求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    USA A様へ
    先程ははじめまして

    22時過ぎに自宅に着きました🎵

    お礼の手紙は 書かなくていいとか
    言われたけど

    お手紙でしか お礼が伝えれないし

    恋人同士の時間のひとときの事は
    省略します(笑)

    ほんとに 楽しかったです
    優しくしてくれてありがとう

    健康第一‼
    お互い 気を付けなきゃね

    また 会える日を 待ってます
    今日はありがとうございました

    おやすみなさい🌠

  • 2024
    05/21[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    H様へ
    先程は はじめまして

    ご自宅へ お誘いをありがとう❤

    クーラーがついてて
    入ったら快適でした

    外はなんか蒸し暑い

    色々リードしてもらって

    2人の時間を楽しみました

    お話しも 少しできたね
    また お時間が合えば☺

    仕事も 頑張ってね
    今から暑さは増すばかりだし

    今日はありがとうございました

    おがわ つぼみ
  • 2024
    05/21[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    C様へ
    先程は はじめまして

    ご自宅へ お誘いをありがとう

    外は暑いです💦
    けど室内はひんやりしてますね

    お顔を見て優しい感じの方だし
    緊張を 和らげてくれる為に
    色々と気遣ってもくれて

    すぐに 仲良しなれた

    涼しかった お部屋も
    2人で イチャついたら

    暑くなってきたね(笑)
    ちょっと クーラーを

    たくさん お話しもできたし
    また お時間が合えば
    お誘いを待ってます

    今日はありがとうございました
  • 2024
    05/21[Tue]
    10:19

    グッドボタン 0
    おはようございます
    出勤しました🐼

    今日も 暑すぎますね

    溶けてしまう

    11時〜21時まで受付けです

    つぼみと 一緒に過ごして
    くれる殿方様 待ってますね
  • 2024
    05/21[Tue]
    07:24

    グッドボタン 0
    アパホテル防府 H様へ
    お手紙 遅くなりました

    昨日ははじめましてでしたね

    つぼみを選んでくれてありがとう
    お部屋に 入ったらパソコンに向かって お仕事をされてましたね

    笑顔で迎えてくれましたね

    ちょっと エロエロなH様
    ちょっとじゃないかも(笑)
    つぼみの事を 褒めてくれるから
    ほんと恥ずかしくなりました

    すぐに元気になるんだから
    2回 発射しちゃいましたね

    お話しも 色々とできました❗
    楽しかったよ

    また お時間が合ったらお誘いを
    してね 待ってますね

    昨日は ありがとうございました
    今日も 暑いから
    水分だけは しっかりとって
    お仕事 頑張って下さい

    つぼみも 頑張るね
  • 2024
    05/20[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    インデイトス T様へ
    先程は はじめまして

    お誘いありがとうございました❤
    .
    背がとっても とっても高くて

    見上げてしまう(笑)

    とても優しいK様

    時間は すぐに過ぎてしまって

    ほんとうは 一緒に ドリンクとか
    飲みたかったんですが

    また お会える事があったら
    その時は

    今日はありがとうございました❤
  • 2024
    05/20[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    コテージムウ S様へ
    先程は はじめまして

    予約時間より 早くなったけど
    笑顔で 迎えてくれました

    お話しが 盛り上がりって 時間が

    すごく 話しやすくかったから
    つぼみも 色々と 聞いてしまった

    少し ゆっくりとさせて頂きました

    ほんと 一緒に過ごした時間
    楽しかったよ

    また会える日を待ってます

    今日はありがとう
  • 2024
    05/20[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    VIP M様へ
    先程は はじめまして

    お誘いありがとうございたした

    いきなり イチャイチャでしたね

    シャワーは浴びて 待っててくれて
    けど また一緒に

    勢いよく 発射しちゃいました
    よかったです

    クリームソーダ 美味しかった🍈

    また 会える日を待ってます
    今日はありがとうございました
  • 2024
    05/20[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    今日も宜しくお願いします
    出勤しました

    今日も暑くなりそうですね
    お仕事 ある殿方様
    熱中症にならないように
    水分は しっかりと取ってね❗

    お時間にご都合がつく方
    お誘いを待ってますね

    素敵な出会いがありますように🌠
  • 2024
    05/20[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    リバーサイド M様へ
    先程は(笑) ありがとう❤
    はじめましてじゃなかった

    今回も 前回同様 一杯飲んで🍺
    テンションが(笑)
    飲むと エッチスイッチON

    足元 ちょっとフラフラのまま
    浴室へ(笑)

    発射後は少し酔いも覚めたかな

    今回も お話しは楽しかったね
    無事に 自宅に帰宅したかなぁ
    また 転けてないよね?

    私の名前は
    🍎おがわ つぼみ🍎
    ちゃんと 覚えてよ(笑)

    今日はありがとうございました
    また会える日を待ってます

    おやすみなさい

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ