求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

204件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスパシオのN様
    エスパシオのN様❤

    今日はありがと
    リピしてもらって嬉しいです(*^^*)
    オマケに素敵なホテル!
    前から気にはなってたんだけど・・・
    なかなか機会が無くて(笑)
    夜景スゴく綺麗でしたね(*^^*)
    2人でお風呂でもベランダでも夜景鑑賞(笑)
    ロマンチックなシチュエーションで、
    前回よりもちょっと長めにイチャイチャ❤
    気持ち的にもちょっとハイになってたから、
    さくらはすぐにイッちゃった❤
    気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    映画鑑賞のお話スゴい興味ありあり!
    メカ音痴だからさぁ(´・ω・`)
    音にこだわるといいんだね!
    またいろいろ教えてね!
    今度は是非オススメ映画も教えて!
    楽しみにしとくから(*^^*)
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    姫週間が終わって今日から復帰(笑)
    早くからのご予約ありがと❤
    待ってた〜!って言ってもらえて、
    めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)
    さくらも待ってたぁ(笑)

    腕枕してもらいながら、
    かわいい♥ってたくさん褒めてくれるから、
    さくらはめっちゃ照れ照れ状態(#^.^#)
    完全なる素のさくらで甘えちゃいました(笑)
    いっぱいイチャイチャ♥
    大満足だよ(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    お仕事のお話聞いて、朝が早いのに
    ただただびっくり!
    すごいなぁー!!
    さくらは・・・いつも・・・ギリギリまで
    お布団の中でゴロゴロしてるよ(笑)
    見習わねば!(笑)
  • 2024
    04/16[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのM様
    リバーサイドのM様❤

    今日はありがと

    久しぶりのM様とのデート❤
    今日は焼肉〜!!
    お肉柔らかくてめっちゃ美味しかったね(*^^*)
    ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)
    ホントはお酒飲めたら良かったね〜(笑)
    ご馳走様でした(*^^*)

    そのままホテルへ移動して、
    いっぱいイチャイチャ♥
    今日は・・・さくらの新規開発作戦!
    いろんなところを攻められて、
    あっ!そこも気持ちいい〜❤って
    いっぱい感じちゃいました(*^^*)
    続きは次回(笑)(笑)
    体力つけておきますね!(笑)

    またお会いしましょ❤
    私の風邪移ってないといいなぁ。
    美味しいお土産もありがと❤
    明日早速頂きますね〜(*^^*)
    M様大好き♥
  • 2024
    04/12[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    いつもと趣向を変えて、
    今日は即イチャイチャタイム❤
    いっぱいぎゅーってしたり、
    いっぱいキスしたり❤
    後でゆっくりお話しようっていう予定が・・・
    結局最後までイチャイチャ(笑)(笑)
    ほぼほぼベッドで過ごしたね〜(笑)
    くっついてるとあったかいし(*^^*)
    たまにはこういうのもいいね❤

    またお会いしましょ❤
    来週さくらは姫週間だから・・・
    しばらくお休みしちゃいます。
    会えない間・・・さくら欠乏症に
    なりませんように(笑)(笑)
    風邪移ってないことを祈ります!(笑)
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと

    週末にお会いしてから・・・数日ぶり〜!(笑)
    いつもさくらを可愛がって頂きありがとう❤
    N様大好き❤

    いつも色んなたわいないお話を
    ちゃんと聞いてもらえるから・・・
    いつもおしゃべりが延びちゃう(笑)
    今日もイチャイチャタイムが・・・(笑)
    でも気持ち良かったよ❤
    弱いとこ攻められると・・・
    さくらは直ぐにイッちゃうよねぇ〜(笑)


    またお会いしましょ❤
    素敵なバースデープレゼントありがと❤
    大事に大事に使います(*^^*)
    今月いっぱいは・・・無くならないと思うよ!
    実用的なプレゼントが・・・1番嬉しいよ❤
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    ★お礼★山口のご自宅のY様
    山口のご自宅のY様❤

    今日はありがと
    山口での生活はもう慣れました?
    元が広島だと・・・山口は何もないかも(笑)
    でも・・・いい街ですよ😊

    どちらでもいいよ!ってことなので、
    今日はさくらが攻める側〜(笑)
    激しくは出来ないから、
    ゆっくりゆっくり攻めてみたよ❤
    イイ反応が返ってくるから、
    ついつい楽しんでしまったよ(笑)
    イタズラっ子なさくらでした(笑)
    楽しんでもらえたなら嬉しいな〜(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    雨しっかり降ってるよ〜!
    明日には止んでるとイイね(*^^*)
    じゃないと・・・またお仕事の服が・・・(>_<)
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    お昼間にお会いしたのは初?
    いつも夜だもんね〜(*^^*)
    すごい新鮮な感じがしたよ(笑)

    ベッドびちゃびちゃにしました(>_<)
    いつものことだけど・・・ごめんね(笑)
    出ちゃうよ〜!って言っても・・・
    ノンストップなんだもん(笑)
    でも気持ち良かったよ❤
    いつもいっぱいイカされちゃうね❤

    またお会いしましょ❤
    飲み会行ってくるよ〜!
    教えてもらった通り・・・
    帰りのタクシーは予・約・済(笑)
    明日の試合頑張ってね!!
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    遠いところからいつもありがと❤
    前にお会いした時は・・・
    まだコート着てたから・・・
    数ヶ月ぶりかな?(*^^*)

    今日はいっぱい攻めてもらっちゃった(*^^*)
    ダメ〜!とムリ〜!っていっぱい
    叫んでたさくらです(笑)
    あっという間に時間が経っちゃったね(>_<)
    イカされ過ぎてヘトヘトでした(笑)
    でも気持ち良かったよ〜❤

    またお会いしましょ❤
    焼き鳥いいね〜!
    今すごい食べたくなったよ(笑)
    今夜は飲み会だから・・・絶対食べる〜(笑)
  • 2024
    04/06[Sat]
    00:50

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    大好きなN様❤
    ホントにホントに数日ぶりぶり〜(笑)
    ハマってしまったのかしら?(笑)
    でもホントに嬉しいよ(*^^*)
    ありがと❤

    今日はNOイチャイチャday(笑)
    いっぱいチュ(*´ω`)ε`*)снц♪
    いっぱいぎゅー❤
    それだけでもスゴく満足度高いから
    すごい不思議!

    腕枕でホントに色んなお話したね(*^^*)
    さくらの嫌いな食べ物覚えてる?(笑)
    さくらの部活何だったでしょう?(笑)
    新発見だらけの日だったね❤

    またお会いしましょ❤
    土曜日もお仕事頑張ってね!
    さくらは歓迎会楽しんできます(笑)
    楽しめるかなぁ・・・ビミョー・・・(笑)
    そして日曜日は・・・二日酔い(笑)
  • 2024
    04/05[Fri]
    01:31

    グッドボタン 0
    ★お礼★スーパーホテルのB様
    スーパーホテルのB様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    ご出張かと思いきや・・・目的は温泉(笑)
    めっちゃ地元の方でびっくりしたよ(笑)
    大きなお風呂にゆっくり入って、
    リラックス出来たかなぁ?

    さくらと一緒に再度お風呂!
    もうお風呂からイチャイチャ♥
    初めてお会いした感じが無くて、
    久々に会えた恋人同士みたいで
    めっちゃ盛り上がったね❤
    声を抑えるのが大変でした(笑)
    ベッドで2回戦目!
    さくらの方が・・・先に負けました(笑)
    とっても気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    明日のお休み何するのー??
    せっかくだから・・・朝からゆっくり
    温泉浸かって帰ってね❤
    良い休日になるとイイネ(*^^*)

204件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ