ喋ってますimgwww



    これだからウォーキングはやめられないですなimgimg




    あとは道中金子みすゞさんに因んだ公園に、
    梅っぽい花が咲いている木があったので立ち寄り撮りましたimg





    本当はもっとたくさん群生している梅などお花を観られたらなぁと思っていましたが、

    事前に調べてもウォーキングで行ける範囲にはあまりなかったので、

    もう少し暖かくなって本格的に春が訪れるまで楽しみに待っていたいと思いますimg




    それでわお腹が空きすぎたので、
    今からウォーキングを兼ねてコンビニへ行ってきますimg


    皆様が明日も穏やかな休日を過ごせますように♪








12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ