求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    お久しぶり〜❤
    ちゃんと覚えてるよ(*^^*)
    少し体調も良くなられてて安心したよ☺
    いいお薬に出会えて良かったね!
    今から汗ばむ季節だからさぁ・・・
    また色々大変だけど・・・
    完治目指して頑張ろうね💪

    今日も元気いっぱいの息子ちゃん❤
    2回もしっかり頑張ってくれましたね(笑)
    若いから〜(笑)(笑)
    さくらも本気でイカされちゃって、
    しばらくボーッとしてしまったよ☺
    めっちゃ楽しかった♥

    またお会いしましょ❤
    映画いいよね〜!
    さくらは最近は専らアニメ(笑)
    コ〇ンの新作は既に映画館で観たよ〜(笑)
    オススメ映画あればまた今度教えてね☺
  • 2024
    04/30[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    ちょっとだけご無沙汰(笑)
    お変わりなくて安心☺
    ゴールデンウィークもご予定いっぱいで
    めっちゃ忙しい中会いに来てくださって
    ホントにありがと❤

    T様の渋いお声でさくらって呼ばれると
    ゾクゾクしちゃう❤
    今日もいっぱいイカされました(笑)
    T様の指に弱いさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    遠出気をつけて行ってきてね(*^^*)
    またお土産話聞かせてくださいね〜!
    楽しみにしてるよ(* '?' )☆
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    こんにちは!出勤したよ☆彡
    出勤しました

    ご覧いただきありがとうございます

    今日から世間はゴールデンウィーク😃
    皆さまはどんなご予定ですか?
    ステキな連休にしてくださいね❤

    さてさて。
    さくらは出勤しました!
    今日もちょっとだけの時間だけど・・・
    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます❤

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしてます
  • 2024
    04/26[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスパシオのN様
    エスパシオのN様❤

    今日はありがと
    リピしてもらって嬉しいです(*^^*)
    オマケに素敵なホテル!
    前から気にはなってたんだけど・・・
    なかなか機会が無くて(笑)
    夜景スゴく綺麗でしたね(*^^*)
    2人でお風呂でもベランダでも夜景鑑賞(笑)
    ロマンチックなシチュエーションで、
    前回よりもちょっと長めにイチャイチャ❤
    気持ち的にもちょっとハイになってたから、
    さくらはすぐにイッちゃった❤
    気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    映画鑑賞のお話スゴい興味ありあり!
    メカ音痴だからさぁ(´・ω・`)
    音にこだわるといいんだね!
    またいろいろ教えてね!
    今度は是非オススメ映画も教えて!
    楽しみにしとくから(*^^*)
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    姫週間が終わって今日から復帰(笑)
    早くからのご予約ありがと❤
    待ってた〜!って言ってもらえて、
    めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)
    さくらも待ってたぁ(笑)

    腕枕してもらいながら、
    かわいい♥ってたくさん褒めてくれるから、
    さくらはめっちゃ照れ照れ状態(#^.^#)
    完全なる素のさくらで甘えちゃいました(笑)
    いっぱいイチャイチャ♥
    大満足だよ(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    お仕事のお話聞いて、朝が早いのに
    ただただびっくり!
    すごいなぁー!!
    さくらは・・・いつも・・・ギリギリまで
    お布団の中でゴロゴロしてるよ(笑)
    見習わねば!(笑)
  • 2024
    04/16[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのM様
    リバーサイドのM様❤

    今日はありがと

    久しぶりのM様とのデート❤
    今日は焼肉〜!!
    お肉柔らかくてめっちゃ美味しかったね(*^^*)
    ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)
    ホントはお酒飲めたら良かったね〜(笑)
    ご馳走様でした(*^^*)

    そのままホテルへ移動して、
    いっぱいイチャイチャ♥
    今日は・・・さくらの新規開発作戦!
    いろんなところを攻められて、
    あっ!そこも気持ちいい〜❤って
    いっぱい感じちゃいました(*^^*)
    続きは次回(笑)(笑)
    体力つけておきますね!(笑)

    またお会いしましょ❤
    私の風邪移ってないといいなぁ。
    美味しいお土産もありがと❤
    明日早速頂きますね〜(*^^*)
    M様大好き♥
  • 2024
    04/12[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    いつもと趣向を変えて、
    今日は即イチャイチャタイム❤
    いっぱいぎゅーってしたり、
    いっぱいキスしたり❤
    後でゆっくりお話しようっていう予定が・・・
    結局最後までイチャイチャ(笑)(笑)
    ほぼほぼベッドで過ごしたね〜(笑)
    くっついてるとあったかいし(*^^*)
    たまにはこういうのもいいね❤

    またお会いしましょ❤
    来週さくらは姫週間だから・・・
    しばらくお休みしちゃいます。
    会えない間・・・さくら欠乏症に
    なりませんように(笑)(笑)
    風邪移ってないことを祈ります!(笑)
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと

    週末にお会いしてから・・・数日ぶり〜!(笑)
    いつもさくらを可愛がって頂きありがとう❤
    N様大好き❤

    いつも色んなたわいないお話を
    ちゃんと聞いてもらえるから・・・
    いつもおしゃべりが延びちゃう(笑)
    今日もイチャイチャタイムが・・・(笑)
    でも気持ち良かったよ❤
    弱いとこ攻められると・・・
    さくらは直ぐにイッちゃうよねぇ〜(笑)


    またお会いしましょ❤
    素敵なバースデープレゼントありがと❤
    大事に大事に使います(*^^*)
    今月いっぱいは・・・無くならないと思うよ!
    実用的なプレゼントが・・・1番嬉しいよ❤
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    ★お礼★山口のご自宅のY様
    山口のご自宅のY様❤

    今日はありがと
    山口での生活はもう慣れました?
    元が広島だと・・・山口は何もないかも(笑)
    でも・・・いい街ですよ😊

    どちらでもいいよ!ってことなので、
    今日はさくらが攻める側〜(笑)
    激しくは出来ないから、
    ゆっくりゆっくり攻めてみたよ❤
    イイ反応が返ってくるから、
    ついつい楽しんでしまったよ(笑)
    イタズラっ子なさくらでした(笑)
    楽しんでもらえたなら嬉しいな〜(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    雨しっかり降ってるよ〜!
    明日には止んでるとイイね(*^^*)
    じゃないと・・・またお仕事の服が・・・(>_<)
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    お昼間にお会いしたのは初?
    いつも夜だもんね〜(*^^*)
    すごい新鮮な感じがしたよ(笑)

    ベッドびちゃびちゃにしました(>_<)
    いつものことだけど・・・ごめんね(笑)
    出ちゃうよ〜!って言っても・・・
    ノンストップなんだもん(笑)
    でも気持ち良かったよ❤
    いつもいっぱいイカされちゃうね❤

    またお会いしましょ❤
    飲み会行ってくるよ〜!
    教えてもらった通り・・・
    帰りのタクシーは予・約・済(笑)
    明日の試合頑張ってね!!

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ